那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

写メ日記一覧

2124件中1件~50件を表示

  • 2024/05/12 02:25 渡辺ゆき

    おやすみ♥️

    今日は沢山のお兄さん達に
    会えて幸せでした🥰


    明日日曜日は今回ラストの出勤です😂😂

    沢山のお兄さん達に会えたら嬉しいなぁ🫰🫶


    お礼はまた明日書いていきます💌


    ご来店、ご予約待ってます☺️

  • 2024/05/11 23:15 宮城まお

    ありがとう&お休みなさい♪

    今日も素敵なお時間ありがとうございました😆

    久しぶりに出勤しましたが😅
    楽しい時間を過ごせて…
    まおは満足です(ノ´∀`*)

    久しぶりの出勤だったからなのか…
    もう眠い😪

    眠気に負けそうなので、この辺でお休みなさ~い( ノД`)…💤

  • 2024/05/11 23:05 AV人妻♥三浦かりん

    今日なんか運悪い日

    今日は運があまりよくないみたい。
    お財布なくしたりしたり
    病むよ( ; ; )

  • 2024/05/11 20:35 葵つかさ

    初めまして♩

    初めまして🎵

    明後日13日からお世話になります💕


    よろしくお願いします😊


    優しい方と仲良しさんになりたいです🤭


    たくさんエッチなお誘いしてくれると嬉しいです✨


    たくさんアピールコメント読んでくれると嬉しいです💕
  • 2024/05/11 19:25 大倉さやか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/11(土) 9:00 - 21:00
    05/12(日) 9:00 - 21:00
    05/13(月) 9:00 - 21:00
    05/14(火) 9:00 - 21:00
    05/15(水) 9:00 - 21:00
    05/16(木) 9:00 - 21:00
    05/17(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/11 18:06 AV人妻♥三浦かりん

    明日

    明日最後になりす。
    かりんは一緒にイチャイチャできるのは
    明日までだよ❤️
    最後だから会いにきてね❤️

  • 2024/05/11 18:05 大倉さやか

    受付終了までもう少し

    コンバンハー(´∀`∩

    さやかです!

    後半もありがとうございますimg

    また、会えたら嬉しいですね💕︎

    期間満了までもう日にちそんなないですが

    再会出来たら嬉しいですね🤭

    受付終了までもう少しですが

    お誘いお待ちしておりますね💕︎🙇‍♀️

    明日も朝9時から出勤しますので

    時間に合うお兄さん達からのご来店お待ちしておりますね💕︎🙇‍♀️

  • 2024/05/11 17:05 大倉さやか

    残り出勤5日!

    コンバンハー(´∀`∩

    さやかです!

    あっという間に夕方ですね〜img

    前半ありがとうございました
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    後半も21時までよろしくお願いしますねimg

    軽くご飯食べてお兄さん達のお誘いお待ちしておりますね🙇‍♀️💕︎

    残り出勤も5日ですね!

    早いな〜

  • 2024/05/11 16:55 津波いろは

    母の日🌷´-

     
     
    今日も元気に出勤です
    よろしくお願いします🫶
     
    今日は24時までいます💕
     
    土曜日、イチャイチャらぶらぶ
    しましょうね!(*´ω`*)
     
    明日は、母の日ですね!🌈
    私は母に、今度福岡いくけん
    ホテル代払って~とホテル代請求
    されました!🤣🤣
     
    さっき出勤しながら
    カードでホテル代払ったところ🤣笑
     
    では、今日も
    よろしくお願いします
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
  • 2024/05/11 14:05 桜井りょう

    キテネギフト🎁♥️

    いつものキテネとは別に
    ランダムでキテネギフトを送りました︎🫶🏻🎀

    届いたお兄さまはラッキーくん🐯

    受付の際に、キテネ画面を提示すると
    なんと〇〇〇円オフだとか!?!?!?
    詳細はスタッフの方に尋ねてください🥰

    人妻白書でお得に素敵などえろな週末を🤍🫧


    桜井りょう
  • 2024/05/11 12:45 宮川らいか

    私の事💓💓💓




    私の事を1つでも多く
    知ってもらいたいので
    自己紹介💓💓💓💓




    生まれも育ちもど田舎の
    若妻ちゃん🥺です!



