仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

うみちゃん 20歳

  • 2024/03/31 12:26舐めちゃおっか

    こんにちは🍒うみです❕

    本日は早めの14:00-18:00での出勤になります🍀*゜

    日曜日でお休みの方多いと思うのでもしお時間あったらぜひ🌙*゚

    最近はお兄様への乳首舐めとゴムフェラして欲しい!ってよく言っていただけて嬉しいです🌟

    ヨダレでたくさんヌルヌルにして舐めると気持ちイイんだって!🤭💖

    唾液をアソコに垂らしたりも出来ちゃうので
    ローション苦手💧なお兄様もシャワーの部屋取れなかった💦ってお兄様も楽しめます🫶🏻

    なので安心してね😌

    よかったら来てください🚗³₃
    まってまーす!!


    うみ🐬

  • 2024/03/29 21:19ぴーす🫶🏻

    こんにちは🍒うみです❕

    私の最近のマイブームは、
    クレーンゲームすること🐰

    取れそうで取れないからお金消えちゃうけど
    楽しいよね笑

    クレーンゲーム得意なお兄様いたら
    コツ教えてください(т-т)


    うみ🐬

  • 2024/03/29 20:20じつは!!

    こんにちは🍒うみです❕

    実は今日出勤でした💞
    20:00-23:00でいます🍀*゜

    花粉症なってるお兄様多いみたいだね💦
    お大事にね😌

    今日も待ってます☺️
    気をつけてきてね👍🏻


    うみ🐬

  • 2024/03/28 18:21今日は

    こんにちは🍒うみです❕

    今日はなんかちょうど良い天気ですね☀️.°
    風あるけど寒くないし、
    こういう日の夕方に散歩するのが好き✊🏻

    あとね、来てくれるお兄様とかオキニトークで返信くれるお兄様が優しくて助けられてる!!
    私の方が癒されてる気がするので
    負けないようにわたしも癒し返すね🌷

    うみ🐬

  • 2024/03/28 16:09しよ♡

    こんにちは🍒うみです❕

    今日は珍しく早い時間に少しだけどいます!
    16:00-19:00でいます🍀*゜

    待ってるね♡
    一緒にたのしいことしようね❤︎

    コスプレオプション初めてつけていただいたんだけれどセーラー服って可愛いෆ‪


    うみ🐬

  • 2024/03/26 19:39ごめんなさい💦

    こんにちは🍒うみです❕

    本日出勤予定だったのですが、
    体調不良でおやすみになりました😿

    当日欠勤すみません;;

    早く治します😭




    うみ🐬

  • 2024/03/26 12:19いいなあ🥺

    こんにちは🍒うみです❕

    今日は20:00-24:00でいる予定なのでよろしくね😿
    毎日お仕事、学校偉いようう🌟
    今週も息抜きしながらがんばろね✊🏻

    学生さんはもしかしたら今春休み中なのかな?!
    春休みとか夏休みってなんかいいよね👼🏻
    学生にしか味わえないお休み今のうちに楽しんでね♡

    今日もまってまふ🧑🏻‍❤️‍💋‍🧑🏻




    うみ🐬

  • 2024/03/25 01:09ねむぅ(՞_ ̫ _՞)゛

    こんにちは🍒うみです❕

    今日もありがとうございました🌟

    オプション沢山つけてくれたり、
    可愛いね〜って褒めてくれたり
    疲れ吹っ飛びました😊

    明日はおやすみです!
    次の出勤は火曜日です!
    20:00-24:00で出る予定なのでまた
    更新しますね🍀*゜



    明日からまたがんばろうー✊🏻

    おやすみ!


    うみ🐬

  • 2024/03/24 23:39ネコみたいー??

    こんにちは🍒うみです❕

    見てー!カラコン変えたんだあ!
    青い目って猫みたいで可愛いね🐱

    ネコ派のお兄様はどのくらいいるのかな??

    猫ってほんとに可愛いよね^_− ✩



    うみ🐬

  • 2024/03/24 22:39すき??

    こんにちは🍒うみです❕

    今日はどんなお兄様に会えるのかな??

    みんな優しくて嬉しい幸せ♡

    オプションつけてくれたりシャワー付きの部屋にしてくれたり助けられてます🚿


    ありがとう😭🌟



    うみ🐬