新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

上杉(うえすぎ)奥様 36歳

  • 2024/03/31 23:01自分不器用なんで

    お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪


    初めましての時…img


    むしろ私が敬語で話してしまい
    いきなりタメ口にしようとすると
    かなりぎこちなくなりますimg


    意識するとカタコトになりますimg


    なので敬語でもタメ口でも
    お兄様にはのびのびお話して欲しいですimg
  • 2024/03/30 23:02あれこれしちゃいました??

    ゆっくりねっとりフェラしてみたら…img


    「こんな凄いフェラ初めて」との言葉
    凄く嬉しいですimg


    お兄様がギリギリまで耐えてくださるので
    いたずらしちゃいましたimgimg
  • 2024/03/28 21:35一瞬雨ふった?


    少し雨ふった?

    寒いねえ
    こんな日はお風呂で温まるに限る??
  • 2024/03/24 23:06いいこと聞いた

    おしりを鍛えると痩せやすくなるんだって〜

    いいこと聞いたよ〜
  • 2024/03/23 23:03どんな……プレイが

    好きですか?

    私は最高にどエロいプレイが
    本当にだいすきです。

    普段出せない恥ずかしいところ
    良かったら見せて???
  • 2024/03/21 23:02ここだけの話...

    最近疲れが溜まってるなあ、
    癒しが欲しいなあって思ってたんだけど

    癒しよりもえっちなことが足りてない


    いっぱい満足するくらい
    えっちなことが
    今日は待ち受けてるはず
  • 2024/03/16 23:14攻めるの大好きなお兄様

    ムラムラでどうにかなりそうだった私を
    電マで何回もイかせてくれて本当に嬉しかった

    時間があっという間に感じるくらい
    プレイもお話も楽しめました
  • 2024/03/14 23:06いきたい..

    ちいかわとびっくらぽんがコラボしてて
    ハチワレのグッズがあるみたい
    人気だったからもうないかな...。

    ハチワレ好きだから残っててー

    いっぱい食べなきゃ\( ¨ )/大変や

    行った人は何出たか報告お願いします
  • 2024/03/12 23:21実はこれ…私が反対なの?

    お兄様のご希望で
    ペニ○ンつけて
    最大限にいじめさせて
    頂きました???
  • 2024/03/10 23:13激しめの、、

    やっぱり好きなのは
    お兄様のアソコをシュポシュポぺろぺろ喉奥までしながらゆらのことも玩具等でグチョグチョにされて激しめの手マンが大好き

    責めあいっこ大好き
    お互い気持ちよくなるのが1番