    明るく元気っこ💓💓💓
    よく喋りよく笑います❤️
    父が関西人なのでそっちの血かも😗😗
    (関西弁はしゃべらないです!)



    むちむちボディーと
    真っ白なすべすべお肌(*´ω`*)
    どでかいお尻🍑がチャームポイント❤️


    治らない傷やタトゥーなど
    一切ありません!!!



    ぬるぬるマッ⭕️が得意❤️❤️❤️
    講習の先生も、たまにしてます😍




    ベッドでラブラブプレイも好き💓
    指でガシガシさわられるより
    べろんべろんに舐めまわされるの
    大好き❤️❤️❤️❤️
    くすぐったいとこ大好き❤❤❤
    もちろん私が攻めでもOK⭕️⭕️




    初体験のお兄様大歓迎❤️
    手取り足取りわたしが
    教えちゃいますね、、、💓
    エロレッスン興奮します。。♡




    若いお兄様から
    ダンディーなおじ様達まで
    年齢関係なくオールOK❤️❤️❤️
    90歳の方とも経験あります💓




    趣味は動画みたり映画みたり❤️
    YouTube、ネトフリ好き😊
    お酒も好きですがダイエット中なので
    今は控えてます🥲🥲🥲🥲




    差し入れをくださる方が
    いるのですが
    すごく嬉しいの😂😂😂😂❤️
    でも、今ダイエット中なので
    お茶、お水、
    コンビニで売ってるカップのお味噌汁
    とかがめちゃくちゃ喜びます🙇🙇🙇🙇
    基本的にはお気持ちだけで大丈夫です❤️





    来店されて会いにきてくださる事が
    最大の愛❤️
    たくさんお誘いしていただけると
    飛び跳ねてよろこびます💓





    早くこないかなあ、❤️❤️




  • 2024/05/11 12:12 渡辺ゆき

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    お部屋の準備も完了✌️

    最近ムラムラヤバい🙈🙈


    一緒に気持ちいい事したい
    お兄さん居ないかな😂❤️❤️

    今日、明日で今回の出勤も
    終わりだよ🥲🥲

    この2日間でいっぱいエチエチ
    したいなぁ😘💗💗

    ゆきspecialつかってお得に遊ぼう🥺♥️♥️

  • 2024/05/11 12:06 大倉さやか

    土曜日ですね

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    さやかです!

    今日は土曜日ですねimg

    1週間あっという間過ぎてもう土曜日なんだな〜って

    早過ぎて実感してない😭💦

    もう明日は日曜日ですね〜

    今週もあっという間img

    昼間ですが頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 2024/05/11 11:45 宮城まお

    出勤しましたー!

    出勤しましたー!
    来る途中に、どしゃ降りの雨🌧️Σ(゜Д゜)

    え?
    今日って雨なの~?( ノД`)…

    ちょっとショック😣

    でも!
    雨にも負けず!
    会いに来てくれるお客様♪

    御来店お待ちしておりまーす😚

  • 2024/05/11 11:25 渡辺ゆき

    今日は😚

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    この下着🤍🖤

  • 2024/05/11 10:55 比嘉あおい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) 11:00 - 17:00
    05/14(火) 11:00 - 17:00
    05/15(水) -
    05/16(木) 11:00 - 17:00
    05/17(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/11 10:05 大倉さやか

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️

    さやかです!

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとうございました😊

    久しぶりにマットばかりでヌルヌルして

    ひんやりして楽しんでもらえて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日は暑かったからマットして涼しめたimg

    今日も出勤しました(*`・ω・)ゞ✨

    21時まで居てるので、時間に合うお兄さん達からのお誘いお待ちしておりますね🙇‍♀️💕︎

  • 2024/05/11 09:35 上原かれん

    ☘️癒されに







    いつも日記読んでくれてるご主人様
    ありがとう🧸💌





    みたよ!押してくれてるご主人様も
    ありがとうございますっ😽👍💓




    マイニチたくさんの人が日記読んでくれてると思ったらもっと日記頑張らなくちゃだね🤟🏻💓笑







    1週間あっという間すぎて
    GW終わってもう週末だよ、、、img




    18時までですがお疲れのご主人様、
    癒しを求めてるご主人様🥹
    かれんで癒されに帰っておいで🙌






    上原かれん



  • 2024/05/11 09:35 桜井りょう

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます😊☀️

    沖縄3日目🌺🌴
    今回は沖縄でのまったり時間を設けておらず
    仕事終わりすぐに帰っちゃう🫤

    一日だけでも予定作ってたら良かった🥹

    そして昨日もお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました︎🫶🏻🎀
    次回の予定も聞いてくださって嬉しい❣️
    ですが、次回はまだ未定( *´꒫`)

