那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円
  • 新人

さあや 20歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/01/31 14:55おはよ!

    しゅっきーん

    昨日は個性強いお兄さんに会えて
    ひたすら大笑いしてたなあ🤣🤣

    お会いする方はみんな優しくて
    いつも甘やかされてます🩷笑

    今日は21時までです!
    会いに来てくれたら嬉しいです♩

  • 2024/01/30 18:06こんばんは🐈‍⬛🌙

    お部屋着きました!!

    まだ肌寒い日が続きますね😖🍃
    明日からはまた少し
    暖かくなるみたいですが…❤️‍🔥✊🏻

    今日は24時までです
    久々に遅くまでいるかも!!!

    遊びに来て欲しいです🧸🤎

  • 2024/01/29 19:25🤦🏻‍♀️💕

    ごはんだいすきすぎて
    太もも全然減っていかない

    むちむち好きなお兄さん
    挟まれにおいで♡(笑)

  • 2024/01/29 14:05おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    出勤しました~

    何故か知らないけど今日
    めちゃくちゃな腰痛🥲🥲

    お手柔らかに頼みます🥲笑

    20時までですお願いします🌟

  • 2024/01/27 13:45るんるんるん

    待機中はずっとお部屋で
    ワンピースみてます🍗🍻

    やっとワノ国編はいったけど
    全然カイドウ倒れないよ🫠なが🫠笑

    お部屋暖めてますよ、、、
    暖まりに来て🥹🫶🏻

  • 2024/01/27 12:06(。・・)ノぉはょぅ♪

    お部屋着きました☺️

    今日は土曜日だー!
    おやすみの方も多いかな?🫢

    遊びに来てください😆

  • 2024/01/26 11:55しゅきん!

    おはよ〜
    結膜炎になっちゃって
    お休みいただいてました!

    復活したよ🌟

    18時までですよろしくお願いします🤍

  • 2024/01/19 18:46(*´▽`人)アリガトウ♡

    今日も楽しかったです⸜( •⌄• )⸝

    また絶対あいにくるね!
    さあやちゃんね!!!

    って言ってくれたIさん
    待ってますよ🫢🫢🤍

    また明日も同じ時間で出勤なので
    お待ちしております☺️

  • 2024/01/18 12:05おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    出勤しました〜〜

    今日もよろしくお願いします🎶

    18時までいるよー!

  • 2024/01/17 23:45きたく〜〜

    今日は22時までだったから
    この時間にもう
    お風呂もご飯もおわった!、!

    明日はまたお昼からだよ〜

    いっぱい寝て明日に備えます😪

    今日もありがとうございました🤍