新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

みか 19歳

  • 本日出勤21:00~03:30
  • 2024/03/30 17:58性欲の強さは健康の証

    こんにちわー?
    みかです??


    最近朝方寝ても昼前には目覚める???
    二度寝が出来ない時期に突入したみかさん。
    ショートスリーパーデビュー出来るかも





    さて、
    今日はなんとも珍しい
    18:00から出勤しちゃってます( ?m? )ププ


    そしてもうひとつ。
    伊達メガネスタイルで出勤です( ?m? )ププ
    伊達メガネスタイルはリアルに
    初めてかもしれない( ?m? )( ?m? )


    伊達メガネ似合うらしいです ←??
    珍しいみかちゃんを見に来てみて下さい


    本日もお待ちしてます????


    みか

  • 2024/03/25 12:02本日より?

    こんにちわー??
    みかです?


    土曜日もありがとうございました?
    入りたての頃来てくれた本指様が
    覚えてくれてて来てくれたー?
    最高に嬉しかったょありがとう??


    そして、
    今日からまた
    20:00出勤にしましたーーーっ?


    ながーい時間でいるので
    沢山会いに来てくださーーーい!


    もう少し寝て万全な状態で
    出勤します?
    でわ夜まってまーーーす???


    みか
  • 2024/03/16 18:59トラウマ事件

    こんばんわー?みかです?


    昨日のお客様が本当に怖い方で
    乱暴な行動、乱暴な発言
    本当に何するにも力ずくで引っ張られて


    色んな箇所色々痛くなったりNGですって
    伝えてる事を無理やり何度もやらせようとしてきたり何言っても全部圧で来られるので
    怖くて怖くて仕方なかったです?


    デリ始めて、史上No.2に入るくらい
    怖いと思った方でした。


    何がなんでも絶対泣くことの無いミカが
    半べそかくくらい?


    イマ○チオ無理やりやらせようとして
    ほんとに無理ですって断わり、


    本当に全部限界で
    今まで何がなんでもお店の人に助け求めたり
    しなかった私が初めてお店に連絡しようとしました。


    でもそれを見た瞬間
    お店の人来る前に俺殺しちゃうかもって
    一言をボソッと言われ携帯取り上げられ。


    本当に怖い経験でした。
    お願いだから優しくしてください?


    目うるうるさせながらの接客でしたが
    引きづらない性格の自分が
    脳裏に焼き付いててまだ怖いです。
    トラウマになりそう


    お互い楽しい時間にしましょ。
    優しいお客様のみお待ちしてます。


    みか


  • 2024/03/14 17:01ナガサワブラン ????

    こんにちわー?
    みかです??


    昨日は二度寝したら見事に寝坊こいて
    予定より遅く出勤になっちゃった?
    反省反省(^^)コラコラ~!


    20-4だったのが23-4になったのに
    本指様300分の貸切でした感謝〜????


    今回も沢山飲んで酔っ払いました??
    いつも大量にビールとおつまみ
    買ってきてくれてありがとう????


    最後はちゃんと電マで
    何度かイかされまたもや腰痛い?笑
    ミカリンこれからも頑張るから
    また会いに来てねーーー????


    かれこれ2年近く通ってくれてて
    ほんとに嬉しい
    いつもロングで呼んでくれてありがとう?


    みか
  • 2024/03/07 18:36行方不明

    こんばんわー?
    みかです??


    日曜からずっとお休み頂いてました????
    今週は今日から出勤しますよろしくねー?



    最近のお休みは誰かしらと
    飲みに歩く事が多いんだけど
    2回に1回
    いや、毎回と言っても過言では無い


    記憶が迷子になります??
    だいたい次の日なんか言ってないかなぁとか
    不安になる笑笑


    お酒大好きだし見た目めっちゃ酒強そう
    って言われるのに酒雑魚過ぎて悲しい笑


    昨日友達のお店に飲みいったんだけど
    べろべろな姿の私の動画送られてきて
    すんごい楽しそうなんだよね笑笑


    よくお酒飲むとどうなるの〜?って
    聞かれるけど友達いわく、
    ・喋り方がフニャフニャする
    ・声がワントーン上がる
    ・ゲラが増す
    ・友だちにベタベタくっつく
    ・同じこと何回も言う
    この辺あたりをよく言われます。?笑



    なんなら
    今日まだ同じ事ゆってないから
    そんな酔ってないねー!とか言われる笑


    あたしの周りみんなおもろいの笑
    いい人だらけすぎて飲み会楽しいから
    楽しい飲み会は記憶が消える???


    ちなみに昨日もちゃーんと
    途中からの記憶を失ってる。笑笑
    お酒は怖いね〜??


    みか
  • 2024/03/01 23:2810年ぶりの再開

    こんばんわー?
    みかです?


    最近ね嬉しい事がありまして。


    中学の時アタシ
    バレーボール部だったのね?
    でも訳あって中2で辞めちゃって


    そこからかれこれ10年近く?経った今、
    バレーを一緒にやってた
    1個上の先輩から久しぶりに会いたいって
    言われちゃってーーー????


    お互い中学卒業後
    歳も違うし高校も違うとこだったし
    全然絡んでなかったから嬉しいよねー?????
    部活の先輩の中でも好きな先輩だったから
    なお嬉しい、、??


    日付はまだ決まってないけど
    飲みに行こうかなと??
    わあ〜今から楽しみウキウキ??


    なんか本人には恥ずかしくて
    言えないからココに気持ち書いちゃう??
    読んでくれた方ありがとう????


    みか
  • 2024/03/01 19:26一緒に乱れたくない?

    こんばんわー?
    みかです?


    昨日もありがとうございました ????
    楽しく時間内過ごせる方で
    安心できた日でした〜



    いやぁ今日はいっぱい寝た????
    いまさっき起きました( 現在時刻18:57 )
    珍しく1度も目を覚ますことなく
    この時間まで寝た日 ??


    アタシよー寝るおなごなんです???笑
    まあ寝る子は育つっていうしねヨシヨシ
    てなわけで今日は沢山寝たので
    めちゃくちゃ元気いっぱい!????


    みかのエロパワーギャンギャンです
    なんつて


    今日も22時から出勤しますので
    皆さんよろしくお願いしますねー???


    みか