古川市|デリヘル|大崎 古川 デリヘル 激安王 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8221-1107|
  • 営業時間:09:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/07/08 21:54 いのり☆本能のドM

    ありがと〜☺️


    ちょっと前に事務所に
    戻ってきました!


    今日はお誘い頂きありがとうございました🙇‍♀️
    無事に帰れたかな??
    久しぶりにお会いできて嬉しかったのと
    たくさん可愛いと言ってもらえたので
    るんるんです!笑
    またタイミングが合えばお誘いお待ちしてますよ〜♡






  • 2023/07/08 21:34 ちずる☆抱き心地抜群のDカップ

    おっぱいは世界を救う🌍

    意味の分からない題名を付けましたが…

    昔、セクシー女優さんが
    募金をしてくれたら
    おっぱいをもませてくれるという企画をしたそうで…

    かなり募金が集まったみたいです😀

    おっぱいってすごいなぁ…と思いました❤️

    ちずるのおっぱいも
    なにかの役にたっているのかと
    ふと思いました🙄

    お兄様の癒しになっていたらとても嬉しいです♥️

    世界は救えなくても
    お兄様は救いたいなと思いました☺️

    なのでたくさん触りに来てね(*´∀`)ノ

  • 2023/07/08 21:07 かほ☆清楚系S級美少女♪♪♪

    こんばんっわ!!!🙆✨



    雨やーね☔️😖
    金曜日まで天気良かったのにーーー😬


    やだやだやだやだ~~~~


    まぁまぁ、話は変わりますが
    木曜日お昼のお仕事の都合でお休みさせて頂きました🥲
    ご予約いただいてたお兄様申し訳ございませんでした🙇‍♀️
    また機会がありましたらお誘いいただけると嬉しいです!


    またまた、お話変わりますが

    次の出勤の予定決まりましたのでご報告💁‍♀️

    11日(火)19時~22時30分
    12日(水)19時~22時30分

    の予定です!

    ご予約、お誘いお待ちしてます🌟

    ほいじゃ、明日は楽しみにしてた事があるので早めに寝よーかな🫢🫢

    それじゃ、ばいびー🙋💗
  • 2023/07/08 21:04 いのり☆本能のドM

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(土) 12:00 - 0:00
    07/09(日) 9:00 - 15:00
    07/10(月) 作られたドMではなく本能で感じるナチュラルな甘えん坊のドM
    07/11(火) 作られたドMではなく本能で感じるナチュラルな甘えん坊のドM
    07/12(水) 作られたドMではなく本能で感じるナチュラルな甘えん坊のドM
    07/13(木) 作られたドMではなく本能で感じるナチュラルな甘えん坊のドM
    07/14(金) 作られたドMではなく本能で感じるナチュラルな甘えん坊のドM

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/08 20:24 みさき☆キレイ系美乳お姉さん

    ✩*⋆°ෆ*⋆°到着⋆°✩*⋆°ෆ*

    準備完了!!!

    お誘いお待ちしておりますぞ🍀*゜

    雨降りで視界不良☔️



    お気をつけて遊びに来てください🚗³₃


    では
    img


    お蕎麦(乾麺)が大量に届いた…
    どんな食べ方あるかなぁ〜¯\( ˘–˘ )/¯

  • 2023/07/08 19:44 まこ☆ミニカワお姉さん

    ありがとうございました(*^^*)



    本日もお誘いしていただきました
    お兄様ありがとうございました(*^^*)♡


    初めましてのお兄様、
    お仕事前のお忙しい時間にありがとうございました(*^_^*)♪

    差し入れもご馳走様でした☆
    今日のお仕事はどうでしたか^ ^?

    また、お時間合いましたらお誘いお待ちしています( ^ω^ )!

    体調に気をつけてお仕事に大会頑張って下さい♡
  • 2023/07/08 18:44 ちずる☆抱き心地抜群のDカップ

    募集中❤️

    こんばんは🌛

    あっという間に夜になってしまいました💦

    最近1日が早いです🙄

    さてさて、何を募集中かと言いますと…

    ちずるの夜のお相手です❤️

    まだまだ元気!
    フラッと遊びに来てね🥰

  • 2023/07/08 17:44 なお♪業界未経験かわGAL♪

    今日も17時で☆

    激安王をご利用の皆様
    こんばんは♡



    今日のなおは
    朝のお知らせ通り
    17時で受付
    終了です☆



    なおの事を
    見つけて下さった
    なお以上に
    えちえちな
    お兄様・・・・・



    なおに色々な
    表情を見せて
    下さって
    嬉しかったです
    ( *n´ω`n* )♡



    貴重なお時間を
    どうもありがとう
    ございました
    ( * ̄▽ ̄* )♡



    そして
    明日も今日と
    同じ時間帯で
    出勤しますので・・・



    皆様にチェック
    して頂けたら
    光栄です
    ( *˘ ³˘* )♡



    それではまた♡!



    今日も1日
    お疲れ様でした
    ε===(っ≧ω≦)っ♡
  • 2023/07/08 14:34 いのり☆本能のドM

    今日と明日〜!


    こんにちは、お久しぶりです。

    今月、
    今日も明日だけになるかもですが
    出勤してます🙇‍♀️


    良ければ遊びに来てください〜☺️
  • 2023/07/08 13:05 いのり☆本能のドM

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いのり☆本能のドM
  • 2023/07/08 10:54 みずほ☆魅惑の素人巨乳美女!

