岡山市|デリヘル|岡山デリヘル ぽちゃりっぷ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-8609-5430|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円
  • 新人

さやか☆新人☆ 22歳

  • 2024/05/17 13:28? USA201のお兄さまへ


    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    外国人(ハーフ)のお兄さまは初めて?

    すごく陽気でフレンドリーで
    にこやかな方で終始楽しかったです???

    日本語も上手で
    いろいろなお話をしてくれて
    途中してくれたお話は悲しくて
    涙が出そうになりました?


    お風呂でのブクブク楽しかったね?
    入浴剤に大喜びなの
    すごく可愛かった?


    あと最後にマッサージ??
    褒めてくれて嬉しかったです!!
    顔とか頭のマッサージも得意だから
    次会いにきてくれた時は...
    任せてね???



    昨日は本当にありがとうございました?
    またお会いできる日を楽しみにしています?*・

  • 2024/05/16 15:36どうされたい?




    足でされるのって
    気持ちいいのかな?

    ローションつけて
    足の指で軽く挟んだりとか...img


    したことあるお兄さまは
    教えてほしいな?


    まだしたことないお兄さまは
    さやかとしてみる???


    紳士な方からの
    お誘い待ってます ??

  • 2024/05/16 12:40こんな日は...


    こんにちはimg

    今日は風が強いですね...
    こんな日はお部屋でいちゃいちゃ
    ゆっくり過ごしませんか?img


    珍しくお昼から出勤しているので
    普段会えない方とも
    お会いできると嬉しいです(?・ ・?)?


    お誘いお待ちしています ??? ??-

  • 2024/05/16 12:10出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか☆新人☆

  • 2024/05/13 17:04直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 次回16日出勤1
    05/14(火) 次回16日出勤1
    05/15(水) 明日出勤!
    05/16(木) 12:00 - 22:00
    05/17(金) 次回出勤確認中♪
    05/18(土) 次回出勤確認中♪
    05/19(日) 次回出勤確認中♪

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/07 21:44? アラジン301のお兄様へ


    5日ぶりだったねimg

    こんなにすぐに会えると思ってなかったから
    嬉しかったimg

    お仕事忙しいのに
    時間作ってくれてありがとう?


    今日も相変わらず
    会った瞬間笑った気がする?笑


    顔見てお話してると思うんだけど
    ○っちゃん目と眉毛が
    キリッとしててかっこいいよね?

    でも少し抜けてるところもあって
    ギャップ萌えだね?

    お風呂で足の裏も
    綺麗に洗わなきゃって洗ってるの
    なんか可愛くてにやにやしちゃったよ?

    あと
    今回は普通のシャワーで安心した?笑


    もっといろいろ
    上手くなるように頑張って修行するね???


    今日は本当にありがとうございました?*・
    ゆっくり休んでね?

  • 2024/05/07 17:00出勤してます?


    こんにちはimg

    今日は23時までの出勤予定ですっ


    紳士なお兄さまからの
    お誘いお待ちしてます ?




  • 2024/05/06 22:50直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/06(月) 明日出勤予定!
    05/07(火) 16:00 - 23:00
    05/08(水) 次回出勤確認中♪
    05/09(木) 次回出勤確認中♪
    05/10(金) 次回出勤確認中♪
    05/11(土) 次回出勤確認中♪
    05/12(日) 次回出勤確認中♪

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/03 21:12? アラジン305のお兄様へ


    昨日はお誘いありがとうございました?


    オキニトークでやり取りしてて
    やっとお会いできたね ??

    会った瞬間
    謎の笑いがおこって楽しかった ??

    シャワーの止め方も
    水圧の調整の仕方もわからなくて
    焦っちゃった ?


    私のことドジっ子って言ってたのに
    帰る前の忘れ物確認で
    眼鏡置いて帰ろうとしてたの
    本当に面白くて笑っちゃったよ!笑
    でも気付けて良かったimg


    あと○っちゃんの
    肌スベスベで触り心地良くて
    気持ちよかったあ ???


    終始にこにこしてくれてて
    ソファでゆっくりしてる時も
    癒されるって言ってくれて
    嬉しかったよ ?


    昨日は本当にありがとうございました!
    またお会いできる日を楽しみにしています?*・


  • 2024/05/03 20:42? ビジュー212のお兄様へ


    昨日はお誘いありがとうございました?


    いろいろなお話をしてくれて
    すごく楽しかったし
    時間が過ぎるのがあっという間でしたimg


    特に猫ちゃんのお話!
    甘えん坊な猫ちゃんを
    想像するだけで可愛かったです ??


    シベリアンハスキー
    どんなわんちゃんか思い出したかな??

    教えてくれたゲーム実況者と
    漫画もみてみるね ??


    いっぱいいちゃいちゃして
    気持ちいい、えろいって言ってくれて
    嬉しかったなあ ??

    さやかのことも
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとう ???


    昨日は本当にありがとうございました!
    またお会いできる日を楽しみにしています?*・