一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

みこと 25歳

  • 2024/01/30 23:40🐣2月の出勤予定🐣

    1月は駆け足で終わってしまった気がする
    みことです

    おやおや?
    お兄さんのおパンツHUNTERが
    活躍出来て居ないのでは…img
    =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)ナンテコッタ


    そんな私の今の時点で確定している
    img2月前半の予定がコチラimg

    🐾2日 12時~17時🐾
    🐾4日 12時~15時🐾
    🐾5日 12時~17時🐾


    今後も予定が固まり次第
    日記でお知らせ出していくので
    見逃さないでね🕊⸒⸒〰︎‪‪💌




    出勤のリクエスト下さったお兄さん
    ありがとうございます
    (ㅅ´꒳` )カンシャー✨️︎💕︎


    まだまだリクエスト募集中なので
    私が予定を出していない日でも
    オキニトーク気軽にお声掛け下さい💖
  • 2024/01/29 22:30🎊㊗マイガール登録100人🎊㊗

    気が付いたらマイガール登録人数が


    👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏
    🎊 100人 到達 🎊

    👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏

    しておりました❣️


    img本当にありがとうございますimg


    これだけの人に私を知って貰えて
    感動しております😭

    お兄さんに感謝を伝えねば‼️
    と衝動的に日記を書き書きしている現在
    📖☡✍💕︎

    もう嬉しい気持ちがいっぱいで
    ありきたりな言葉しか出て来ないよぉ(இ௰இ`。)

    これからもお兄さんと楽しい時間を
    過ごせる様に技術を高めたりお兄さんに寄り添える人間でありたいですね

    日々度量していくのでこれからも
    末永くよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2024/01/28 00:46雫を辿った…

    |ω・`)
    …さらば仙台ただいま仙台…

    短期間での長距離移動って
    一日が48時間あればいいのに
    何故24時感しかないのかと
    この世を呪いそうになったみことです
    ( ͜🌏 ・ω・) ͜🌎


    日記を更新出来ていない中でも
    お兄さんからの
    💖マイガール登録💖
    👀見たよ👀



    本当に‼️
    日々の励みなっております
    いつもありがとう
    img


    オキニトークも内容中々
    返信が出来ていない事もある私ですが
    ( ⋰꒳​⋱ )ブワッ

    見守ってくれる人が居る
    認知してくれている人が居る

    それだけでも嬉しいのに
    更に
    お時間を使って会いに来てくれる人が居る

    そう考えると

    こんなに優しい世界を呪うなんて
    ことは私には無理でした( ᷄ᾥ ᷅ )


    お兄さんを癒し
    お兄さんの笑顔に私も癒される
    この素晴らしい循環を繋げられるよう


    これからも努力を続けて行く決意を
    新たに胸に刻み込んで
    次回の出勤に挑みまする🍀*゜
  • 2024/01/21 20:31𝑶𝑴𝑮

    今日はあいにくの雨☔️

    四季の境界が曖昧になってきている
    みことです‪✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


    明日からまたお仕事が始まるお兄さん
    朝の路面凍結にお気をつけ下さい

    三╰( ╯ ᐕ)╯イャーン

    お買い物の際セルフレジでの
    お釣りの取り忘れにはご注意を(›´ω`‹ )

    次回の出勤は
    2月2日 12時~17時
    2月5日 12時~17時

    となっております

    お時間合うお兄さん
    私と遊んでくださいな(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
  • 2024/01/20 20:50✨️パネル✨️解★禁✨️

    ついに‼️宣材写真が‼️

    🎊解✨️禁🎊

    公開されました
    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

    すっごく綺麗に可愛いく
    撮って頂けました(((o(*゚▽゚*)o)))

    私の自慢のお尻🍑
    お兄さん方いかがでしょうか!

    みことは大興奮が治まりませぬ←ぉぃ


    お兄さんの感想もお聞きしたい|ूᐕ)👂"
    お言葉お待ちしております


    🫣💖
  • 2024/01/20 20:22赤?青?それともNUDE?


