新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

絵梨花(えりか)奥様 23歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/04/30 19:12[お題]from:ピーマンさん

    お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答


    和食

    引き算足し算なら、
    最近はほんと引き算派!
  • 2024/04/30 15:37気持ちよくて我慢できなくて

    自分から
    お尻突きつけて
    くる
    はしたない
    痴女は
    ダメですか??
  • 2024/04/30 14:45[お題]from:ごめんねさん

    お題:腰痛がひどくてあまり動けません。完全受け身でもいい?に回答♪



    もちろん大丈夫です??♀?


    ご奉仕だいすきなので完全受身の方も大歓迎ですよ〜(*´艸`)?
  • 2024/04/30 11:04お兄さんお礼です!

    のんびりお風呂に

    のんびりごろん

    らぶらぶタイムも楽しくて
    めっちゃ感じちゃった

    優しくしてくれてありがとう

    また時間が空いて
    タイミングが合えば遊びに来てね
  • 2024/04/29 19:14[お題]from:絶対折れたさん

    お題:今、机の角に小指ぶつけて悶絶している僕に励ましのエールください…に回答♪


    痛かったですね…


    きっと次は楽しいことがあるよ
  • 2024/04/29 15:43またお誘いくださいね?

    素敵なBODYで逆に悩殺されちゃいました?

    私のふわふわBODYも

    悩殺しちゃったみたい

    お時間いっぱいお話しと、

    イチャイチャと

    楽しんでもらえてよかった

    またお誘いくださいね?
  • 2024/04/29 13:172度目ましてありがとう?

    前回70分で足りなかったから今回
    100分でたくさんぺろぺろ
    してくれたね///

    またしましょう?
  • 2024/04/28 19:04すきなこと?

    お兄様と、恥ずかしいとこ舐めあったり

    触りあったり、いっぱいちゅーしたりしよ?////

    お兄様のいちばんすきなことはなに??
  • 2024/04/28 15:40どんなエッチが好きですか?

    すべてを教えてください

    お兄さんの好きなエッチして気持ちよくなろ?
  • 2024/04/28 13:14満たされまくりで?

    性欲を
    たくさん満たしてくれたお兄様

    ありがとうございました

    また遊ぼうねっ?