仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

めぐちゃん 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/30 18:09退勤~^. .^

    写真指名くれたお兄様たちありがとう🐈‍⬛💖

    乳首舐めのオプションをつけて
    上手〜って褒められるのめっちゃ嬉しい🤭‼️

    可愛い可愛いって顔を褒めてくれるお兄様もいて
    照れまくりでした(,,- -,,)‪‪❤︎‬

    口コミ書いてくださったお兄様もいて
    めぐはとーっても嬉しいです🥰

    まためぐと遊んでください^. .^

  • 2024/04/30 12:09夏?!

    暑すぎるね🥵
    夏服引っ張り出しました😗

    みなさんご苦労さまです^^

    18:00まで出勤してます🐈‍⬛🎀


    めぐ‪‪❤︎‬
  • 2024/04/29 19:59あと少し🤏🏻

    あと少しで退勤🤏🏻😖

    まずめぐとイチャイチャしてくれたお兄様
    ありがとう🐈‍⬛💖

    めぐのこと気になったら是非呼んでね👂🏻"
  • 2024/04/29 15:49今日は、、、

    出勤中です🐈‍⬛🎀

    いつも18時までですが
    今日は20:30まで猫の手にいるので
    めくどイチャイチャしたりお話したり
    しませんか??^. .^


    今日はどんなお兄様たちに会えるかな〜🥺
    お待ちしてますm(_ _)m

    めぐ
  • 2024/04/27 11:39あぢぃ🥵

    出勤中だよ~🐈‍⬛🎀

    18時までだからと思って着てきたニット、、、
    暑すぎた😹
    脱がせてくれるお兄様たちお待ちしてます^. .^

    めぐ
  • 2024/04/26 18:59めぐダヨ~‪‪❤︎‬

    今日も一日
    暑い中みなさんお疲れ様でした‪‪🐾


    明日は土曜ですね^. .^‪‪❤︎‬
    明日 11:30~18:00まで出勤です🐈‍⬛🎀
    最近写真指名を貰えることが増えて
    嬉しい限りです!😉

    お休みのお兄様たちめぐに逢いに来てみませんか?‪‪❤︎‬

    予約や指名お待ちしております!!^. .^
    フリーのお兄様たちも待っています^^

    めぐ
  • 2024/04/24 15:19待機中~ฅ

    待機中です^. .^‪‪❤︎‬

    お兄様たちからのお誘いお待ちしております^. .^

    めぐ
  • 2024/04/23 13:49雨🌧

    18:00まで出勤中です‪‪❤︎‬

    雨降ってると肌寒いですよねimg
    イチャイチャして温まりましょう〜!
    お待ちしております^. .^

    めぐ
  • 2024/04/22 11:19めぐデス

    11:00~18:00まで
    めぐ 出勤しています🐈‍⬛‪‪❤︎‬

    先日は急遽お休みを頂きましたが🥲
    万全になったので、、
    しっかりお兄様たちと

    イチャイチャできます🥰

    月曜日でお忙しいと思いますが
    お時間のあるお兄様たちをお待ちしております
    img
  • 2024/04/17 22:09お礼💌

    出勤2日目ありがとう
    ございました‪‪❤︎‬*


    指名して頂きとっても嬉しい日でした🫶
    オプションもつけて貰い沢山イチャイチャさせて
    頂きました🥰
    沢山ちゅっちゅしてお兄様たちのイキ顔見させて頂きました👀


    明日も出勤するのでお待ちしてますネ🐾

    猫の手 めぐ🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