一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

ゆきな 23歳

  • 只今待機中 19:00~
  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2024/04/03 23:30受付しています(*^^*)

    ゆきなです⸜❄️⸝


    足元悪いので
    気をつけてくださいね😊



    お誘いお待ちしてます🎶


    ではでは👋


  • 2024/04/03 22:30雨が降ってる〜

    ゆきなです⸜❄️⸝

    あいにくの雨ですね☔️

    雨宿りでゆきなと遊びませんか❓

    お誘い待ってまーす✋

    ではでは👋

  • 2024/04/03 18:20暗くなってきましたね💕︎

    ゆきなです⸜❄️⸝

    くらくなってきましたね

    でも、日が長くなりましたね💕︎

    嬉しいけど夏が近づいてる〜

    暑いのは嫌です🥵


    お気づきの方いるかもですが

    今日は1時間に1本

    日記あげてます笑

    時報だと思って見てくださいね〜!

    ではお誘い待ってます✋

  • 2024/04/03 17:3017時ですよ〜!

    ゆきなです⸜❄️⸝

    17時になりました


    仙台来て1番驚いたのは

    5時のチャイムならないことですね...

    もしかしてお兄様は知らないかもだけど

    田舎だと、夕焼け小焼けとかエーデルワイスが流れるんですよ笑


    あれ聞いたら帰るというのが

    田舎の子供のルーティンなんですよ︎💕︎


    久しぶりに聞きたいなぁ


    なんの話笑


    すぐ行けるのでお誘い待ってます🙆‍♀️


    ではでは👋

  • 2024/04/03 15:20着きました〜!

    ゆきなです⸜❄️⸝

    出勤しました♡


    いつでも行けるので

    お誘い待ってます🥰🥰🥰

    早くくっつきましょうね💕︎


    ではでは👋

  • 2024/04/03 04:40ぽやしみ〜⌯'▾'⌯

    ゆきなです⸜❄️⸝

    今布団にインしました笑

    なんと今日は珍しく15時から出勤です♡

    いつもよりだいぶ早い時間なので

    早い時間なら会ってみたいよってお兄様のお誘い待ってますね💕︎🐰

    早い時間だと背徳感もマシマシですよ‼️

    素敵な出会いがあると信じて


    ゆきなは眠ります😴


    ではでは


    おやすみなさい