    是非とも月曜日までの期間で
    遊びに来てくださると有難いです🤍🫧


    桜井りょう

  • 2024/05/11 09:35 AV人妻♥三浦かりん

    出勤❤️

    今日と明日いれて二日間になります❤️
    しばらくは沖縄こないです。
    この二日間しかかりんには
    会えないですよ❤️
    会いにきてね♪

  • 2024/05/11 09:25 AV人妻♥三浦かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    AV人妻♥三浦かりん
  • 2024/05/10 23:15 渡辺ゆき

    嬉しい♥️

    明日スタートからの予約
    ありがとうございます😂😂

    会えるの楽しみにしてます🥰

    来られる際は気を付けて
    お越しください✨

  • 2024/05/10 22:45 渡辺ゆき

    ラスト(ㅅ´ ˘ `)

    今日はマッタリ過ぎて

    ムラムラヤバい🤪🤍🖤🤍🖤


    ラスト枠うめてくれる
    お兄さん募集中です😂😂

    一緒に愛し合おう(*・∀・)/💖\(・∀・*)



    土曜日、日曜日残りの出勤の
    事前予約もしてくれたら
    嬉しいなぁ😚🫰

  • 2024/05/10 20:45 上原かれん

    ☘️お仕事終わりの






    こんばんわ🧸




    今日はお仕事終わり近くのラーメン屋
    さんに行ってきました‼️



    朝基本食べずに出勤するから
    終わる頃ってほんとにお腹空くの🫢笑






    メニュー見て気になった
    汁なしまぜ麺頼んでみたよっ👆





    これであしたも頑張りますっ😆🤟🏻笑






    また明日もよろしくですimg





    上原かれん

  • 2024/05/10 19:15 大倉さやか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/10(金) 9:00 - 21:00
    05/11(土) 9:00 - 21:00
    05/12(日) 9:00 - 21:00
    05/13(月) 9:00 - 21:00
    05/14(火) 9:00 - 21:00
    05/15(水) 9:00 - 21:00
    05/16(木) 9:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/10 18:15 大倉さやか

    明日も朝から出勤

    コンバンハー(´∀`∩

    さやかです!

    後半もありがとうございましたimg

    また、会えたら嬉しいです💞

    あっという間にこんな時間ですね〜

    受付終了までもう少しですが

    明日も朝9時から出勤です(*`・ω・)ゞ✨

    週末出勤は今週までなので

    この機会に遊びに来てくれたら嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓

    お誘いお待ちしておりますね❣️

  • 2024/05/10 17:55 渡辺ゆき

    昼間は😂

    マッタリだったから

    夜は沢山お兄さんとエチエチ
    したいなぁ❤️🫶


    後3日😂😂

    沢山のお兄さん達に
    会えるといいな🥰


    ゆきspecialつかってねぇ😚🫰


    ご来店、ご予約待ってます☺️

  • 2024/05/10 17:15 桜井りょう

    後半のお時間も♥️

    愛のあるお誘いがあったら
    桜井喜びます🍀*゜

    先程のお兄さまに安〇美〇子に似てると
    言われ、Google先生にお尋ねしましたが

    なんとっ!!!!
    自分じゃよくわかりませんでした笑

    昔から飯〇直〇似だね!って言われることが
    非常に多くて、それはそれで嬉しい♥️
    桜井、自分ではウーパールーパーに
    似ていると思っています🤣

    ウーパールーパー調べてね??笑笑


    桜井りょう

  • 2024/05/10 17:05 大倉さやか

    残り6日

    コンバンハー(´∀`∩

    さやかです!

