古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

きな 19歳

  • 2024/02/29 20:23後ろから搾り取りたい💕

    お兄様を後ろからギュッてして

    お兄様のアレをいっぱい

    手コキしてあげたい💕

    後ろからされるのすき?

  • 2024/02/29 06:43お礼日記💌2/29

    【二番館60分の本指名様】

    お兄様のおち〇ぽときなのクリ〇リスをお互いに攻め合いっこしたのすごく気持ちよかった🥺♥️

    前回できなかったパ〇ズリがしたいって興奮してたからご要望に答えてぬるぬる手〇キ+ローションパイズ〇をしてあげたらお兄様すぐイっちゃったね💕💕

    また来月も会えたら嬉しいな🥰🥰

    政治の裏話とかもとっても興味深かったからまたお話したいな❣️

    【古川ヒルズ60分のお兄様】

    おしりが大好きっていうお兄様のリクエストでお兄様のお顔の上に乗っちゃったんだけど、ゆきなのおしり重くなかった?ꉂ🤭💕

    すっごくおしりの形を褒めてくれて嬉しかったよ♥️

    お兄様に中のおしり側責められた時すっごく気持ちよかったから、もしかしてきなっておしりの才能もあるのかな…?🍑🥺💕

    もっとおしりフェチについて聞聞いてみたい☺️

    【キャロル360分の本指名様】

    今日は一回戦目であんまり勃たなくて焦ったけど、ちょっと休憩したらすぐにイけたね💕

    えっちの前にビール3本も飲んでるんだもん🍻笑

    今度から一回戦目終わるまでお酒禁止にしちゃうよ???😇笑

    えっちに満足してからお酒は飲んでください❣️

    お兄様ったらお酒のせいもあってお風呂の扉と玄関間違えて2回も裸で玄関まで行ってたから笑っちゃったꉂ🤭

    プレゼントしたきなの私物の下着もお家に飾ってね💕

  • 2024/02/28 06:43絶対領域の背徳感

    きなは最近絶対領域にはまってて

    スカートからのチラ見せが

    たまらなく好きなの💕💕
    かわゆい 🥺💗💗


    なんか、ちょっとずつ暴かれていく

    感じにドキドキが倍増するの💕



    理性無くなったみたいで、興奮っっ 🥺♥️

    同じこと思ってくれる素敵なお兄様いる?
  • 2024/02/27 06:03お礼日記💌2/27

    【カナディアン90分のお兄様】
    短い期間に2回も来てくれた本指名様❣️
    元々は12:30からだったのにきなの体調が悪くなっちゃって17:30からになっちゃってごめんね🥹💦
    それでも来てれたのとっても嬉しかったよ💕
    お兄様はおしりフェチで乳首が敏感な変態さんえだからお兄様に向けておしり🍑を突き出したまま乳首を攻めるっていうちょっと特殊なプレイをしちゃったꉂ🤭♥️
    次はおしりが強調されるようなコスプレとか着てみる?

  • 2024/02/26 06:34最高の快楽って…

    きなが思う最高の快楽って

    視界からも得ることの出来る

    快楽だと思うの❣️❣️

    例えば見た目がすっごくエッチとかね♥️

    それを叶えてあげられるのが

    きなだと思うからぜひきなと遊んで欲しい🥺💕

  • 2024/02/26 06:04お礼日記💌2/25

    【ジュラシック300分+60分のお兄様】

    毎回出勤の度に12時間貸切や超ロングコースで呼んでくれてほんとに感謝してるよ😖💕💕

    お兄様とは絶対にほかの人よりも深い絆があると思ってる❣️笑

    今日は私のSスイッチが入っちゃって2回戦目でいっぱいいじわるしちゃったꉂ🤭♥️

    でも、責められるのも嫌がりながら喜んでくれてたの分かったよ💕💕Sっぽいきなも好きだった?

    次は3/1日の最終日に来てくれるって言ってたから楽しみにまってるね🥺💕💕

    【ティファナ60分のお兄様】

    写メ日記できなのことずっと気になっててここを逃したら来れないから来てみたって言ってくれて嬉しかった❣️❣️

    ぱい〇りとか素〇をローションぬるぬるにしながらしてあげたらすっごく気持ちよさそうに反応してくれて、思わずかわいいって言っちゃった♥️ꉂ🤭

    また来るねって言ってくれたのも嬉しかったからまた会えるの楽しみにしてるね💕💕

    【アパホテル60分のお兄様】

    会う前からハプニングだらけだったけどそんなハプニングもすっごく楽しかった☺️☺️

    身体中敏感なお兄様のことをいじめるの楽しかったꉂ🤭♥️

    おしりの付近まで敏感だったから可愛かったよ🍑

    お兄様に出会えたから出張に感謝だね🥰

    またいつか会えたらいいな❣️

  • 2024/02/25 12:05えっちなコスプレでお誘い💕

    今日も出勤しました🚗³₃

    後で他のコスプレも日記出あげれたらいいな♥️

    えっちな体操着とか水着?とか

    買って見たんだよ〜❣️❣️

    他にもきなに来て欲しいコスプレとかある?

    きなはエロシスターになって

    お兄様達の欲を受け止めてあげたい🥺💕💕

    24時までお兄様を待ってます♥️

  • 2024/02/25 07:44えっちなコスプレ買っちゃった💕

    きなはもともとコスプレイヤーだったから

    可愛い衣装見ると着たくなっちゃうの💕

    今回はえっちで可愛い

    バニー風衣装を見つけたから買っちゃった♥️

    見えてないけど耳もついてるんだよ笑

    ねぇ、知ってる?🐰さんは

    年中発情期なんだってꉂ🤭💕

    きなと同じだよね///💕

    発情期の🐰さんきなと

    交尾してしてくれるオス🐰さんはいる?🔞♥️

  • 2024/02/25 06:14お礼日記💌2/24

    【自宅80分のお兄様】

    普段でりをあんまり使わないのに呼んでくれて、わざわざ浴室暖房までかけて待っててくれてとっても優しいお兄様にときめいちゃいました💕

    お互いに責めあいっこした時も私がおっぱい揉まれるのが好きって言うと丁寧におっぱいを揉んで攻めてくれてとっても気持ちよくなれたよ🥺♥️

    お兄様もきなで気持ちよくなってくれて良かった🤭🔞

    字の練習のための漢字練習帳、買ったままにしないように頑張ってね❣️笑笑

    【クリスタル80分のお兄様】

    1ヶ月ぶりに来てくださった本指名のお兄様が、まさかきなとあったことないと思って本指名してくれてたのびっくりしたよ❣️笑

    分からなかったのにまた会えるってお兄様のタイプド直球ってことだよね💕︎💕︎?

    前回会った時に風俗で前イけなかったからあんまり来ないって言ってたのにきなでは毎回ビンビンに勃って気持ちよくなってくれるの凄く嬉しいな🥰🥰♥️

  • 2024/02/24 07:04こんにちは

    今日も12:00~24:00まで出勤予定の

    ご奉仕大好き合法女子高生のきなです🎀

    昨日はいっぱいお兄様の欲♥️を

    受け止めたから疲れちゃった💕

    でも、その分満足してスッキリ寝れたよ😴💤

    夢の中でもエッチしてたけどね///笑

    こーんなにエッチ大好きな

    淫乱JKきなを満たしてくれるお兄様を

    今日も募集してるのでお相手まってます🥰🥰