仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/05/25 22:12 仙崎花凛(せんざき かりん)

    お礼♡


    ココクールのAさん💕

    お誘いとっても
    嬉しかったです😉🤍


    同じ趣味が多くて
    ずーっと色んな話で盛り上がって
    楽しかったね🙈♥️

    音楽も私の好きそうなの
    オススメしてくれたの嬉しいです💓

    あとでYouTubeで聞いてみるね✨✨



    また私のこと誘ってほしいなぁ🥺🌼
  • 2024/05/25 19:13 仙崎花凛(せんざき かりん)

    待機中です♡

    待機になりました🤍

    この後も6時まで受付予定です✨

    紳士なお兄様と気持ちいい事したいな🥴
  • 2024/05/25 17:50 原史奈(はら ふみな)

    ありがとう♡

    初めましてのTさん💗

    相性ピッタリで、お互い思いっきり
    淫らになっちゃったね🥴

    してあげたいことまた見つけたので
    会った時にいっぱいしてあげるね😌

    またいっぱい気持ちよくなりましょうね✨
  • 2024/05/25 17:49 仙崎花凛(せんざき かりん)

    いっぱいぎゅーしたい♡

    最近脱ぐ度に

    90%の確率でスタイル良すぎ!!
    って褒められます🙈💕

    自分では自分の体型好きじゃないから
    嬉しいです😌

    男性が好きな体型らしいですよ…🤍

    スベスベムチムチボディで
    いっぱいぎゅーさせてください🍑
  • 2024/05/25 16:29 仙崎花凛(せんざき かりん)

    こんにちは♪

    今日は18時から出勤します🌼

    前回遊んでくれたお兄様が
    写メ日記いつも見てるよ、かわいいって
    褒めてくれて、すごく嬉しかったです✨
    もっと頑張ろうと思えます😉

    本当にいつもありがとうございます🤍

    今日もたくさんお兄様と気持ちいいことしたいな🙈♥️

    お誘い待ってます🎵
  • 2024/05/25 14:00 原史奈(はら ふみな)

    ありがとう

    またすぐに会えて
    すごく嬉しかったです💗

    Aさんは内ももが敏感だから
    意地悪したくなってしまいます…🥰
    今度は…しましょう💖

    ほうじ茶ラテごちそうさまでした✨
    また遊んでくださいね😋
  • 2024/05/25 11:10 原史奈(はら ふみな)

    お気に入り♡♡

    最近お気に入りの下着🤍
    可愛すぎるから見てください🙈♥️笑

    下着はけっこうこだわるタイプです🥺

    今日17時まで受付けてます🌈
  • 2024/05/25 09:50 木内晶(きうち あきら)

    お礼です♡

    Nさんありがとうございました💓

    あっという間だったし
    オールオプション付きで
    楽しすぎました😘

    やっぱりオプションがあると
    2人きりの時間が5倍くらい楽しくなって
    一緒に気持ちよくなれるのが最高ですよね✨

    私と遊んでくれる時は
    ぜひ試してみてくださいね❤
    (もっともっとえっちな私に会えちゃいます🥰)
  • 2024/05/25 06:47 木内晶(きうち あきら)

    待機に戻りました♡

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄様とは一緒がいい🥺💓
  • 2024/05/25 05:50 木内晶(きうち あきら)

    お誘い待ってます

    私のスタイルに
    釘付けになってほしいなぁ🙈♥️

    脱いだら抱き心地
    よくなってはまっちゃうから
    注意してくださいね💖

    たくさんのお兄様に可愛いって褒めてもらえて嬉しい…💖
    いっぱい頑張れちゃいます😚

    今日は1時まで❣️
    お誘い待ってます🌼
  • 2024/05/25 04:14 木内晶(きうち あきら)

    6時出勤♡

    こんばんは💓やっと週末ですね😋

    6時から出勤なので
    良ければお誘いくださいね💕


    なんだか人肌恋しい気分です笑
  • 2024/05/25 01:53 木内晶(きうち あきら)

    ありがとうございました

    Yさんのおかげで
    自信が持てています♪

    癒しを提供しているはずなのに
    私まで心が満たされています❤

    また会いたいです😳🤍
  • 2024/05/25 01:11 木内晶(きうち あきら)

    終了

    受付終了❤

    沢山のお誘い嬉しかったです♫

    お兄様との時間はとても楽しくて
    何もかも忘れられる時間です💕

    次回もご予約待ってます😘