一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

えま 24歳

  • 2024/03/31 17:10こんこん



    こんばんは☾⋆·̩͙⑅*



    最近だいぶ暖かい😆

    暖房切って寝ても

    寒くなくなった^ᴗ.ᴗ^♡

    愛犬の為に一応つけなきゃだけど🐶



    えま、お刺身が好きなんだけど

    最近新鮮なお刺身食べてないなぁ🤔

    居酒屋さん行きたい( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
  • 2024/03/30 07:20*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*



    シンデレラ️🫧



    今日も🪄︎︎◝✩





    皆様は朝パン派ご飯派??

    えまはご飯派です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    味噌汁とお米 梅干しと海苔

    幸せ( ´˘` )💞


    ちょっと贅沢はしらすかな🐟

    高くて中々買えないけど🥹



    パンはお昼時に

    買うことあるけど

    ほぼおやつ感覚🐷

    だからお弁当➕おやつのパン



    太っちゃっう(˘•̥⧿•̥˘ )

  • 2024/03/29 23:50𓏸𓂂𓈒ɢᴏᴏᴅ ɴɪɢʜᴛ𓈒𓂂𓏸 ︎︎



    今晩は今日だったよ🤍




    100個は食べれる( ੭˙ᗜ˙)੭




    今日はちょっと疲れた😵‍💫


    ねむねむすぎるので寝ます( •︠ˍ•︡ )



    皆様も毎日お疲れ様です🥹❣️


    土日ゆっくりしましょ(*ˊ˘ˋ*)
  • 2024/03/29 20:50ありゃりゃ



    気づいたらこんな時間( •︠ˍ•︡ )



    近々引越しをするので

    4月のシフト変更多そうです🥲

    予定してくれてた

    お客様いたら

    迷惑と悲しい思いをさせて
    しまうかもしれません😭

    なるべく気をつけます(˘•̥⧿•̥˘ )



    とりあえず息抜きに

    セブンのレアチーズタルト食べます🥹
  • 2024/03/29 07:22ᴴᴱᴸᴸᴼ



    おはもに^ᴗ.ᴗ^♡






    腕にしがみつくもこたん
  • 2024/03/28 18:37どーーーーーーん



    いつも日記を見に来てくれる
    貴方🤍

    ありがとう〜^ᴗ.ᴗ^♡


    名古屋の仲良しちゃんの

    仲良し様がオキニトークをくれて

    嬉しい繋がりに

    感謝中のえまです🥹🫶



    会えなくても遠いところから

    見てくださってる方もいて

    毎日更新してる甲斐がありますね☺️


    日記書くの好きだから

    えま的には

    好きなこと書いて
    たくさんえまをみてくれて
    知ってもらえるの嬉しいから
    一隻百丁なんだけど…( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )笑


    今日も最後まで見てくれた貴方🤍
    ありがとう☺️🫶
  • 2024/03/28 11:20あっ…



    あっ…ちょっ…

    ち、ち、近いですうううう



    近すぎる写真失礼しました。


    下から見た感じ?
    そんな見られたら恥ずかしいです。




    来月はマツエク行きたいなぁ🥺
  • 2024/03/28 07:20*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*



    シンデレラ💎🤍





    おはもに( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )




    日に日にSが増してます。

    焦らすのが楽しくて楽しくて( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    反応がいいと ウホッ🦍ってなるから
    なるべく表に出さないように
    気をつけ中。笑

    性感マッサージ中視線を感じたら
    あ、今興奮してるんだなと
    思って頂けると
    幸いです🙇‍♀️

    緊張しいですが
    イチャついてふざけたりするの
    好き🤍
  • 2024/03/27 21:00🩷GEMのお兄さん…



    先程はありがとう〜^ᴗ.ᴗ^♡

    えまの日記遡って

    たーくさん読み漁ったって聞いて

    歓喜( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🤍🤍

    私もお兄さんが日記書いてたら

    見に行きたい🥺🥺笑



    ふと1番気持ちよかったの聞いて

    素股がエロかったこと
    しか覚えてない…🤦‍♀

    喜んでいいのだろうか…🥺笑

    ほか忘れちゃうくらい
    素股満足してくれたって事だよね🥹

    うむありがとう〜(*ˊ˘ˋ*)🩷笑


    ウトウト気味だったから
    帰り車運転気をつけてね✋

    感謝なのだ🙏😊🤍
  • 2024/03/27 17:20出勤…🩷



    電車でGo🚃

    割と早く着きました❣️




    24時までとなります( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )



    お誘い待ってるよ〜🫶🥳