難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

さら 18歳

  • 2023/11/21 20:52 はっぴー




    さら退勤しました!

    本日一緒に遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍


    お久しぶりの仲良しさんから
    めちゃくちゃ美味しそうなケーキ頂いてはっぴー✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿

    会いに来てくれるだけでも十分嬉しいのに
    甘いもの好きのさらのためにいつもお土産くれるの優しすぎます😭✨️
    毎回色々考えて選んでくれてると思うと本当に嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    早くおうち帰って食べたいっ!!!



    次回出勤はまだ未定のため
    決まり次第お知らせさせていただきます- ̗̀📣



    それでは、おやすみなさい🐑💤









  • 2023/11/21 17:04 20.5




    さら出勤〜!!!
    今日は20時半までです❕

    ご予約くださってるお兄様ありがとう〜💐✨️
    会えるの楽しみにしてるね🍀⋆゜


    まだ空いてる時間もありますので
    ご都合あえばお誘い待ってます( ˙³˙ )💕
  • 2023/11/20 17:10 今日も





    さら出勤しました🤍
    今日も21時までいてます🕘

    あと1ヶ月ちょっとしたらクリスマスで
    クリスマスが終わったらいよいよ2023年も終わるって気付いて
    今年一年を振り返ってみましたがあんまり記憶ありませんでした😇


    インドアが加速した一年だった気がします
    外で遊んだ記憶が本当にない🤦‍♀️


    来年はもっと外に出たいと思います🦕𓂃 𓈒𓏸


    気軽に始めれるアウトドア系の趣味を教えてください‼️






  • 2023/11/19 17:16 21時まで




    さら出勤しました⛄️
    今日も21時までです🕘


    寒いと人肌恋しくなりますね、、、
    ぎゅってしてくれるお兄様お待ちしてます‪(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡‬






  • 2023/11/16 17:20 しゅっ




    さら出勤しました!
    21時までいてます🍀⋆゜


    お時間あえば一緒に遊んでください(◍ ´꒳` )
    お誘い待ってます🐶🐾



    カニ食べたい……🦀



  • 2023/11/14 17:06 ふゆ




    さら出勤しましたっ!!
    急にめっちゃ冬ですね:;(∩´﹏`∩);:

    気持ち的にはアウター着たいくらい寒いけど
    なんかまだ早い気がしちゃって着れずにいます🫥🫥🫥


    いつアウター解禁しようかな、、、
    首のあるニットは?まだ早い??


    周りの人達を観察しながら悩む季節です💭


    今日は20時半までと少し時間短いですが
    ご都合あえばお誘い待ってます🤍



  • 2023/11/07 17:14 20.5




    さら、しゅっきーーーん✨️

    昨日の夜、雨と雷すごかったですね👀
    ずっと窓の外ピカピカ光ってた⚡️

    建物の中から見る分にはちょっとワクっとしちゃう🫢💭
    外にいたらめちゃくちゃ怖かっただろうけど、、、


    今日は昨日の夜が嘘みたいに晴れてるね〜☀️

    20時半までいてるので、ご都合あえばお誘い待ってます୧( "̮ )୨🎶





  • 2023/11/06 17:14 まったり




    さら出勤しましたっ.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
    今日も21時までです🕘


    まったり予想なので会いに来てくれると
    とってもとっても嬉しいです(^ ̥_ ̫ _ ̥^)✨️


    かまってください🥹💗



  • 2023/11/05 17:28 最終




    さら出勤しましたっ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    連休最終日!
    今日も21時までいてるのでお時間あうお兄様
    お誘い待ってます📞🎶


    そう言えば、阪神とオリックスの試合も今日が最終??
    スポーツあんまりわからないけど、最近ちょっとだけ野球見てました⚾️🌟✊🏻

    見始めてみるとおもしろいなぁ、、と💭


    結果どうなるかドキドキ〜(〃>~<〃)



  • 2023/11/03 17:14 今日から




    さら出勤してますっ!

    世間は今日から三連休ですね🩵
    お休みのお兄様も多いのかな??


    さらは今日も21時までいてるので
    お仕事のお兄様もお休みのお兄様も遊びに来てくれたら嬉しいです(*ˊˋ*)


    お誘い待ってます📞🎶