新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

玉城(たましろ)奥様 32歳

  • 2024/02/28 06:15存在は知ってたんだけど

    こんにちは?

    昨日の出勤は完売御礼でした?
    はじめましてさんと
    仲良しさんたち、
    お会いしてくれてありがとう??


    この水がおいしくて感動?
    ほんのり甘い気がしたんだけど
    気のせいでしょうか?笑

    お問い合わせくださったのに
    お会いできなかった方、すみません?
    またお時間会うときに
    よろしくお願いします??♀??

    帰宅したのが、
    24時15分くらいだったんだけど
    突然のあられにびっくり!??
    音もすごいし、道路も一瞬でまっしろ?

  • 2024/02/27 06:15激写されました

    こんにちは?

    こちらの写真は
    ぱんつを履いている瞬間です?

    昨日は出勤時間が変更になりましたが、
    はじめましてさんと仲良しさん
    お会いしてくれて、
    ありがとうございました??



    季節の変わり目に
    いつも飲んでるiMUSE?
    キャラメルプリンもおいしかった?
    差し入れいただいて、ありがとう?

    本日も18:00〜24:00で
    出勤いたします?
    どうぞよろしくお願いします??♀?

  • 2024/02/26 06:15うずめたい部位第1位

    こんにちは?

    昨日は万代と古町で
    デートしてきました?
    らーめんと甘いもの食べて
    いっぱい話して笑って、
    楽しい1日でした??



    誰とデートしたかは
    Xに書いてあるから見てね??

    本日は出勤時間が
    変更になっております!?
    15:00〜21:00で、
    16:15ごろ〜空きあります?
    どうぞよろしくお願いします??♀?

  • 2024/02/25 06:15一緒に寝てくれる?

    こんにちは?

    昨日ははじめましてさんに
    いっぱい褒められてデレデレでした?
    差し入れもくださって、
    ありがとうございました??



    今月は、あと2回出ます??♀?
    27日(月)18:00〜24:00
    28日(火)18:00〜24:00
    お昼とか他の日は
    リクエストくださると
    とってもありがたいです!?
    どうぞよろしくお願いします??♀?

    業務連絡なんだけど…
    このお店はカード決済できないので
    特に延長を検討するときは
    お気を付けください??

  • 2024/02/24 06:15実は一滴も飲めないんだ

    こんにちは?

    昨日はナイトナビさんの
    一撃イベントの日でした!?
    仲良しさんのおかげで完売御礼?
    とっても楽しく過ごせました、
    ほんとにいつもありがとう??

    チャーハンチャーハン言ってたら
    王将のチャーハンを3種類も
    買ってきてくださいました?



    全部おいしかった、ありがとう??
    チャーハンって奥が深いね?

    あとわたしはMonster飲めません??♀?
    ある特定の時期に、
    特定のコンビニで購入した
    レシートがほしいのです??
    今回もいっぱい集まりました、
    ありがとうございました??
    普段はお水しか飲まないです!

    本日も18:00〜24:00で
    出勤いたします?
    どうぞよろしくお願いします??♀?

  • 2024/02/23 06:15まだ脱いでる途中でしょうが

    こんにちは?

    昨日の出勤では
    チャーハンとらーめんの話ばっかりで
    とってもお腹が空きました?笑
    お会いしてくださったみなさま、
    こんな話にも付き合ってくれて
    ほんとにありがとう??

    さて本日は
    ナイトナビさんの一撃イベントです?
    わたしは19:00〜24:00、
    空き枠は22:30ごろ〜です?
    どうぞよろしくお願いいたします??♀?

    この前ナイトナビさんの
    オキニブログに載せた写真が
    ?に見えると言われております?←
    そう見えるように
    狙って撮ったから満足?笑

  • 2024/02/22 06:15あいつのことが気になってた

    こんにちは?

    昨日は朝からずーっと
    チャーハンが食べたくて
    わなわなしてました?
    朝にセブンでチャーハンおにぎりと
    夜にチャーハン食べれました??
    お昼は久しぶりにらーめんも??

    毎日らーめん食べてる?
    と聞かれがちですが、
    わたし野菜も大好きだから
    たぶんバランス良く食べてるよ?
    揚げ物は苦手になったけど、
    ちゃんと運動もしてるし?

    本日18:00〜24:00
    出勤いたします?
    空きは20:00〜22:00です、
    よろしくお願いします?

  • 2024/02/21 06:15角度がえぐい

    こんにちは?

    19日、20日と出勤しておりまして
    お会いしてくださったみなさま、
    ありがとうございました!?
    楽しい時間を過ごせました?

    昨日仲良しさんから
    いちご?いただいた?



    甘くておいしかった?
    いつもありがとうー!?

    今日からまた冷えるなので
    寒さ対策して身体気を付けましょうね?

  • 2024/02/20 06:15見ちゃだめ!なんて言わないよ

    こんにちは?

    今週の出勤まとめました??♀?
    20日(火)15:00〜21:00
    22日(木)18:00〜24:00
    23日(金)19:00〜24:00
    24日(土)18:00〜24:00
    どうぞよろしくお願いします?

    23日は一撃イベント?
    時間外リクエストは
    お店または、たましろまで
    ご連絡ください!?

    今日は久しぶりに
    お昼から出勤で
    ちょっと緊張してる?

    最近全然らーめん食べてないから
    前に食べたらーめんの写真を見返して
    唇を噛んでます?←

  • 2024/02/19 06:15アハ体験ってあったよね

    こんにちは?

    かわったところがあるんだけど
    お気付きですか??
    そうなんです、
    プロフ写真を替えました?
    そんな大それた変化ではないから、
    これアハ体験みたい〜
    と思ってタイトルにしただけ?←

    19日(月)18:00〜23:00
    20日(火)15:00〜21:00
    で出勤あげました?
    どうぞよろしくお願いします?

    今週また寒い日があるみたいだから
    体調崩さないようにしてね??