新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

中嶋(なかじま)奥様 37歳

  • 2024/04/28 06:30昔の体験談…デリーの店長と

    10日間限定出勤!29日〜!

    今回の初日は…いよいよ明日!!

    29日12時〜予定しております。

    29日〜5月8日までの

    10日間限定出勤になります。

    今後日記では私の事を沢山知ってもらうため

    殿方とのエロ体験談や

    私のプライベート体験談を

    朝イチと昼間に書かせて

    いただきますので、読んで頂けたら嬉しいです。

    殿方に喜んでいただけるように

    楽しくエッチな時間を目指して、

    日々邁進していきます。

    どうぞよろしくお願いいたします

    予約が重なり、お会い出来ない、おにぃ様も

    出てきますので、お早めの、

    ご予約をオススメします


    今日の日記は

    どんな日記に しようか迷い…

    昔の体験談を…デリーの店長と

    エッ◯してしまった話

    店長は42歳のおじさんで

    ある日私が面接に行って

    撮影することになったのですが

    なんとスタッフも仕事で、おらず2人きりに

    下ネタで盛り上がりながら撮影することに

    まずは私が下着姿になると

    まずはソファーの上でワンショットを撮るわけです。

    ドキドキしつつ撮影を続けるのです。

    店長が煙草を吸いながら

    平然を装い話していましたが

    私は気づいていました

    店長が勃○しているのを…

    他愛もない話と撮影をして帰ろうとした時

    いきなり後ろから抱きつかれました

    私「え!やだ!なんですか!?」

    店長「ハァハァ…ごめん…ちょっとだけだから…ちょっとだけ」

    と言い、胸を揉まれ

    私「やだ!こんなとこで…やめてください!」

    店長「ごめん..ハァハァ…すぐ終わるから..」

    と言われ胸を揉まれ、乳○またをキュッとつままれた時、

    私「あんっ!」と喘いでしまい

    店長「乳○弱いんだ…ハァハァ」

    その時、気づきました

    お店は営業してるし

    扉は曇りガラス張りで

    スタッフが帰ってきたら見えてしまう事を

    私「見えちゃいます」

    店長「ハァハァ..こういうの..燃えない?ハァハァ」

    私「何言ってるんですか..,あぁんっ!」

    店長「乳○ほんと弱いね….声も聞こえちゃうかもよ…?ハァハァ」

    私「やだ!….んっ!」

    完全に私も感じており、興奮していました

    店長は私を床に押し倒し、服を脱がせました

    私「ほんとやばいって!恥ずかしい!」

    店長「大丈夫…ハァハァ」

    店長は、私の乳○をペロッと舐めました。

    私「いゃっ!」
    私「あっ!ん….あぁ!」

    店長「ピチャピチャ」

    私「あぁん!やだ….見られちゃう….」

    その時、店長が私のパンツに手を入れました

    私「やだぁ!ぁ….ハァハァ」

    店長「すっげぇ、濡れてる….クチュックチュクチュクチュ」

    わざと音を立てるように触ってきました


    私「恥ずかしいよ…ハァハァ」

    店長「グチュっグチュグチュ」

    私「もう…あぁ…..やばいぃ….」

    私はク○が非常に敏感で

    触られるとすぐイッてしまい

    お漏らしをしてしまうほど感じやすいのです

    店長「グチュグチュグチュグチュグチュグチュ」

    私「あぁっ!クリだめ!あぁん!やだ!あぁ…出ちゃう!だめっ!」


    あっというまにイッてしまい、お漏らしをしてしまいました

    店長は私を立たさせると後ろから抱きつき

    ク○にチ○チ○が触れる度に、私は

    私「あぁんっ!熱い!あぁ…」

    と喘いでいました

    私は、○れてほしくてたまらなくなりました

    私「○れてよぉ….」

    店長「ハァハァハァそ..なに?○れてほしいの?ハァハァ」

    私「ほしい…」

    と言った瞬間、ヌルリと入ってきました

    私「あぁんっ!」

    店長「あっ!やば…!ハァハァ」

    パンパンパン!と店に音が響き渡り、

    視界には曇りガラス張りで

    スタッフが、いつ帰ってくるかで

    ドキドキ感で、とても興奮しました

    私「あぁん!やばいよぅ!あぁっ!」

    もしかしたら見えてるかも!と

    私を余計興奮させました

    私「あぁっ!あん!あん!」

    店長「ハァハァハァハァ!いく!出るう!」

    その瞬間、店長は私の胸に熱い精○を出しました

    本当に気持ちよかったです

    その後も営業中に2人っきりになると

    ソファーで、こっそり手マ○をされたりフェ○をしたり

    エッチなバイト生活でした

    長い日記読んでくれて ありがとうございます

    少しは興奮して頂けましたか

    お電話お待ちしてますね