    おはようございます☔️

    おはようございます☔️

    本日は雨ですね...☔️
    雨の中お仕事されている方、風邪など引かないように気を付けてくださいね

    本日出勤予定でしたが
    急遽お休み頂いてしまいました...
    申し訳ありませんm(_ _)m

    来週は予定通り出勤しますので
    ご指名お待ちしております!

  • 2023/07/08 10:44 きょうか☆小柄なお淑やか美人

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きょうか☆小柄なお淑やか美人
  • 2023/07/08 10:22 ちずる☆抱き心地抜群のDカップ

    待ってるね♥️

    今日も元気に出勤しました❤️

    今日は長めに出勤してるので、たくさんイチャイチャできるといいな🥰

    雨なので、お出かけの際はお気をつけてお出かけしてくださいね😍

    今日もよろしくお願いします❤️

  • 2023/07/08 10:12 まこ☆ミニカワお姉さん

    出勤しました♡



    いつも、見たよ!してくださるお兄様、お姉様ありがとうございます☆



    本日、出勤しました(*^^*)!


    ご予約のお兄様ありがとうございます(*´꒳`*)♡
    お会い出来るのを楽しみにしています♪



    本日も短いお時間ですが、
    お時間合いますお兄様からのお誘いお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2023/07/08 10:05 なお♪業界未経験かわGAL♪

    出勤☆

    皆様お疲れ様でーす♡



    なおは今日も
    無事に出勤完了
    していました
    ( * ̄▽ ̄* )♡



    そして今日も
    安定の17時まで
    受付して
    いますので・・・・



    なおとのお遊びを
    楽しみにいらして
    下さいね
    \(^o^)/♡



    今日も激安王・なおを
    よろしくお願いします
    ( *n´ω`n* )♡
  • 2023/07/08 09:24 みき☆天真爛漫・感度抜群

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みき☆天真爛漫・感度抜群
  • 2023/07/08 07:44 ちずる☆抱き心地抜群のDカップ

    朝はいつも通り…

    おはようございます😊
    もう少し寝れるのに、起きてしまいました💦

    昼職があるので、平日は7時に起きるんですが…

    起きてしまいますよね笑

    さて、今日は10時から出勤しています🥰

    今日はありがたいことにご予約をいただいているので、
    10時から13時までの間と、18時から23時までの時間が空いています❤️

    ぜひぜひ誘ってね‪🐱

  • 2023/07/08 07:25 さおり☆魅惑のテクニシャン

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(土) 19:00 - 23:00
    07/09(日) 19:00 - 23:00
    07/10(月) 15:00 - 22:00
    07/11(火) エロスを体現間違い無しのテクニックに骨抜き確定です☆
    07/12(水) エロスを体現間違い無しのテクニックに骨抜き確定です☆
    07/13(木) 15:00 - 22:00
    07/14(金) エロスを体現間違い無しのテクニックに骨抜き確定です☆

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/08 07:24 さおり☆魅惑のテクニシャン

    今夜☆出勤

            img

       今朝は過ごしやすいかなぁ〜img


       しばらく雨マーク☔️ですが‥
       先送りの梅雨明けまでは!?
       湿度が高いのでimg体調管理
       努めて熱中症に気を付け様ね

             img
         

        
        さて さて 今夜と明日は
        夜からの出勤予定で居ります
       
    imgご都合と体調スムーズで
          あれば尚のこと是非
    img
             img
     
        
           夜からの熟女で
           お誘い下さいね



              
     
             img

  • 2023/07/08 06:55 みき☆天真爛漫・感度抜群

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(土) 9:00 - 17:00
    07/09(日) 9:00 - 22:30
    07/10(月) 9:00 - 16:00
    07/11(火) 9:00 - 15:00
    07/12(水) 真面目そうに見えるけど・・実はエッチなんです!
    07/13(木) 真面目そうに見えるけど・・実はエッチなんです!
    07/14(金) 真面目そうに見えるけど・・実はエッチなんです!

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/08 06:54 なお♪業界未経験かわGAL♪

    解っていても☆

    激安王をご利用の皆様
    Good Morning♡




    今週ももう土曜日♡!



    毎週言ってる気が
    しますが
    ほんとに
    1週間が
    早過ぎて・・・・




    そりゃ1年が
    早いのも
    納得です
    (;´-∀-`)ゞ




    そんな事を
    思いながら
    支度の真っ最中の
    なおですが・・・




    今日もこの後
    10時からの
    出勤です♡!




    皆様と楽しい
    1日を過ごせたら
    嬉しいな
    ( *˘ ³˘* )♡




    今日も激安王・なおを
    どうぞよろしくお願い
    しまーす
    ε===(っ≧ω≦)っ♡
  • 2023/07/08 01:34 ちずる☆抱き心地抜群のDカップ

    退勤しました(*^^*)

    本日の受付は終了しましたという事で、
    おしりを載せました🍑

    ウォーキングの成果が出てきたのか、
    たまたま良く撮れたのか不明ですが…

    ちょっとだけ、
    おしりがぷりっとしたような気がします🥰

    体重も、ちょっとだけ痩せました😊

    でも
    まだまだ痩せなければいけないので…
    頑張ります🔥

    あ、ハードな食事制限はしていないので
    ご安心くださいませ😊

    ご飯も、お菓子も食べています🐷

    さあ、眠くなってきました…
    明日は午前中から出勤しているので
    ぜひ遊んでくださいね😊
    ではおやすみなさーい😪