    前半ありがとうございました😊

    後半も21時までいてるので沢山のお誘いお待ちしておりますねimg

    残り出勤もあと6日‼️

    頑張りますね💪

    今日は女の子が多いので早めのご予約お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2024/05/10 16:15 津波いろは

    裸です🫣‪笑

     
    よもぎ蒸しに来てます
    マントの下は裸です🫣笑
     
    そして、マントの中は
    汗だくです👏👏
     
    普段の私生活の中で
    大量に汗をかく!っことがないので
    デトックス~👍
     
    お肌が生きかえるらしいので
    すべすべな、いろはを堪能しにきてね
     
    明日17時から出勤です☺︎☺︎☺︎
    土曜日に夕方から出勤するの
    レアなので、良かったら遊びに
    来てください🪄︎︎◝✩
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     
     
  • 2024/05/10 11:45 渡辺ゆき

    おは🌞

    今日もいい天気🌞😊🌞

    海行きたい、散歩したい🤭


    今日は女の子沢山居るから
    予約してくれたらスムーズに
    遊べるよ🤗💗💗

    今回も後3日🥰
    1日1日大事にお兄さんと楽しく
    エロく今日も沢山の出会いあると
    幸せ🤗❤️❤️

    ゆきspecial好評です😁
    是非つかって遊び来て😍

    ご来店、ご予約待ってます☺️

  • 2024/05/10 11:25 渡辺ゆき

    今日は😆

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    この下着😚💗

  • 2024/05/10 11:15 大倉さやか

    なかなか

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    さやかです!

    久しぶりにSwitch触った(笑)

    即最強レイド💪

    なかなか倒せなくて😭

    ネットの海外ユーザーがナメプポケモン出してくるから

    難易度高いimg

    早く終わらせて原神がしたい(´;ω;`)

  • 2024/05/10 11:08 上原かれん

    ☘️ドエロい撮影






    朝からドタバタで出勤してました👈
    たまにやる目覚まし夢の中で
    止めてて、、、起きてびっくりした🫢‼️


    (スタッフさんごめんなさい。😿)





    昨日はお仕事終わりに撮影
    しに行ってきました🤳💓



    ぜったいドエロく撮れてる自信ある🤟🏻



    完成がとっても楽しみなので
    ご主人様達楽しみにしててくださいね👆笑





    今日も18時まで楽しく
    ドエロく楽しみましょうね🛁





    上原かれん



  • 2024/05/10 10:55 桜井りょう

    2日目の朝♥️

    おはようございます😊
    気持ち良い目覚めを迎えた桜井です👀✨️

    そして昨日はお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました( ¨̮ 🫶🏻)

    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞

    本日も12時からラストのお時間まで
    一期一会の出逢いを大切に
    優しく愛すから優しく愛してね??


    桜井りょう

  • 2024/05/10 10:35 仲宗根もえ

    到着しました〜☀️



    おはようございますimg

    今日もいい天気ですねimg
    こんな日は海に行きたくなるぅimg




    そんな今日のもえはYシャツDAYimg

    今日もいっぱい
    いちゃいちゃ、ぐちゃぐちゃに
    したいし、、してほしいな、、
    img
  • 2024/05/10 10:25 AV人妻♥三浦かりん

    頑張る

    今お店にいます❤️
    残り数日しかいないです
    かりんと一緒にエッチなことしませんか?
    スペシャルVIPコース好きです❤️
    よろしくお願いします

  • 2024/05/10 09:53 大倉さやか

    出勤しました

    おはようございます☀️

    さやかです!

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとうございましたimg

    また、来てくれたら嬉しいですimg

    今日も9時から出勤しました(*`・ω・)ゞ✨

    今日は出勤する女の子がいつもより多いので

    部屋の数に限りがありますので

    予約お待ちしておりますね💕︎🙇‍♀️

    今日も21時まで居てるので

    お兄さん達のお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/05/10 09:45 呉屋ななみ

    予約ありがとうございます。

    ご主人様、1週間待ち遠しかったです。
    嬉しいです。

    今日は、ななみからのプレゼントがあります。たのしにしててください。

    ななみ

  • 2024/05/10 09:28 AV人妻♥三浦かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    AV人妻♥三浦かりん
  • 2024/05/10 09:25 呉屋ななみ

