那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円
  • 新人

ゆうき 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/10/22 17:36日記遅くなっちゃった!💦

    こんにちは!ゆうきだよー!
    今日は15:00-22:00まで
    お誘いお待ちしてます🫶💕

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    少しずつ気温も落ちてきたから
    一緒に暖かくなりませんか?🛁*。
    今日も気持ちよくて癒しの時間を
    作れるように頑張ります💕

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
  • 2023/10/21 18:164時間しか出勤ないよ😢

    こんばんはー!
    ゆうきです!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    今日はお昼のお仕事終わってきたから
    お店にいる時間が少ない(;;)

    22:00まで受付してますので
    お誘いお待ちしてます🫶🛁

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    お昼のお仕事あとはちょっと大変だけど
    楽しいお話とか癒してあげられたら
    私も嬉しいから頑張ります!
  • 2023/10/20 15:19今日もお誘い待ってます🫶

    こんにちはー??
    今日も15:00-22:00でお店にいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🫶

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    昨日は休みなく沢山お誘い頂けて
    楽しい時間がいっぱいでした🌟
    たくさんオプションもとってくれて
    ありがとうございました💕

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    今日も楽しくて気持ちのいい時間を
    過ごせるように頑張ります🛁*。

  • 2023/10/19 15:16髪切ってきたよー!✨

    こんにちは!
    ゆうきだよ|´-`)チラッ

    今日は22:00までお店にいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    最近はオプションを取ってくださる方が
    増えてとても嬉しいです😭✨
    ありがとうございます♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    今日髪を切って色も変えたので
    とっても気分がいいです💕
    今日も楽しい一日にします🛁*。

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

  • 2023/10/17 15:16ネイル変えた!💅🏻

    こんにちはゆうきです!

    今日は15:00-22:00まで
    お誘いお待ちしてます🌟

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    今日は朝からネイルを新しくして
    とても可愛くしてもらったので
    にやにやです😍✨️

    先月は爪折れちゃったから
    今回は折れないように
    気をつけなきゃ🥲💧

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    今日もよろしくお願いします🫶
    楽しい時間を過ごせるように
    頑張ります🛀
  • 2023/10/14 15:36こんにちは💕

    おはこんにちこんばんはっ

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    今日は22:00までお店にいますので
    沢山のお誘いお待ちしてます🫶

    今日はハンド アロマ 洗体の3つを
    受付してますので気持ちのいい時間にしてあげれたらいいな♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    お誘い頂けること楽しみにしてます🛁

  • 2023/10/09 15:36こんにちはっ少し涼しくなった?

    こんにちはゆうきです!

    今日は15:00~22:00まで
    お誘いお待ちしてます🫶
    一緒に気持ちよくて楽しい時間を
    過ごしませんか?🛁🫧

    最近はお尻大きくてえっちだね🍑
    などなど言われちゃいました🙈
    好きなかたどうですか?😏💭💕

    それでは
    今日も一日よろしくお願いします
    🫰
  • 2023/10/07 15:16今日はどんなお話しようかな🫰

    こんにちはー!
    ゆうきです
    今日は22:00まで
    お誘いお待ちしております🫶

    今日はみんなとどんなお話しようかな
    おしゃべり好きな方居ましたら
    たくさんお話しましょ🛁🫧

    お誘い頂けましたら
    気持ちよく&癒せるように
    がんばります!