北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

さくらこ 55歳

  • 2024/01/27 12:23鬼の霍乱

    急な体調不良の為
    本日はお休みさせて頂きます。 
    お遊びご検討下さっておられた
    奇特な紳士様申し訳ございません。

    節分👹までには何とか復活したいわ
    わたくしを待ってる良い子達がいるもんね😉
    ダーリンお仕置きだっちゃ〜🦹🏻‍♀️
    (ホンマに大丈夫かいな🤔)

    皆様も温かくなさってね
    また笑顔でお逢い致しましょう🌸

  • 2024/01/25 12:16直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/25(木) 休み
    01/26(金) 休み
    01/27(土) 15:00 - 21:00
    01/28(日) 休み
    01/29(月) 休み
    01/30(火) 休み
    01/31(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/20 23:06AB型の集い

    奇特な紳士様のおかげで
    本日も面白おかしく過ごさせて頂きました。
    心よりありがとうございます🌸


    波長が合う って
    こんな感じなのかしら❓
    と 思っているのはわたくしだけ❓
    貴方の優しい微笑みが
    とてもとても好きよ。
    貴方のこともっと教えてね(照)




    なーーーんちゃってw
    (マジで照れてる🫣💦)


    長いお時間ありがとうございました。
    ちょっと寝てしまったわ
    貴方の腕ん中で🫣
    お仕事、お身体、ご無理なさらずに
    また笑顔でお逢い致しましょう🌸
    アレンパ❣️🌸🐯

  • 2024/01/20 12:16アナタのバースデーは❓

    『愛された 厨二病』
    セ界の櫻虎です🌸🐯

    それこそ わたくしが中2の頃
    My birthday🎂という占い雑誌があって
    お友達と日々夢中になって
    回し読みしていました☺️
    清く正しく美しい処女の頃よ🌹
    ま、今は
    清くエロくな
    アイアンメイデンなんですけれどもねw


    ね〜ぇじゃあさ❓
    4月18日生まれの人はそうなのね❓
    うんうん、とても好ましくてよ💛
    その様な御指名様多々おられますもの😉
    えっだったらさ❓
    2月18日生まれの人は
    今すぐわたくしに全てを曝け出した方が
    よろしいのではなくて⁉️
    素直に…おなりなさいな😏
    🎶素直が一番☝️電話は二番✌️
    🎶三時のオヤツは文明堂〜🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️
    ってか❓www
    (処方したお薬はちゃんと飲んで下さいね
     👩🏻‍⚕️💢)




    本日 土曜日 完売です。
    長いお時間でのリクエストご予約
    ありがとうございます🌸
    今年も楽しく過ごしましょう😉


    なお、わたくしは
    おみくじも占いも
    良い事しか目に入らない
    更年期障○ ならぬ
    能天気○害 です😝
    (そ〜れ❣️めでたいめでたいメイデン鯛🎉)

  • 2024/01/04 23:17感謝感激🌸

    奇特な紳士の皆様
    可愛い妹ちゃん達
    そして
    優秀なスタッフの皆様のおかけで
    本年🐉初出勤の本日も
    面白おかしく過ごさせていただきました🌸
    心よりありがとうございます。


    音楽の様に
    次はもっとキミをしとしと
    鳴かせるわ。




    やっと逢えたわね
    ベイビーボーイ
    🌸🐯ワールドは如何でしょうか❓
    こんな感じなのよ。




  • 2024/01/04 12:17個人オプション始めました🌸

    🦹🏻‍♀️キャットスーツ
    🐳男の潮吹き
    👩🏻‍⚕️ナース服(本物です)

    ※いずれも90分コース〜にて
    承ります。
    お手数ですが詳しくは
    HPをご覧下さいまし。



    年明け🐉初出勤
    本日 木曜日
    15時〜21時までおります🌸
    次回の出勤は
    今月第2週以降になりそうですので
    本日お目に止まればこれ幸い。


    初✨ナニやらソレやらアレやらで
    面白おかしく過ごしましょう💛
    今年もよろしくお願い致します🌸
    お手柔らかにね😉
    でも、わたくしは手加減しなくてよ❓
    おーっほほほのほ💋
    (嘘嘘🤫でもちょっとはホント😜w)

  • 2024/01/03 12:17初夢🗻🦅🍆

    ボウイ🌟とフレディ🕺との3人で
    カラオケ🎤に行ったの🥰
    彼らは御自身の持ち歌を惜しげもなく
    ご披露してくださって🥹
    きゃー💖眼福耳福👂💖鼻血ブーよ🐽
    こいつぁ春から縁起がいいわぇ😍

    🌟『ベイビー🌸次はキミの番だよ😉』
    そこでわたくしは張り切って
    🎶うっせぇうっせぇうっせぇーわ👎💦
    お約束のお得意のタンバリン打って
    チントンシャンテント〜ンと大熱唱🎤
    お腹抱えて大爆笑のおふたり🤣🤣
    ドヤ顔で歌い踊りまくるわたくし💃


    …という本当におめでたい
    初夢をみました🥰
    この夢は何を意味するのかしらん❓
    夢占いにお詳しい方がおられましたら
    是非❣️ご一報くださいまし🌸


    ん❓
    さくちゃん🌸今年も年明けから絶好調やねw
    年末の疲れとか大丈夫❓
    無理したらアカンよ👆もうお歳やねんから😁
    ですって⁉️
    んまぁ〜〜✨大丈夫よ😉
    ありがと💛優しいのね☺️
    🎶アナタが思うより健康でーーーす👍
     イェーーーイ🤪ジャスティス‼️🤟🤯
    (紹介状書いておきますので一度そちらで
     精密検査して貰って下さいね👩🏻‍⚕️)




    年明け🐉初出勤
    明日 木曜日
    15時〜21時までおります🌸
    次回の出勤は
    今月第2週以降になりそうですので
    明日お目に止まればこれ幸い。



    ちなみに
    ボウイ🌟はとてもジェントルマンでした🥹
    わたくしのおかわり🍷を
    さりげなく頼んでくださったり💛イヤン
    そして何故かフレディ🕺は
    コッテコテの関西弁でした😂
    なんでやねーん🫱w
    🕺『お嬢むっちゃ上手いやん‼️
      次ワイとデュエットしようや😁』
    夢の中でも藤浪かと思ったわよw
    (ソックリだと思わない❓🤭)

  • 2024/01/02 12:07直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/02(火) 休み
    01/03(水) 休み
    01/04(木) 15:00 - 21:00
    01/05(金) 休み
    01/06(土) 休み
    01/07(日) 休み
    01/08(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/01 12:17あけました🎍

    今年の『抱負』❓
    そうねぇ…🤔…
    胡麻も湯葉も魅力的✨だけど
    やっぱりここは原点に戻って
    絹ごしの繊細でやわらかぁ〜いのが
    良いかな😋

    …って
    それは『豆腐』
    (お薬💊増やしておきましょうね👩🏻‍⚕️)



    年明け🐉初出勤
    4日 木曜日
    15時〜21時までおります🌸
    お目に止まればこれ幸い。


    今年も清くエロく そして
    お豆腐の様にユラユラ〜プルプル〜と
    よろ川しく児でございます🌸🐯