仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

あまねこ 22歳

  • 本日出勤16:00~05:30
  • 2024/05/31 17:05出勤とお礼♡

    昨日長めのお時間あまねこと

    遊んでくれたお兄さん♡

    遊んでくれてありがとうございました✨

    お時間終わりに呼んでくれて

    嬉しかったです😳💕

    また会えたらいいなぁ💓💞

    呼んでくれてありがとうございました✨

    今日も16時から出勤してるので

    お時間合う方あまねこと

    気持ちよくなりましょ💓💞

    お誘いお待ちしてます🫶🏼💗

  • 2024/05/30 17:25出勤とお礼♡

    昨日お泊まりで遊んでくれたお兄さん♡

    あまねこと遊んでくれて

    ありがとうございました✨

    めっちゃ話しやすい方で

    楽しかったです😳💕

    今度オススメされた

    ご飯屋さん行ってみようかな笑

    呼んでくれてありがとうございました✨

    また会えたらいいなぁ💓💞

    遅くなったけど今日も16時から

    出勤してるのでお誘い

    お待ちしてます🫶🏼💗

  • 2024/05/29 23:55お礼💓💞

    先程メトロポリタンで遊んで

    くれたお兄さん♡♡♡

    あまねこと遊んでくれて

    ありがとうございました✨

    旅行できてたみたいで方言

    聞けて楽しかったです😳💕

    呼んでくれてありがとうございました✨

    今日はゆっくり休んでね💕︎

  • 2024/05/29 20:45お礼💓💞

    先日カラーズで遊んでくれたお兄さん♡

    お仕事終わりに遊んでくれて

    ありがとうございました♡♡

    次は指名で来るって言ってくれて

    嬉しかったです😳💕

    また会えたらいいなぁ💓💞

    また一緒に気持ちよくなりましょ💓💞

    遊んでくれてありがとうございました♡♡

  • 2024/05/29 18:25お礼💓💞

    先日リトルバリで遊んでくれた本指様♡♡

    めっちゃ久しぶりに会えて

    嬉しかったです😳💕

    中々タイミング合わなくてごめんね😭

    会えると癒されるなぁ︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    お茶もありがとう😊

    また会えるの楽しみにしてます💓💞

    呼んでくれてありがとうございました✨

  • 2024/05/29 16:15出勤とお礼♡

    先日プリウス5で遊んでくれたお兄さん♡

    あまねこと遊んでくれて

    ありがとうございました✨✨✨

    めっちゃ優しい方で楽しかったです😳💕

    また会いたいなぁ♡

    またタイミングあった時は

    よろしくお願いします😊

    今日は16時から出勤なので

    少しでもお時間合う方あまねこと

    気持ちよくなりましょ💓💞

    早く会いたいなぁ♡♡

    お誘いお待ちしてます🫶🏼💗

  • 2024/05/27 20:33お礼💕

    昨日ご自宅で遊んでくれたお兄さん♡

    あまねこと遊んでくれて

    ありがとうございました♡♡

    めっちゃ感じてくれて

    嬉しかったです😳💕

    アイスもご馳走様でした😋

    また会いたいなぁ♡

    呼んでくれてありがとうございました✨

  • 2024/05/27 18:13出勤とお礼💌

    昨日180分遊んでくれたお兄さん♡

    長旅の後あまねこと遊んでくれて

    ありがとうございました✨

    楽しい時間で時間過ぎるの

    あっという間だった😭

    また会いたいなぁ💓💞

    呼んでくれてありがとうございました✨

    遅くなったけど今日も16時から出勤して

    るのでお誘いお待ちしてます🫶🏼💗

  • 2024/05/26 16:55出勤!

    こんにちは😊

    今日は17時から出勤します♡

    ご予約頂いているお兄さん達

    ありがとうございます💓💞

    会えるの楽しみにしてます!

    楽しい時間過ごせますように♡

    よろしくお願いします🙏😊

  • 2024/05/25 22:41お誘い♡♡

    こんばんは♡♡

    お兄さん達は何してましたかぁ🤔

    ムラムラしてるお兄さんあまねこと

    気持ちよくなりませんか?💓💞

    一緒に気持ちよくなりましょ💓💞

    お誘いお待ちしてます🫶🏼💗