    今日は天気予報に❄️が付いていて
    お外の冷え込みが心配だった
    ☀️☁️☔️⛄️みこと
    です☀️☁️☔️⛄️

    今の所寒すぎることも無く
    お天気が崩れる様子が無くて
    ほっとしておりました(*ˊᵕˋ*)

    車で移動する方はこの時期はアイスバーンに
    ならないか不安じゃないですか?💦

    徒歩移動が多い私は道路凍結が
    怖くて仕方ないです⛸🤕


    道が凍ることが無くても事故や
    怪我はいつ起こるか分からないものです
    お出かけの際はお気を付け下さいね
    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
  • 2024/01/20 18:22輝く夜空の様な光を

    🌃今日の夜はまだまだこれから🌃

    出勤時にコンビニセルフレジで釣り銭を
    取り忘れる事件の悲しみを乗り越えつつ

    お兄さんからのお誘いを
    お待ちしているみことです
    ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、


    突然ですがお兄さんは
    アニメを見たりしますか?


    待機所で流れているBGMに
    マッシュルという現在放送中アニメ
    主題歌である
    Bling-Bang-Bang-Born

    が入っておりまして
    これがまた頭の中に残るテンポの曲調で
    ぼーっと気を抜いていると思わずその曲に
    乗りそうになっている自分がおります
    ( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪

    お家だったら確実に踊ってましたね
    (☝ ˘ω˘)☝ふぅー

    そんな思わず乗ってしまいたくなる様な
    音楽を知っていたら私に紹介して下さいませ
    一緒に踊り狂いましょ

    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


    私方向だけでなく運動も音痴なのですが
    それはここだけの秘密ですよ((*˙ノ(˙꒫˙*))

  • 2024/01/20 12:50滴る蜜は極上の甘露🧸🍯

    お兄さんの蜜を搾り取り隊代表こと
    みことです🐝🍯


    🍀🫧💚本日13時~🍀🫧💚

    出勤しております

    お兄さんのおぱんちゅをHUNTして
    白濁な蜜をGETするのだ‼️
    (っ'ω')╮—=◒




    そしてリアルタイムで起きた
    怖い話を聞いて下さい…


    出勤するのにコンビニへ寄ったのですよ
    お会計を済ませて意気揚々と事務所へGO

    改札を出てSuicaの残高が少ない事に気付き
    チャージしようと再び別のコンビニへ寄り
    財布を開いたら…

    大きいお金でお支払いしたのに

    1000円札が無い?

    あれ、お釣り…貰い忘れた?


    。。。。。。

    やっちまったァァァァァァ

    急いで最初のコンビニへ確認の
    電話を入れたがレジにお釣りは無いとの事
    …まぁそうですよね!

    わたじの4000円…💸💸
    お勉強代には大き過ぎる


    監視カメラを調べて見るけどおそらく戻って来ないでしょうとも言われました🥺

    セルフレジなんて嫌いだぁぁぁぁあ

    次からお会計の際はしっかり確認しようと
    魂に刻みました(´つω;`)グスン

    お兄さんもお釣りの取り忘れには
    お気を付けて下さいませ(_ _*))



    以上みことにあった怖い話でした


    13時からお誘いのお電話
    お待ちしております
    ( 📞¨̮ )♥
  • 2024/01/20 09:20揺らぐ姿は泡のよう

    今月おそらくラスト出勤となる

    自称お兄さんのおぱんちゅHUNTE
    みことです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




    20日 土曜 13時~

    思う存分イチャえろ泡塗れで楽しむのだ‼️
    \\\ \٩(・⚪︎・´)ง/ ///


    せっかくの休みなのです
    日々の疲れを非日常なマッサージで
    癒されて下さいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    身体に溜まった色んなモノを
    ぜーんぶ流してスッキリしましょ🛁🫧


    貴方のお誘い心からお待ちしております
    📞\(´˘` )/✨️
  • 2024/01/19 22:51ほどいた紐の行方…

    今月残りの日数でシフトをどう
    ねじ込むか悩み倒している
    みことです(; ◜ ᵕ◝)



    明日…もしかしたら
    ゲリラ出勤するかも?うーん


    来週は少しバタバタしていて
    出勤が難しそう…


    再来週でみことに会えるよって
    お兄さんいたらリクエスト下さると
    嬉しいです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    うかうかしてたら2月に
    突入してそうで震えております:(´ºωº`):