仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

まりな 22歳

  • 2024/02/29 22:17きっとかつ



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    この時期のキットカット、受験生を応援する姿勢が強い🍫

    今は何とも思わないけど、受験生だった時期はキットカット見かける度にムカついてましたね、何故か、、、笑

    キットカットに限らず受験生応援グッズ全般に目くじら立ててました

    こう見えて、まあどう見えてるか分かんないけど、
    一応勉強は後悔しない程度にはやってたよん☆
    ゴリゴリの理系です(▭-▭)✧

    受験期は応援してくる人たちに対してちょーイラついちゃってたなー😅

    今思えばほんのちょっと申し訳ないね( ̄∇ ̄*)ゞ



  • 2024/02/28 22:57ダンジョン



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    今月、携帯のギガを使い果たしてしまったので、絶賛WiFi難民です(〜'ω' )〜

    外でスマホいじることそんなにないから困らないけど、

    1番困るのが地図の読み込みが遅いこと💦

    地図アプリあっても迷うくらい方向音痴なのに、地図アプリの読み込み遅かったらもう為す術ありません🤗

    仙台は中心部がビル街なので地図アプリがホントに分かりずらい🥲

    ビルの名前表示されてもパッと見でどれがどのビルか分かんないし、
    ビルの中に入ってる店の名前表示されたところで外から見てビルの中にある店分かんないし、、、

    田舎の地図は田んぼばっかで情報無さすぎて迷いますけど、都会は都会で迷います


  • 2024/02/27 22:562月総括



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    もうすぐ月末なので、今月の振り返りしたいのだけど、
    そもそも2月は出勤出来てないので、振り返るもなにもないですね

    プライベートでは結構ワタワタしてたので、色々やらかしました😇

    代表的なものとして、
    ・ デパートでスマホ紛失
    ・ 家の鍵を職場に忘れる
    ・ 病院にクレカ忘れて受診できずにトンボ帰り
    ・ 電車で小銭ぶちまける

    普段はこんなにやらかさないです😭
    今月だけです💦💦

    1回この不運をリセットして来月は頑張りたいところ💪🏻

    おみくじの結果的にも今年は運気イマイチそうです、、、

    運に頼らず実力で頑張ります😉








  • 2024/02/26 22:37ディズニー行ってきましたー✨️(って報告したかった)



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    用事あって日帰りで東京行ってきましたー✨️

    日帰りだったから全然観光できなかったんだけど、ディズニー行きたかったなあ😭

    しかも移動のとき、隣の席座ってた女の人がディズニーグッズいっぱい身につけててさ、
    もう『これからディズニー行きます』って顔に書いてたもん

    羨ましすぎて😇

    余談ですが、
    中学の頃、修学旅行で東京に行ったのに何故かディズニーランドには行けなかったこと、
    未だに根に持ってます😉

    修学旅行自体の思い出は全くないのにディズニー行けなかったことだけは覚えているので、修学旅行はディズニー行くべき!!




  • 2024/02/25 20:2725日の3日前は22日



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    遅ればせながら、22日は猫の日でしたね🙂

    22日に日記の話題にしたかったけど、周りとネタ被るかなーと思ってやめました

    ちょっと前に
    猫耳カチューシャかわいいし買いたいなー、
    黒髪ウルフだから絶対猫耳似合うじゃん‼️

    と意気込み、ネットで猫耳カチューシャを探したのですが、、、

    猫耳つけてるモデルのネキたちが美人すぎたので段々冷静になってきて「いや私は似合わんだろ、やめよ」と我に帰って買うのやめました🥲

    無駄な買い物するとこでした危ない危ない💦

    でも、今どきの猫耳ってほんとリアルでフサフサで可愛いの沢山ありましたよ〜🥰🥰




  • 2024/02/24 23:07圧倒的エンジョイ勢



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    先日、親と長電話してたんですけど

    親が、ホス狂いが風俗で働き始める話をニュースで耳にしたらしく、
    気をつけなと釘を刺されました、、、(´ω`)

    ホストにハマってないけどすっ飛ばして風俗はやってるんだよなぁ、と内心苦笑

    世間的に風俗はマイナスなイメージが強いんだろうねー

    まりなは、元々マイナスなイメージはあまり無くて、
    楽しそうだなーと思ってこの店で風俗始めて、実際楽しいので他所様に心配されるようなことは無いかなーって思います😊

    メンタル強めだし💪( ¨̮ 💪)







  • 2024/02/23 22:27シアワセ♡




    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    髪切ったよ✂️

    美容師に「休みの日は何してるの?」って聞かれて、なんて答えればいいか分からなくてすげー困った( ˊᵕˋ ;)

    趣味とか聞きたくてこの質問してるんだろうけどさ、趣味云々を楽しむ前に、
    とにかく平日に叶えられない三大欲求を満たすことに必死なの、まりなの休日は

    寝坊してご飯食べて昼寝してまた食べて寝るって感じ



    これが1番幸せなの(*´˘`*)♡







  • 2024/02/22 21:37かわいい



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    早い時間に写メ日記の写真選定し始めてたのに、
    なんか気分で「デコりたくなってきたぞ」となり、気づいたら1時間ほどたってしましました( ˊᵕˋ ;)

    かわいい、写真デコ楽しい

    プリクラは落書きしてなんぼな世代だからちょー楽しかったけど、時間泥棒なので気が向いた時だけにします💦


  • 2024/02/21 21:57⛄️⛄️



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    朝起きたら街が真っ白なっててびっくりしました👀

    傘を忘れてしまい、頑張って途中まで歩いたのだけど、ガンガン降る雪に耐えられず結局タクシー呼んじゃいました🚕

    道歩いてたら、屋根の下とか地下鉄の入口で鳩ちゃんたちが雨宿り(雪宿り?)しててチョー可愛かった🥰🥰

    都会の鳩ちゃんはとっても賢いですね!

    田舎の鳩なんて、車きてんのに退かずに轢かれてますからね
    見た目通りの間抜けちゃんです笑


    桜味のお菓子もチラホラ出てきてることだし、早く春になって欲しいな〜🌸🌸



  • 2024/02/19 20:57ひとり○○



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    食欲止まらん(定期)

    野菜とかお肉とかで我慢してるけど、体に悪いものいっぱい食べたくて仕方がない😖

    何が食べたいとかじゃなくて、居酒屋とかカラオケでありがちなおつまみ系と一緒に甘い酒が飲みたい気分🤤

    ひとり居酒屋したいけどなかなか踏み出せません

    なんせ、おなかいっぱい食べるとなると高くなっちゃうし💦

    ひとりディズニーは余裕なくせに居酒屋は無理なの、自分でもナゾ