古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 22:43 りんね

    果てちゃった❤️



    💌ティファナ201号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    おもちゃで2回もイカされちゃった💦
    りんねが感じてるとこエロいって言われて、恥ずかしかったな、、、

    お兄さんもフェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし、2回戦も❤️

    いっぱい気持ちよくなってくれててよかった〜!🥺

    またお互いのこと果てさせちゃお🎶



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    りんね
  • 2024/04/07 22:23 もにか

    糸引いたよ😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    オナニーしてたら
    すごーく
    濡れ濡れで💛

    おま◯こ汁
    糸引いちゃった✨

    めちゃめちゃ濡れてたもん😍

    あぁ~~~
    気持ち良かった💛💛💛

    サイコーでした✋

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/04/07 21:43 はつ

    ハーゲンダッツ💗


    はつです😊


    今日はハーゲンダッツを買って来たので

    これから食べるよ🍨


    ハーゲンダッツが

    一番好きです💗💗💗


    アイスクリームは

    ハーゲンダッツですよね😋


    お兄様はどんなアイスクリームが好きですか✨


    🎀はつ🎀



  • 2024/04/07 21:23 めろん

    最高の時間///🤍


    日曜日のこの時間……
    私にとって最高の時間です///🎀🤍

    まったり
    のんびり
    くつろぎタイムって感じ🏳️

    おにいさんは何してますか?

    私はこれからゼリーを食べますね🦢

    🍈めろん🍈


  • 2024/04/07 19:48 もにか

    アマギフ😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お母さんから
    アマギフ
    もらっちゃった✨

    しかも1万円分も💛

    すごーく
    うれしいです😊

    何買おうかな?

    お化粧品も欲しかったし

    あぁ~~~迷う🙄

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/04/07 18:23 はつ

    勘違いしちゃった💗


    はつです😊


    お風呂にお湯……

    溜めてると思ったら、溜めてなかった💦


    何を勘違いしたんだろう😅


    ボケボケです💧


    これから

    お風呂溜めて入るね🛁


    お兄様もゆっくり過ごしてください💗


    🎀はつ🎀



  • 2024/04/07 17:23 めろん

    わがままなおちんぽ///🤍


    私は……
    おにいさんのわがままなおちんぽが大好きです///🎀🤍

    勃起ビンビンで
    ガマン汁が出てて

    とにかくわがままなおちんぽが大好き🤍🤍🤍

    おにいさんのおちんぽはわがままですか?

    あぁ~しゃぶりたいです❕❕

    🍈めろん🍈


  • 2024/04/07 16:03 はつ

    卒業祝い💗


    はつです😊


    友達の短大の卒業祝いをして来たよ🎊


    ランチがてら

    お祝いのパーティーして来ました✨


    高校のときの

    仲良し女の子3人で😊


    すごーーーく楽しかったです💗💗💗


    春から就職して

    がんばってるので、私も頑張らなきゃ💪


    🎀はつ🎀



  • 2024/04/07 10:03 きらり

    今回は今日まで♡

    あっという間に今回の出勤
    最終日だよーimg

    おにぃさんとの時間が楽しすぎて
    早すぎるっっimg

    今日もたくさんおにぃさんと
    イチャイチャ出来るの楽しみにしてるよんっimg
  • 2024/04/07 09:04 きらり

    お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    長めの時間に変更してくれたり
    差し入れまでっimg

    嬉しすぎちゃったよっimg

    お仕事で疲れたおにぃさんのこと
    いっぱい癒せたみたいでよかったっimg

    また癒されたくなったら
    いつでも待ってるよっっimg

    体調崩しやすい季節から
    ゆっくり休んでねっimg

    またタイミング合う時に遊んでくれるの
    楽しみに待ってるよんっimg