飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円
  • 新人

ゆの 24歳

  • 2024/03/28 15:51くれよん308 K様🤍

    本日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました¨̮♡

    この業界に入った理由や
    お仕事についてなど
    色々お話を聞いてくださり
    暖かい言葉までかけていただいて
    本当に嬉しかったです
    ありがとうございました😢🤍

    プレイは意地悪されてばっかりでしたが🙈♡
    とっても気持ちよかったです❕ ♡

    ちゅーしたりハグしたり
    いっぱいイチャイチャしたあとは
    ローション+✋でフィニッシュ!

    さっきの仕返し!というわけではないけど
    いっぱい出したあとは
    ゆのが意地悪して遊んでしまいました笑
    くすぐってごめんなさい( ..)՞♡

    時間が少し余ったのでベッドで
    腕枕をしていただきながら
    好きな映画の話を🎬♡
    ゆっくりたくさんイチャイチャできて
    ゆのは嬉しかったです🤍

    差し入れのチョコラBB、カフェラテも
    ありがとうございます😢♡♡
    休憩時に飲ませていただきます🤍 ̖́-

    楽しい時間をありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    またお会いできたら嬉しいです♡
  • 2024/03/28 15:31くれよん302 S様🤍

    本日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました♡🎀

    いつも通り緊張していたゆのですが
    初対面とは思えないくらい
    気さくな方で
    話していくうちに
    ゆのも本性が出てしまいました…‎^_^笑

    失礼なことをしてしまったのではと
    今になって反省してます😮‍💨

    騎乗位素股がへたくそなゆのに
    (それ以外も…😂)
    やり方を教えてくださり
    とてもありがたかったです…(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    最後は正常位でフィニッシュ♡
    いっぱい出してもらえてよかったです♡♡♡
    ゆのは気持ちよくなってるだけでした…
    無念。

    イチャイチャ後には
    ぬるぬるローションまみれで
    ふざけあって遊びましたね🛁🫧笑

    とっても楽しい時間でした!
    ありがとうございました🙈♡

    またお会いできたら嬉しいです♡




  • 2024/03/28 11:51出勤しました🤍

    こんにちは¨̮♡
    ゆの、本日も無事に出勤しました❕

    物覚えがわるいので
    変わらずナビ頼りですが…

    本日空き枠ありますので
    ネット予約、電話予約
    お待ちしております🤍

    どんなお兄様に会えるかなぁ¨̮♡

    とっても楽しみですᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    本日もよろしくお願いします♡
  • 2024/03/28 06:11おはようございます🤍

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。
    寝るのが遅くなり
    だいぶ寝不足なゆのです👼🏻🤍

    本日、出勤日です¨̮♡

    11時30分〜21時まで
    お仕事させていただきます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    空き枠ありますので
    お時間合えばぜひ会いに来てください🙈♡


    事前予約してくださったお兄様
    ゆのの不手際でお礼が間に合わず
    申し訳ありません…😖՞ ՞
    本日、お会いできることを
    楽しみにしています‎🤍
  • 2024/03/28 01:51ロイヤル102 H様🤍

    本日は貴重なお時間を
    ゆのに使ってくださり
    ありがとうございました♡🎀

    ゆのと事前に
    お話をしてくださっていたH様🤍

    持参されたおもちゃで
    身動きが取れないまま
    気が狂いそうになるほどイかされて
    もうゆのは足腰が立たなくなりました…😶
    産まれたての子鹿とはこのことか!!
    と今になって思います笑

    プレイ中
    あることが起き、形勢逆転
    ゆののターン❕
    めっちゃくちゃに🍌を
    いじめ倒させていただきました^_^

    プレイ後の泡風呂で「お疲れ様」と
    足を丁寧にマッサージしてくださって
    疲れが吹っ飛びました…

    最後まで恋人のように
    甘えさせてくれて
    ありがとうございました🥺♡

    次回はゆのに
    マッサージさせてください՞・·・՞♡

    🍌も笑

    楽しい時間をありがとうございました⟡.·

    またゆのにあいにきてね♡.*





  • 2024/03/28 01:31くれよん310 Y様🤍

    本日は貴重なお時間を
    ゆのに使ってくださり
    ありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    仕事終わりにゆのに会いに来てくれて
    疲れてないかな?と思いましたが
    ゆのが隣に座った途端イチャイチャ開始!

    びっくりしましたが
    ゆのがしたかったイチャイチャが
    たくさんできて嬉しかったです♡

    Sっぽくて責め好きなお兄さん…
    と思いましたが、実はM気質と判明して
    いっぱいイかせてくれたお礼に
    いっぱい責めさせていただきました♡

    S20%、M80%のゆのですが
    悦んでくださっている姿を見て
    なんだかゾクゾクっとしちゃいました…🙈♡

    Y様もゆのも
    お互いたくさん気持ちよくなれて
    よかったです♡♡♡

    楽しい時間をありがとうございました🫧

    またゆのにあいにきてね(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



  • 2024/03/28 01:01ロイヤル106 C様🤍

    本日は貴重なお時間を
    ゆのに使ってくださり
    ありがとうございました🥺♡

    とても落ち着いた方で
    緊張してるのかな?と思いましたが
    プレイを開始すると
    こうしてほしい、○○が弱いんだよね等
    優しく教えてくださったので
    とても有難かったです🥹🤍

    お持ちいただいたコスプレ衣装を着たら
    興奮された様子でお触り開始
    ゆのも恥ずかしくて気持ちよくって
    興奮しちゃいました…♡

    TENGA エッグを持参して下さり
    何に使うのかな?🤔
    と疑問に思いながら待っていると
    なんと裏返して指にはめ
    く○を刺激し始めて…
    だらしなく連続イキしてしまいました😮‍💨笑

    ひとりのときに使おうかなぁ…
    と思ったのは秘密です(՞ ܸ. .ܸ՞)笑

    🍌の方は溜めてたのか2回も出してくださり
    ゆの感激しました❕
    いっぱい出てよかったです¨̮♡

    差し入れの麦茶もありがとうございます♡
    飲み物を用意してこなかったので
    嬉しかったです՞・·・՞♡

    楽しい時間をありがとうございました!!

    またゆのにあいにきてね♡🎀


  • 2024/03/28 00:41くれよん302 H様🤍

    本日は貴重なお時間を
    ゆのに使ってくださり
    ありがとうございました🤍 ̖́-

    外ハネヘアーでワックスが
    ゆののすきな匂いだったH様!

    「(外ハネ)ゆのとおそろいですね〜♡」
    とふざけちゃいました¨̮♡笑

    ぎゅーっとハグしたり
    たくさんちゅーしたり
    イチャイチャいっぱいしましたが…!!

    ベッドではゆのの力不足のせいで
    フィニッシュできず…

    ゆののぎこちないプレイ中
    何度、H様の優しさに
    涙が出そうになったか…😢♡

    プレイ後のシャワーで
    「出るかも!」
    と、何とかフィニッシュ…!!?

    お湯で流れたのか
    ゆのは目視確認できませんでした😖՞ ՞笑

    それでもプレイ開始〜終了まで
    大満足だと仰ってくれて

    申し訳なさと嬉しさとで
    複雑な気持ちになりました…(՞ ܸ. .ܸ՞)՞

    次回はゆのリベンジしますので
    しっかり目視確認させてください!!

    楽しい時間をありがとうございました♡

    またゆのにあいにきてね♡♡