仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こはる 28歳

  • 只今待機中 01:30~
  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/03/17 20:17夢、、❤︎


    今日もお時間お疲れ様でしたっ❤︎



    ねえねえ、

    ちょっとえっちな
    お姉さんに身体を委ねる
    …のって

    全人類の夢だと思うんだけど、
    お兄様はどう?◎笑



    ごほうびSPAは、
    マッサージのお店ではありますが、
    他のお店とは違って
    お兄様が受け身なのが基本です‪ꪔ̤̮

    (もちろん、おっぱいを触ってもらったり
    オイルの塗り合いっこもあるけど)



    お兄様はベッドで寝ているだけでok -`❤︎´‐
    後は、
    おっぱいの大きい女の子たち
    全身を解すマッサージしたり、
    えちえちなイタズラしたり、、、◎


    ごほうびSPAは
    えっちな夢を叶えてくれる場所🥞´-



    えっちなお姉さんに全身を委ねて
    ただただ気持ちよくなってほしい…な❤︎
    お誘いお待ちしているね?❤︎

    本日もよろしくお願いします-`❤︎´‐
  • 2024/03/17 18:07今日は20:00〜❤︎

    日曜日夕方っ


    明日から
    また1週間がはじまりますねっ





    ごほうびSPAで
    身も心もしっかり満たして
    頂きたいなっ-`❤︎´‐


    本日もよろしくお願いいたします-`❤︎´‐

    さてっ

    準備しよ〜っと!-`❤︎´‐

  • 2024/03/17 10:07楽しかったねっ-`❤︎´‐

    退勤しております-`❤︎´‐
    楽しかった〜‪ꪔ̤̮

    本日も会いに来てくださったお兄様、
    日記をご覧になってくださったお兄様
    ありがとうございました🛁*。



    お礼です♡
    --------------------
    ✉️❤︎NANA403号室のお兄様🥰

    素敵なお時間、ありがとうございました❤︎

    あまりお話しながら、、、とは
    できず申し訳なかったのですが、
    お言葉の端々から出る、
    Sさまのお優しい性格、気遣いがとても
    ありがたかったですっ🙇‍♂️❤︎



    お風呂に入ったときも、
    マッサージの最中も、
    沢山お褒めの言葉を頂いて、
    すごく嬉しかったです-`❤︎´‐

    スベスベモチモチなお肌、
    気に入っていただけて
    本当に嬉しかったなっ‪ꪔ̤̮


    最後は添い寝をしながら、、、❤︎

    またいつでも疲れた際は
    会いにいらしてください◎
    ありがとうございました♬.*゚

    --------------------









    --------------------
    ✉️❤︎ブラスト807号室のお兄様🥰

    Sさま◎
    お会いできて嬉しかったです!
    楽しい時間をありがとうございました‪ꪔ̤̮

    高身長イケメンを沢山いじめられて
    嬉しかったです〜-`❤︎´‐笑

    お話もとっても楽しくって!
    ○○○や○○○をした時に
    「こんなことも?!」と、
    びっくりしてらっしゃいましたね-`❤︎´‐

    最後は2人で
    えっちな体勢になりながら、、❤︎

    仙台、同期の方と沢山楽しんでくださいね!
    ありがとうございました〜っ◎

    --------------------


    日曜日〜!◎


    お兄様は何をして過ごされますか?◎

    日中は暖かくなってきたから
    花粉症のお兄様、お薬しっかり飲んでねっ


    それでは本日も
    夜にお会いしましょう〜-`❤︎´‐