仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

さちこ 37歳

  • 2024/01/25 10:56雪だ❄️⛄️❄️

    ただいま私用につき、お休みを頂いておりますimg

    ちょっと他県に移動中だったのですが

    雪だ❄️⛄️❄️
    吹雪いてる、さちこはパンプスなんですが
    img

    すでに仙台と皆様が恋しいさちこでした。

  • 2024/01/24 06:49退勤しました🍀

    退勤しました🍀
    次の出勤予定なんですが…

    すみません💦用事のため、1月いっぱいお休みを頂きますimg

    また2月より出勤する予定ですので、その時は可愛がってくださいね🍀(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024/01/24 06:46るてらすⅡのお兄様ありがとうございました

    本日はありがとうございました🍀

    ラブホテル🏩の怪談や、色んな男女のお気持ちのすれ違いのお話楽しかったです🍀

    さちこは確かに半田屋派です…。
    高級なお店は食べた気しない💦

    体調回復したら、デートしましょうね👫💓

  • 2024/01/24 01:26NEXTのお兄様ありがとうございました🍀

    本日はお疲れのところありがとうございました🍀

    毎日大変なお仕事お疲れ様です🍀

    少しでも楽しい時間過ごして頂けたでしょうか?
    次回はご要望叶えるためにも、是非もっとゆっくりしましょうね🍀

  • 2024/01/23 18:26大変💦

    ニュース📺やXで見たのですが、

    仙台から南に向かう新幹線🚄が止まって復旧の目処がないとかimg

    お仕事で来てる方、大変ですよね。

    不安な時はさちことお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お待ちしております🍀

  • 2024/01/23 12:07出勤しました🍀

    出勤しました🍀

    6:00までお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

  • 2024/01/22 06:16退勤しました

    退勤しました🍀

    22日月曜日はお休みを頂きます🍀

    次回は23日12:00-6:00出勤予定です🍀

  • 2024/01/21 18:56[お題]乳首?

    お題:男だけど自分が薄い服着ると乳首が…これ女性から見て見苦しいもの?に回答♪

    雨続きますね☔

    つまりあれですねimg

    よく読んだら

    男の乳首いかがですかあ⁉️imgって話ですね。

    どんだけ薄い服なんですか(´・ω・`)
    いじっちゃいますよ
    img

    そういえば、昔いた会社の服装規定に、
    男もワイシャツの下にシャツを着る👔とか

    書いてありましたね。

    とりあえず、いじり合いましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 2024/01/21 15:16[お題]家の鍵🗝…

    お題:家の鍵ない。こういう時どうしてる?に回答♪

    詰み…ですねえimg

    1回鍵にイタズラされたんですよimg

    その時言われたのが💦

    破壊解錠ですね。あとドアに鍵一体化なんでドア変えます🚪

    ドア🚪❓思いつきのイタズラでタバコの銀紙でドア🚪❓

    なので家の鍵なかったら泣くimg

  • 2024/01/21 11:56出勤しました🍀

    出勤しました🍀

    6:00までお待ちしておりますので、会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”