    ご奉仕します

    おはようございます。
    本日、15時までのご奉仕です。

    お誘いお待ちしております。

    ななみ

  • 2024/05/10 01:35 渡辺ゆき

    おやすみ♥️

    今日は忙しくしてくれて
    本当幸せでした💞🥰

    お礼日記は明日書いていきます💌


    今回も残り3日😂😂

    本当あっという間😳😳

    明日もゆきspecial使って
    お得に遊び来てね🤗

    お兄さん達もゆっくり休んでねぇ😚

    明日もご予約、ご来店お待ちしております😆❤️

  • 2024/05/09 19:45 大倉さやか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) 9:00 - 21:00
    05/10(金) 9:00 - 21:00
    05/11(土) 9:00 - 21:00
    05/12(日) 9:00 - 21:00
    05/13(月) 9:00 - 21:00
    05/14(火) 9:00 - 21:00
    05/15(水) 9:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/09 19:25 AV人妻♥三浦かりん

    ありがとう

    マットはできなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️
    80分からになります❤️
    フェラめちゃ褒めてくれて
    嬉しい☺️
    たくさんたくさんフェラ舐めるの大好き❤
    旅行のお話し楽しかったね。
    また8月に沖縄くるみたいだから
    楽しんでね❤️
    かりんは8月これないけど( ; ; )

  • 2024/05/09 19:15 大倉さやか

    明日から最後の週末

    コンバンハー(´∀`∩

    さやかです!

    後半もありがとうございましたimg

    また、来てくれたら嬉しいです
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    明日から週末ですね!

    週末出勤もラストですねimg

    週末に沢山のお兄さん達に会えたら嬉しいですね💕︎

    明日も朝9時から出勤しますので

    お兄さん達に会えたら嬉しいですimg

    ご来店お待ちしておりますね💕︎🙇‍♀️

  • 2024/05/09 17:05 大倉さやか

    あっという間に

    コンバンハー(´∀`∩

    さやかです!

    前半来てくれたお兄さん達ありがとうございましたimg

    もうあっという間に夕方ですねimg

    晩御飯食べて、後半も頑張りますね
    (ง •̀_•́)ง🔥

    21時までですが、お兄さん達のお誘いお待ちしておりますね🙇‍♀️💕︎

  • 2024/05/09 16:25 桜井りょう

    オススメの〇〇は?

    最近ヒューマン映画にどハマり🍿🎬📽

    ネトフリなどで夜な夜な観ちゃって
    寝不足な日が多々、、笑

    最近は【7番房の奇跡】を観て大泣き😭
    お兄さまはお勧めの映画ありますか?

    映画好きのお兄さまからの
    お勧めヒューマン映画情報待ってます☺️


    桜井りょう

  • 2024/05/09 15:21 宮城まお

    明日~出勤します!

    明日~出勤します!
    今の所…3日間出勤予定(*`・ω・)ゞ!

    お時間合うお客様♪
    日記を見て気になってるお客様♪

    良かったら会いに来てくれると嬉しいです😚

    御予約・御来店お待ちしておりまーす♪

  • 2024/05/09 15:15 大倉さやか

    残り出勤1週間!

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    さやかです!

    明日からポケモンのイベントが始まるからめっちゃ楽しみですimg

    出勤する時いつもより重くなっちゃうけどね(笑)

    あっという間に残り出勤もあと1週間になりましたimg💦

    早いですね〜

    来週の木曜日で期間満了なので

    それまでに沢山のお兄さん達に構って貰えたら嬉しいです🥰

    ご来店お待ちしておりますね💕︎🙇‍♀️

  • 2024/05/09 12:25 大倉さやか

    出勤してます!

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    さやかです!

    今日も朝から出勤してます(*`・ω・)ゞ✨

    ほぼスタートから電話予約してくれたお兄さんが来てくれて嬉しかったです(*^^*)

    出勤してすぐ日記が書けなかった😢

    出勤する時過ごしやすい気温だったけど

    風が凄い強かったですね😓💦

    最近中々雨にならなくてラッキーって思ってます(笑)

    そろそろ梅雨らしいですよね〜img