仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

めぐちゃん 22歳

  • 本日出勤21:00~01:00
  • 2024/05/08 21:19出勤🐈‍⬛🎀

    出勤です̳^. ̫ .^ ̳♡⃛

    黒髪にしたのでお姉さん系の
    服装で来ました👣⸒⸒

    お仕事終わりのお兄様も
    呑み終わりのお兄様も
    お待ちしておりますぞ🥺💖
  • 2024/05/08 14:59イメチェン🥺

    皆さんお疲れ様です🍵

    お仕事の都合により
    茶髪から黒髪にイメチェンしました🫣

    久しぶりの黒髪にまだ自分自身慣れてませんが
    今日はこれで出勤します🐈‍⬛🎀

    25時までいるのでお仕事終わりにどうですか??🥺

    夜までは初めてなので優しいお兄様たちに
    お会いしたいな🥰

    めぐ
  • 2024/05/06 18:59🙇🏻💗

    今日もめぐを指名してくれたり
    イチャイチャしたりお話したりしてくれて
    ありがとうございました🐈‍⬛🎀


    今日は服装褒めて頂けることが多くて
    嬉しかったです🥰


    連休も終わり、お仕事始まりますが
    頑張りましょうね😌💖

    ネコノテ めぐ
  • 2024/05/06 12:29出勤🐈‍⬛

    GW最終日ですね^- ·̫ -^

    18:00まで猫の手いますぞ🫶

    お昼ご飯何食べようかな💭
  • 2024/04/30 18:09退勤~^. .^

    写真指名くれたお兄様たちありがとう🐈‍⬛💖

    乳首舐めのオプションをつけて
    上手〜って褒められるのめっちゃ嬉しい🤭‼️

    可愛い可愛いって顔を褒めてくれるお兄様もいて
    照れまくりでした(,,- -,,)‪‪❤︎‬

    口コミ書いてくださったお兄様もいて
    めぐはとーっても嬉しいです🥰

    まためぐと遊んでください^. .^

  • 2024/04/30 12:09夏?!

    暑すぎるね🥵
    夏服引っ張り出しました😗

    みなさんご苦労さまです^^

    18:00まで出勤してます🐈‍⬛🎀


    めぐ‪‪❤︎‬
  • 2024/04/29 19:59あと少し🤏🏻

    あと少しで退勤🤏🏻😖

    まずめぐとイチャイチャしてくれたお兄様
    ありがとう🐈‍⬛💖

    めぐのこと気になったら是非呼んでね👂🏻"
  • 2024/04/29 15:49今日は、、、

    出勤中です🐈‍⬛🎀

    いつも18時までですが
    今日は20:30まで猫の手にいるので
    めくどイチャイチャしたりお話したり
    しませんか??^. .^


    今日はどんなお兄様たちに会えるかな〜🥺
    お待ちしてますm(_ _)m

    めぐ
  • 2024/04/27 11:39あぢぃ🥵

    出勤中だよ~🐈‍⬛🎀

    18時までだからと思って着てきたニット、、、
    暑すぎた😹
    脱がせてくれるお兄様たちお待ちしてます^. .^

    めぐ
  • 2024/04/26 18:59めぐダヨ~‪‪❤︎‬

    今日も一日
    暑い中みなさんお疲れ様でした‪‪🐾


    明日は土曜ですね^. .^‪‪❤︎‬
    明日 11:30~18:00まで出勤です🐈‍⬛🎀
    最近写真指名を貰えることが増えて
    嬉しい限りです!😉

    お休みのお兄様たちめぐに逢いに来てみませんか?‪‪❤︎‬

    予約や指名お待ちしております!!^. .^
    フリーのお兄様たちも待っています^^

    めぐ