那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

三神愛 28歳

  • 2024/04/22 19:35熟女とは何歳からだろう⁉️❣️




    熟女って響きがえちえちimgimg

    でも、熟女って何歳からなんだろう⁉️
    アイは年齢的には片足熟女❣️⁉️てな感じ
    30代前半は熟女なのかな⁉️



    ちなみにバツイチ独人元人妻だから
    ネーミングは完熟熟女ぽい感じimg

    imgimgしょ⁉️💕


    今日は 19:00 ~ 24:00までの受付予定です。

    いちゃラブ❤️な夜を素敵にご奉仕させてくださいね

    よろしくお願いします🥺💕
  • 2024/04/20 20:05こんにちは



    ぉ兄様方・紳士な貴方様〜
    皆様お疲れ様です🍵imgimg

    本日は20時→ラスト24時まで出勤させて頂きますimg

    お時間お日にち合うぉ兄様方・紳士な貴方様からのお誘いお待ちしておりますimg


    今日も一緒にイチャラブ💞しましょうimg

    アイの愛も残り2日間だけダヨimgimg
  • 2024/04/19 19:55いちゃイチャ💋いちゃ



    ぉ兄様方・紳士な貴方様
    皆様こんばんはimgimg

    初日と今さっきほど

    貴重なお時間を感謝致しますimg


    攻めて攻めて意地悪な攻め方で

    沢山 声出てたからアイ
    興奮しちゃいました💖img

    今日はどんなぉ兄様・紳士な貴方様に
    会えるのだろう(ワクワク☺️❣️ー
  • 2024/04/18 21:05こんにちは


    皆様毎日ご苦労様ですimg

    本日から出勤させて頂いておりますimg

    お時間お日にち合う
    ぉ兄様や紳士なお人からの


    素敵なお誘いお待ちしておりますimg



    気持ちいいッ💗事しよう㊙️えちえち
    な気分は異世界への入り口
  • 2024/04/15 21:25えちえちでムラムラな夜は?



    ごきげんよう??˚⁎⁺˳✧༚お兄様や
    紳士な殿方様


    今夜はいかがお過ごしでしょうか?

    素敵な夜は、まだ始まったばかりな
    ようで?眠らないで待ってて
    欲しいなぁ💕なんてお願い事しちゃいたい
    アイですimg💕

    沖縄県到着まで
    あと、3日間img





    ワクワク♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 2024/04/13 21:45こんばんわ💕


    こんばんわimgimg
    アイです♪──────♪


    しばらくお休みでしたので
    忘れられてないかなぁimg



    また少しの期間お世話になります‼️❣️


    仲良しさんや初めましてさんと
    会えるのを楽しみにしてますので
    よろしくお願いします🥺💕


  • 2023/12/19 22:27最終日💐



    今日で最終日の出勤です////


    いつも短い期間ではありますが
    この場所でお会いする
    馴染みのお客様や
    初めてのお客様

    皆さんにあたたかく
    迎えてもらいながら


    初めましての方達に
    口コミのレター💌@お言葉を
    聞かせて頂き
    とても、、、嬉しい
    気持ちでいっぱいです。💕


    たった、年3回しか
    来れなくても

    ここへ足を運んでから
    8年間変わらずファンで応援してくれる方

    国が違うけれど
    予定を合わせてきてくださる方

    初めまして様でも
    心や言葉@気持ちが通じ合える
    方々

    さよならをした後でも
    笑顔でいられたり

    活力のきっかけに
    なる背中を押せたら
    いいなと。願いながら

    記憶に残る
    一期一会のひとときでも
    大切に大事にしたいと思います。






  • 2023/12/18 19:56お天気の気まぐれ


    日中は曇り☁️🌥️ときどき

    晴れ間があって


    外のお出かけに

    たまたま見かけた
    地元の珈琲屋さんへ
    @とても香りの良い
    珈琲の匂いに誘われて🎵







    ティーTime🫖💕




    近くのマックスバリューで
    購入した大好きな
    くんペン と一緒に🌟




    このお店の店主の方と
    珈琲豆を買いに来た
    近くのおばあちゃんと
    お話したり....🎵

    30年以上前から珈琲屋さんを
    営んでると
    お聞きしました////
    @また、足を運んで
    来たいと思います。💕


    沖縄に来て
    必ず行こうと 思うお店が
    見つかった今日の出来事


    tc.。

    そんな場所が
    この場所@ソープランド
    人妻白書でも

    あったらいいなぁ〜と
    思います。◎^^◎

    ✨💕






  • 2023/12/14 17:26バーゲンビリア💐


    何度も何度も
    お世話になって来ている
    沖縄県🎵

    今日
    初めて気がついたこと

    大好きなブーゲンビリア💐の
    お花の色が濃いピンク色に
    なっているというコト


    💕


    本土ではよく薔薇なんかが
    そう、見えてたけれど

    沖縄でも
    空の変化や気温の変化
    以外に感じられた

    小さな気づきと幸せ.。



    お花のような 濃いピンクな
    ひと時〜。を


    今夜 

    いかがでしょうか?



    🌟

    20時24時受付で
    よろしくお願いします✨

  • 2023/12/13 23:46ラブ💕とドキドキとキラキラがいっぱい

    img

    初めてまして様の💫

    お誘いと

    初めて対面するキャストの女の子との

    3ぴぃ

    3人でのセッション


    💕 いつぶりだろう。。。


    ってなくらい


    もう、すごく
    はしゃいだのとドキドキなのと

    ワクワクなのと


    お誘い頂いたお客様より

    夢のような時間⏰だった気がします。





    初めてお会いした
    キャストさんの女の子も
    仲良くお話できて💡✨


    楽しかった60分!❣️


    @お心遣いの差し入れの
    お菓子のプレゼント🎁も

    ありがとうございました.。💕

    🙇‍♂️


    初日にとびっきりの
    思い出ができました。