一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円
  • 新人

せな 18歳

  • 2024/05/31 22:20来てねっ😙

    せなです🙌🏻


    今日は5月最後〜!!


    今月はどんな月でしたか🥺❓



    せなは沢山のお兄様と出会えて

    幸せでした🥰💞


    6月も色んなお兄様と遊べるの
    楽しみにしてます^_^💭



    5月最後にせなと遊んでくれる
    お兄様〜‼️‼️


    お待ちしてますね🌟

  • 2024/05/31 20:20会いたい。

    今日も元気に受付してます🙌🏻💞



    22-3時まで


    です^_^


    素敵な出会いがありますように🍀*゜



    最近は暑いからポニーテール率多め👶🏻


    でも男の人は揺れてるもの

    好きっていうよね、、?
  • 2024/05/30 22:00あちあち🙈

    せなです❕



    最近は着るお洋服迷っちゃうね( . .)


    半袖じゃちょっと寒いし

    上着着てると暑いし、、

    上着持ってくけど結局着ないで

    荷物になっちゃう、、

    とかとか


    だから毎回同じような服になっちゃうなあ🥺


    はやく天気に気使わないで
    オシャレしたぁーーーい‼️‼️



    てことでせな受付してます🙌🏻

    おにぎり食べて頑張るど💪🍙


    お誘い待ってます(*^^*)

  • 2024/05/25 13:50いるよん🙈💭

    こんにちは^_^

    せなです🎶




    本日もげーーんき!!

    出勤してます🍀*゜


    最近せなと会ってくれるお兄さん
    ほとんどに

    元気だねぇ。☺️



    って言われる🤣


    まだピチピチ10代だから
    元気いっぱい頑張りますよ💪😄


    すごいエステ仙台店の

    元気担当✨️


    目指しちゃおっかな(♡´▽`♡)


    会ってくれたお兄さん全員に
    せなの元気パワー❕🔞


    おすそ分けしますo(^^)o


    今日は土曜日!!

    14-22時まで


    の受付です︎💕︎

    ぜひお誘いお待ちしてます🌟


  • 2024/05/24 21:20⚠️♡♡♡♡注意報⚠️

    最近のせなのちょっとした楽しみは



    せなのおっぱいで溺れてる

    お兄さん達を見ることです👀♡



    あ〜おっぱいに埋もれて
    幸せそうだなあ〜って
    思いながら




    せなもちょっと興奮してる🙈



    窒息 死しそうなくらい


    溺れていってね💭🤭💞
  • 2024/05/24 17:20🍌🔞𓏸𓈒

    せなです🎶

    今日は14半-3時までの
    受付です︎💕︎❕


    まだ鼻声治らない💦🥲


    鼻水〜😭😭って嘆いてたら

    友達がバナナくれた🍌笑


    せな、
    バナナ
    だーーーーーいすき🙈💭💞


    甘くておっきかった!!!
    回復した〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫



    お兄さんの🔞🍌も

    パクッ


    したいなぁ🥰💕
  • 2024/05/23 22:10しゅっ!きん!

    せなです🎶


    ちょっと風邪気味、、


    朝起きたら声出なかった😂


    ずっと鼻水止まらなくて鼻声せな氏
    だけど、元気なので


    お誘い下さい🥺🥺💞



  • 2024/05/22 15:10動くおもちゃ??

    こんにちは^_^

    せなです︎💕︎


    本日は珍しくはやめの

    14-20時まで

    の受付になってます🥰💭


    せなが早めの時間いること
    あまり無いので


    この機会に遊んでくれるお兄様🥺


    お誘いお待ちしてます🌟🎶




    そういえば、、


    この前せなの寝る時の格好🔞のこと
    書いたけど、

    もう1個これじゃないと寝れない‼️

    っていう自分ルールがあって、



    ぜーーったいにぬいぐるみを
    抱いて寝ないと寝れないの🥺笑


    今日は某おもちゃが動く
    ディ○ニー映画のキャラクターと一緒に
    寝ました😴


    せなは小さい頃からぬいぐるみとか
    あつめるのが好きで

    スタメンぬいぐるみの中には

    3歳くらいからずっと一緒にいる子
    もあるよo(^^)o


    この子達がいないと安心して眠りに付けない
    です😵‍💫😵‍💫



    誰かせなの抱き枕になって〜🤫🤫‼️‼️

  • 2024/05/22 01:00待ってるよ♡

    せな、、、



    待機中です😖💞



    せなのえちえち!!


    マッサージ


    して欲しいお兄さん!!!




    せなとイチャイチャ♡ラブラブ♡

    したいお兄様🥺



    お誘い待ってるよぉ(^_^)♡
  • 2024/05/21 18:40昨日のおはなし💭💕

    本日もお仕事お疲れ様です( ᴗ ᴗ)


    昨日せなはおうち帰って来て


    お風呂入って髪の毛乾かさず



    服も着ないで🙈

    でっかいyogiboにダーイブ!!


    してしまいました、、。


    そっから30分は動けないで

    ダラダラ〜、、、😔😔


    こういうことしてるから
    風邪ひいちゃうんだよなぁ😭


    お兄様達はちゃんと髪の毛乾かして
    お洋服きて!!!

    眠りについください😴😴💭



    でも、!



    yogiboに負けないくらい

    せなのoppaiきもちいです、。🙂



    いっぱい揉んでほぐして?🥺🥺