岡山市|デリヘル|岡山デリヘル ぽちゃりっぷ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-8609-5430|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円
  • 新人

さやか☆新人☆ 22歳

  • 2024/05/30 18:08?アラジン202のお兄さまへ


    今日はお誘いありがとうございました ???

    肌がつやつやスベスベで
    お会いした瞬間
    つい触っちゃいました!笑

    お話をしていると
    趣味がすごく似ていて
    ゲームの話や映画の話で
    大盛り上がり!嬉しかったです ?

    教えていただいたゲーム面白そうだったので
    私も買おうか迷っちゃいます?

    映画も人におすすめするつもりなく
    見てるから忘れちゃうのも
    すごく共感でした?

    今度いい映画あったら
    タイトルと軽くストーリー
    メモっとこうかなって思います?笑

    Yさんも
    いい映画とゲームあったら
    また教えてね?


    あと
    いっぱい可愛いって言ってくれて
    嬉しかったけど恥ずかしかった??

    Yさんずっとにこにこしててくれて
    笑った顔が素敵だったなぁ??

    ぎゅーもなんかすごく落ち着いた!笑

    最後まで優しくしてくれて
    温かい気持ちになれました???


    今日は本当にありがとうございましたimg
    またお会いできる日を楽しみにしています?*・






  • 2024/05/30 17:36?チョコレ307のお兄さまへ


    事前予約してくれてたYさんimg
    今日は本当にありがとうございました???


    少し前からオキニトークで
    メッセージをやり取りしていて
    すごく親切で気遣いをしてくれる
    優しい方って印象が
    お会いしてもかわらず
    とても素敵でした?


    緊張のしすぎで
    あまり上手くお話ができなかったですが
    Yさんが会話をリードしてくださり
    だんだん緊張がほぐれ
    色々なお話ができ嬉しかったです?


    ピアノも本当にすごくて
    もっともっと聴きたいなって思いました?
    曲リクエストしちゃおうかな?笑


    あと考え方がすごく素敵で
    途中うるっときちゃいました?


    自分では頑張ってるフリをしてるって
    言ってますが
    すごく努力家なのが伝わってきます...!

    ジョギングだったり筋トレだったり
    毎日続けることって難しいのに
    弱音を吐かず楽しいから続けてるって
    言ってるのを見て
    かっこいいなと思いました?
    私も前向きに頑張ろうって思えるし
    すごく力をもらえます?


    今日の特別なチートdayは
    何か食べたのかな?
    また教えてもらえると嬉しいです??


    あと
    お仕事大変だと思いますが
    あまり無理しない程度に
    頑張ってくださいね( .?.)"

    今日は本当にありがとうございましたimg
    またお会いできる日を楽しみにしていま?*・




  • 2024/05/30 15:26みてみて?


    こんにちはimg

    実はさやか出勤していました ?
    今日は20時までの受付になります!

    スタートから2名のお兄さま
    お誘いありがとうございました?





    あと
    パネルがかわりました ??


    この間撮影に行ったんだけど
    すごく綺麗に撮ってもらえて嬉しい ?


    この写真はパネルにはない写真 ?

    撮ってもらった写真を
    少しずつ載せていこうと思ってるよimg


    背中のお肉がすごいのは
    ちょっと見逃してほしい ?
    背中だけじゃないけど...!笑


    というようなご報告でしたimg