新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

瀬名(せな)奥様 41歳

  • 只今待機中 18:04~
  • 本日出勤10:00~00:00
  • 2024/02/29 19:31初めましてのお兄様

    お誘いありがとうございました

    たくさん褒めて下さり
    年齢とテクニックが比例してない最高って
    めちゃくちゃ感動してくれた

    次会う約束もしちゃったもんね

    はやくあいたいなっ( _ )
  • 2024/02/29 15:074年に1度の...

    今日は4年に1度のうるう年? _ _ ?




    別に普通の1日に変わりはないんだけど、

    なんだか特別な1日のように感じるんだよね─=≡Σ((( つω)つ




    オリンピック、ワールドカップ的な

    お祭りではないんだけどもwww
  • 2024/02/28 19:30お礼日記??

    ご指名S様?


    初利用でご指名いただきありがとうございました???

    引き締まった筋肉美に私も筋トレまたしようかなと思いました??

    やっぱり自分磨きしてる人は素敵ですね?

    ほぼ新潟は来たことないとの事でしたが

    選んでくれてありがとうございました?

    気持ち良さそうにしてもらえて嬉しかったです??

    またお会いできると嬉しいです???

  • 2024/02/28 15:02ちょっと楽しい・・・


    雨の日のおでかけは


    お気に入りのレインシューズを履けるので



    実はちょっと楽しい・・・です
  • 2024/02/27 19:30刺激的なデートをしませんか?

    プライベートでは言えない...

    できないようなエッチな事をして、一緒に気持ち良くなりませんか
    エッチな殿方様からのお誘いを、お待ちしてますよ
  • 2024/02/27 15:02S様?

    とても楽しいひと時を過ごさせていただきまして、どうもありがとうございました^^


    お会いした瞬間から、とてもいやらしく
    私も興奮し過ぎちゃいました^^


    お仕事お疲れのお身体、瀬名にお預けくださり気持ち良くなっていただけて、嬉しかったです


    ゆっくりお休みになってくださいね^^


    私もまたお会い出来る日を楽しみにしておりますね^^

  • 2024/02/26 19:32足も手も使って

    足で、手で、胸で


    さらに色んな体位で責めちゃいます?
  • 2024/02/26 15:05今日も元気に活動出来そうです??♀?

    久しぶりに友達と焼肉へ?

    たくさん飲んで、たくさん食べました?

    二日酔い覚悟でしたが、たくさん食べたおかげか、、、今日も元気に活動出来そうです??♀?

  • 2024/02/25 19:31イチャイチャしましょ

    お兄様に会えるのを
    楽しみにお待ちしています
  • 2024/02/25 15:05ありがとう

    お兄さんの触りかた上手で
    すぐ濡れちゃった

    まるでカップルのような
    イチャイチャと面白さで

    とっても楽しかったです