新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

三城(みき)奥様 32歳

  • 2023/12/24 20:33ケーキ食べた?

    やほ(o_o)ノ

    この時間まで、お誘いして下さったお兄様?
    ありがとうございましたヽ(^o^)☆
    短めですが、お礼ですm(_ _)m

    12のH様?

    攻め好きなH様!時間いっぱい、みきの敏感な部分をペロペロして下さって、もう帰る頃には頭はホワホワ(*´-`)oO脚は生まれたての小鹿状態でした(o_o)笑
    付けて下さったオプションも色々ありましたが、まぁ…成功と言う事で大丈夫でしょうか?(´・ω・`)☆笑
    H様の好きな部分もしっかり覚えたので次は、みきも頑張って攻めれそうな気がする(`・ω・´)b☆笑

    美味しいご飯、食べて帰れたかな?(*´-`)☆
    又、機会がありましたら、いつでも遊びに来て下さいね☆彡

    エンペラーの仲良しT様?

    T様っ!短い期間で又、会いに来てくれて、ありがとう( ; ; )☆
    今回もヌメヌメプレイ気持ち良かったです(*´Д`*)oO
    みきの敏感な部分いっぱい触って下さるので沢山、感じちゃって大変でした(o_o)汗
    フィニッシュ後の、まったりお話Timeも楽しかったですo(^o^)o♪

    雨が降ってて足下が悪いので気をつけて、お帰り下さいね(u_u)☆
    又、機会がありましたら、いつでもリフレッシュしに遊びに来て下さいね☆彡

    12の仲良しS様?

    S様っ♪雨が降ってる中、会いに来てくれて、ありがとう( ; ; )☆
    S様は色々な映画やドラマ知ってるので、お話してると色々な作品の知識を知れてレベルUPした気分になります(o_o)笑
    今回も攻めたり攻められたり…♪
    途中心配な場面もありましたが何とかミッション成功して良かったです(;ω;)☆

    今頃は観たいって言ってた作品を、まったり鑑賞中ですかね?(*´-`)☆
    又、機会がありましたら、いつでも遊びに来て下さいね☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    今日はクリスマスイブ☆
    お兄様は、いかがお過ごしでしょうか?

    みきは、まだまだイブのエチエチな思い出を作りたいのです(*´-`)oO
    もうすでにムラっと気分が沸々と上昇しておりまして…。
    早くスッキリさせたーいっ!!

    M-1も良いですがエチエチな事して思い出作るのも良いと思うますっ(`・ω・´)b☆
    本日は22時まで出勤なので後、僅かではありますが、まだまだ時間はございますっ!

    イブだし何か気持ち良い事したいなぁ…と脳内がピンク一色な変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2023/12/24 13:191人きりのクリスマスイブ…。

    やほ(o_o)ノ

    クラウンの仲良しA様?

    A様っ!まさかの今週も会いに来てくれて、ありがとう( ; ; )☆
    今日も元気そうで何よりo(^o^)o♪
    今回もお風呂やベッド…色々な所でいっぱいイチャイチャしましたね(*´Д`*)oO
    お陰様で、ずーっと身も心もポカポカ気分で過ごせました(*´-`)☆
    朝から会いに来て下さると言う素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました\(^o^)/☆

    室内はポカポカだったけど外は寒いので体調にはお気をつけ下さいね(´・ω・`)☆
    年内は最後かもですが又、来年元気にお会い出来る日を楽しみにしております☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    今日はクリスマスイブ♪

    お出掛けしてる人が多いのか万代辺りも車が多かった気がする(*´-`)oO
    今年はクリスマスが平日と言う事で昨日とか今日クリスマスパーティーする人も多いのではないでしょうか?

    クリスマスかぁ…。
    みきもお兄様とイチャイチャして素敵なクリスマスイブ過ごしたいっっ!!
    街がキラキラと輝いてるのに1人ぼっちは寂しいので一緒に大人の甘い甘い一時を過ごしクリスマスイブにエチエチな思い出、作りませんか?(*´-`)☆

    シャンメリーやケーキがなくたってエチエチな事してれば心はポカポカ☆素敵な思い出も作れる(`・ω・´)b☆笑

    因みに昨日もクリスマスムードの食べ物は一切食べてなく、お昼に食べたのが…。


    煮干し麻婆麺!!(名前、違うかも…。)

    こんな普段と変わらない感じの事しかしてないので一緒にクリスマスムード味わって下さる変態エチエチサンタさん…☆
    お誘いと言う名の素敵なクリスマスプレゼントお待ちしておりますヽ(^o^)