新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

姫香(ひめか)奥様 40歳

  • 2024/01/31 17:30気持ち良くなれて幸せでした〜?

    優しくてプレイ上手な変態紳士の皆様へ笑


    ほぼ満枠ありがとうございました


    お兄様たちとたくさんエッチなことして、

    気持ち良くなれて幸せでした〜?
  • 2024/01/31 12:06虐めて欲しい日?

    いっぱい虐めて

    ヘトヘトにして欲しいなぁ〜

    何だか今日はそんな気分?
  • 2024/01/30 17:34お誘いくださったお兄様、ありがとうございました?

    お誘いくださったお兄様、ありがとうございましたimg

    景色がすごく綺麗だった?


    高級なところの高層階にいくとやっぱり都会をしみじみと感じる??
  • 2024/01/30 12:06ビジホのお兄様?

    差し入れまでありがと!

    攻め合いっこしたあとは..お兄さんの大きいのを〇で沢山感じちゃった????

    気持ちよすぎて2回目の時気づかないうちにイッちゃったのはずかし笑

    またお兄さんでいっぱいにしてほしいな?
  • 2024/01/29 17:38色々お土産もありがとうございました?

    前日も来てくれてたのにまた来てくれて嬉しかったです

    初めましてだったのにも関わらず次の日長時間で取ってくれてтт

    ゆっくり過ごせましたね!
    色々お土産もありがとうございました?
  • 2024/01/29 12:01うさぎカラーにしました?


    そういえば自分のページの
    色?背景?を変えてみました




    今までその機能のやり方知らなくて
    女の子に手伝ってもらい
    (ほぼやってくれた)



    うさぎカラーにしました?
  • 2024/01/28 17:31白いのがいっぱい

    お兄さんが一番気持ちいい状態で

    白いのたくさん出して欲しいので

    気持ちいいところたくさん教えて欲しいなあ
  • 2024/01/28 12:13あっという間

    お兄様と過ごす時間はあっという間で
    帰る時にまた会いたい!!って気持ちが溢れ出てくる(/// ^///)


    お兄様も同じ気持ちだったら嬉しいな
  • 2024/01/27 17:36わたしと一緒に発散しませんか

    エッチなことがしたくて...

    お誘い待ってます
  • 2024/01/27 12:18初◯◯は新鮮ですね?

    初詣の時に去年の感謝をお伝えしましたけど、良い出会いもお願いして今日を迎えました
    なのでお会いできる時間を早い時間にしてみました。
    時間が変わるだけでも新鮮な気分ですね(^^)