岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 2024/05/28 00:14ノリよすぎ笑


    パルクスのお兄様?

    遅くなってごめんよー!
    この間はお誘いありがーとでした??
    お兄さんノリよすぎてあっという間だった笑
    プレイ中もるいがやることやること
    全部に突っ込んでくれて?
    フェザータッチしてたときなんか
    焦らしプレイってお兄さん側から言われるとは笑
    面白くてついつい笑っちゃったよ〜
    そんな感じとは裏腹に
    乳●ぺろぺろしたらビクンビクン
    お尻も気持ちいいって
    すごい感じてくれて攻めがいがあったよ?
    最後大丈夫かな?ってお互い不安になったけど
    時間いっぱいギリギリまでしたら
    なんとかフィニッシュしてもらえて
    よかったよ〜?
    前半もうちょっと真面目にした方が
    よかったかな笑


    ?るい?


  • 2024/05/27 21:08会いたい


    ご自宅の本指様?

    こないだはお誘いありがーとねん??
    久しぶりに会えてよかった!
    しかも会いたいって連絡きてすぐ呼んでくれて
    嬉しかったよー??
    今回は話してるときに色々つっこんでみたり
    え?!ってなったり面白かったな笑
    いっぱいぺろぺろしたいけど
    Mちゃんすぐおち●ちん舐めてっていうから
    仕方ないね〜
    たくさん気持ちよくなってくれて
    いっぱい出してもらえてよかった??
    お風呂場の掃除もるいが言ってたとこ
    ちゃんと出来てたしよかった!
    またチェックしに行くからね!
    あと、プレゼントもありがーと?
    お仕事中付けないからあまり見せる機会ないけど
    大事にさせてもらってるよ?


    ?るい?


  • 2024/05/27 19:04また


    クインズコートの本指様?

    遅くなってごめんね?´-
    この間はお誘いありがーとね??
    前回会ったときお酒も入ってたし
    最近元気がな〜ってなってたけど
    フィニッシュ出来たからって
    またお誘い嬉しい??
    しかも可愛い可愛いって服脱ぐ前から
    写真撮ったり脱いでる間も撮ったり
    ちょっと恥ずかしかったよ笑
    今回もいっぱいぺろぺろしたり
    イチャイチャしたり気持ちよかったね?
    ちゃーんとフィニッシュも出来たし!
    るいにお任せあれ〜??? ??-笑
    また酔ってお遊びしたくなったときは
    るいを呼んでね??


    ?るい?

  • 2024/05/27 19:03また


    クインズコートの本指様?

    遅くなってごめんね?´-
    この間はお誘いありがーとね??
    前回会ったときお酒も入ってたし
    最近元気がな〜ってなってたけど
    フィニッシュ出来たからって
    またお誘い嬉しい??
    しかも可愛い可愛いって服脱ぐ前から
    写真撮ったり脱いでる間も撮ったり
    ちょっと恥ずかしかったよ笑
    今回もいっぱいぺろぺろしたり
    イチャイチャしたり気持ちよかったね?
    ちゃーんとフィニッシュも出来たし!
    るいにお任せあれ〜??? ??-笑
    また酔ってお遊びしたくなったときは
    るいを呼んでね??


    ?るい?

  • 2024/05/27 18:07ge?*゚


    出勤しましま?
    今日は天気が悪いね〜
    夜中にはすんごい大雨だったりもしたけど
    大丈夫だった??
    明日明後日はお休みなので
    その前にお誘い待ってるるる?( ´ω` )??
    本日もよろしくちゃん!


    ?るい?


  • 2024/05/26 17:28ge?*゚


    出勤しましま?
    今日は植樹祭があったみたいで
    昨日から天皇様が岡山にいるっていうのが
    なんとも不思議な感じがするな〜笑
    交通規制とかはもう緩和されてる??
    今日もどっかで時限動画あげようかな!
    とりあえず今日もよろしくです??


    ?るい?


  • 2024/05/25 21:15ロングコースで


    ラフォーレのお兄様

    遅くなってごめんね?´-
    先日はお誘いありがーとでした??
    しかもまさかの180分で驚き!
    お兄さんの国の話し色々聞いたり
    こっちでの生活の話し聞いたり
    日本国憲法お上手で会話もスムーズだったから
    あっという間の180分だったね??
    プレイではもちろんるいもたくさん
    攻めさせてもらったけど
    お兄さんからも攻めてもらっちゃった///
    手●ンが激しいのに全然痛くなくて
    むしろ気持ちよくて??
    お兄さんにもいっぱい出してもらえてよかった!
    またよかったら誘ってねん??

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2024/05/25 17:21ge?*゚


    出勤してます?
    昨日はイベント明けだったけど
    本指様方々お誘いありがーとでした??
    延長とかもほんとに感謝???
    今日もたくさんお誘いお待ちしてます!
    よろしくちゃーん?- ?? ????????? ??-?

    ?るい?


  • 2024/05/24 18:20ge?*゚


    出勤しましま?
    昨日のイベントではたくさんお誘い
    ありがーとでした??
    毎日暑いですがバテてない?笑
    楽しくえっちなことして
    暑さ吹き飛ばそ!笑
    本日もよろしくちゃーん?( ´ω` )?


    ?るい?


  • 2024/05/23 17:34ge?*゚


    出勤しましま?
    今日はサンキューイベントですよっ??
    ちなみにるいの今月のイベントは
    今日で最後です?
    今月最後のイベントの日はお休みいただくので
    今日が狙いどきですよん?????- ?-??
    なのでたくさんお誘いお待ちしてます!
    本日もよろしくちゃーん(´°v°)/んぴッ


    ???サンキューイベント???

    ご指名60分以上のコースご利用で
    +10分¥1000off
    ご指名した女の子のオプション使い放題??


    ?るい?