[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

れん 28歳

  • 2024/03/31 03:37【お礼写メ日記】

    Nさん
    とっても素敵な口コミありがとう💕

    会った瞬間嬉しくなっちゃってつい満面の笑みがでてしまいました🤤

    また乳首いっぱいいじめて、死んじゃうくらい感じてもらうね??🤭
    2回戦頑張ってもらお🤤
    動かし続けちゃおっかな。。どうしちゃおっかな。。

    次回会えるのいつかなあ〜
    またお誘いお待ちしてます🥰


    れん

  • 2024/03/29 17:27♥️本日出勤♥️

    こんにちは!!
    本日出勤16:00~0:00です🥰

    雨☔️だったり日差し☀️強くなったり天候が激しいですねーー!

    今日は金曜日で明日おやすみの方が多いのかなあ??
    1週間のお仕事疲れ癒します!💆‍♀️

    ぬるぬるしよ💕

    れん

  • 2024/03/29 02:27お礼💕N様☺️

    今日はネット指名ありがとうございました♥️!

    とーっても優しくて居心地良かったです💕
    そして死んじゃわないで良かった笑!🤤

    わたしもいっぱい興奮しちゃいました☺️
    色んなお話もできて楽しかったね!!

    もうしばらく困らないくらいのお酒もくれてありがとう🍻🍺笑

    また仙台で一緒にいれるの楽しみにしてるね!
    早く会いたいなあ🥹

    れん

  • 2024/03/27 01:04お礼💕U様☺️

    今日はネット指名ありがとうございました!!🥰

    すごい楽しかった😂
    もっと長く一緒にいたいって言ってくれて、わたしももっとお話いちゃいちゃしたかったなって🥹

    すごい褒めてくれて気持ち良かったって言ってくれて嬉しかったよ!!

    また会えるの楽しみすぎる🤣


    れん

  • 2024/03/27 00:57お礼💕S様☺️

    今日はお誘いいただきありがとうございました!!☺️

    身体つきかっこよくて、べたべたしちゃいました😇
    ボタン付きの折りたたみ傘わたしもほしいな!!笑

    いっぱいえちえちなことして楽しかったですね!🥰

    ショートカット好きって言ってくれたから継続することにします🫶

    また仙台で待ってます♥️

    れん

  • 2024/03/26 17:57♥️本日出勤♥️

    こんにちは!

    天気予報を見てなかったので、こんなに雪が降るとは思わず、お家を出た瞬間びっくりしました。。⛄️

    足元悪いと思いますが、
    えっちなことするときは雪関係ないので一緒に温まりませんか🥺

    まだまだ新人ですが精一杯ご奉仕しますのでぜひお待ちしております♥️


    れん

  • 2024/03/19 23:57こんばんは☺️

    まだまだ寒い日が続きますね。。🥹

    早く春っぽいぽかぽかな日がこないかな🌸🐣

    まだ次の出勤日の予定が決まってないですが早くお兄様方といちゃいちゃしたいなあって思います🥹
    オプションソフトタッチOKだったりするので好きなだけぷにぷにしてください🤤

    れん

  • 2024/03/19 01:17お礼💕Y様☺️

    今日はありがとうございました🥰
    初めてのお仕事だったのでとても緊張していましたが、とても優しくて🥹

    いっぱい気持ちいいって言っていただけて嬉しかったし、いっぱい気持ちよくなってくれて🥺2✌️
    オプションもありがとうございます🤤

    ほんとにまた会えたらいいなあって思いました♥️同じこと思ってくれたら嬉しいな!


    れん

  • 2024/03/18 17:35♥️本日出勤です♥️

    こんにちは🥰

    今日は風が強かったり、雪が降ってきたりと歩くのが大変な日ですね。。

    本日わたし16:00~0:00出勤していますのでぜひお仕事帰りでも癒しにきてくださいませ☺️

    お誘いお待ちしております♥️


    れん

  • 2024/03/16 03:37♥️初投稿♥️

    はじめまして投稿です!
    入店したばっかりでお家でもそわそわしちゃいます😂

    次回の出勤は3月18日予定です♥️
    緊張しちゃいますが、わたしのいろいろ初めて奪ってほしいなあ。。🥺

    精一杯癒せるように頑張ります!
    えっちな時間一緒に過ごしましょ♥️
    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    れん