古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めろん 18歳

  • 2024/04/30 10:03おち◯ぽ欲しくなっちゃった///🤍


    朝から
    おち◯ぽ欲しくなってしまいしまた💨💨💨

    あぁー
    おち◯ぽ欲しいです///🎀🤍

    おにいさんは?
    おま◯こ欲しくないですか?

    興奮してちょっとヤバいかも……🐇

    お願い
    おち◯ぽください🧻

    🍈めろん🍈


  • 2024/04/29 21:23田舎が好き///🤍


    私は根っからの田舎っ子///🎀🤍

    田舎暮らしが大好きです🏳️

    おにいさんは
    どーですか?

    田舎とと顔
    どっちがお好きですか💨💨💨

    私は絶対に田舎派ですね🐇

    🍈めろん🍈


  • 2024/04/28 23:03YouTube///🤍


    寝る時は
    いつもYouTube見ながら寝てます///🎀🤍

    コナン見たり
    音楽聴いたり

    色々です🏳️

    おにいさんはどうですか?

    おすすめのYouTubeとかあったら教えてくださいね🐇

    🍈めろん🍈


  • 2024/04/28 21:03お尻がムチっ///🤍


    最近……
    お尻がムチムチ💨

    おにいさんは
    むちっとしたお尻は好きですか?

    ムチムチしてるので顔面騎乗するの恥ずかしいけど、好きでしたら顔面騎乗するよ///🎀🤍

    たくさん下から舐めてね❕❕

    それでは
    お風呂に入ります🦢

    🍈めろん🍈


  • 2024/04/28 17:43ひとり手巻き寿司///🤍


    今夜は……
    ひとり手巻き寿司です///🎀🤍

    楽しみ❕❕

    手巻き寿司って準備が大変だけど、楽しいよね🏳️

    お休みの日しか
    できない特別イベントです💨💨💨

    お刺身の他にも、ツナマヨ、納豆もあるよ🐇

    🍈めろん🍈


  • 2024/04/28 01:03おやすみなさい///🤍


    むにゃむにゃ……
    眠くなってきたので、寝ようかな///🎀🤍

    おにいさんは寝ましたか?

    ゴールデンウィークだから、まだまだビンビンかな🦢

    それでは
    おやすみなさい🏳️

    🍈めろん🍈


  • 2024/04/27 20:13ペロペロ///🤍


    おちんちん
    ペロペロしたいです///🎀🤍

    おちんちん
    大好きです💨💨💨

    おにいさんは、おちんちんペロペロされるの好きですか?

    私、おちんちん
    ペロペロしてる時が一番好きです🤍

    あぁー
    おちんちんペロペロしたいです🏳️

    🍈めろん🍈


  • 2024/04/27 00:03ナイトルーティン///🤍


    私のナイトルーティンは///🎀🤍

    日々の
    スキンケアです💨💨💨

    お肌の手入れは欠かさずしないとね❕❕

    女は肌が命だし🏳️

    おにいさんに
    全身ヌルヌルして欲しいです🤍

    おにいさんもそう言うの好きでしょ?

    🍈めろん🍈



  • 2024/04/26 20:53GWのご予定は///🤍


    明日から
    ゴールデンウィークですね///🎀🤍

    おにいさんのご予定は?

    私は、、、
    これといった予定はないので、出勤できたらしようと思ってます❕❕

    お時間あったら
    遊んでくださいね💨💨💨

    おちんちん舐め舐めしたくてすごく欲求不満なんです🐇

    🍈めろん🍈


  • 2024/04/26 18:04おにぎり大好き///🤍


    おにぎりは……
    ツナマヨが一番好きです❕❕

    うめ・おかか・さけも好きだけど、ツナマヨが一番好き💨💨💨

    おにいさんは
    おにぎりは好きですか?

    私、おにぎり
    大好きだから、一度に3個も食べちゃうよ🤍

    あぁーおにぎり食べたい🦢

    🍈めろん🍈