中央区 谷九|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻谷九店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4303-4310|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • サービス抜群
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系

西園ひとみ 41歳

  • 本日出勤17:00~22:00
  • 2023/09/27 19:27出勤予定?

    お兄様方imgこんばんはimg

    imgひとみですimg

    日々 秋らしい気候になってきましたねimg

    紅葉はまだまだ先のようですが皆さんは

    どんな秋を楽しみますか?|´-`)チラッ

    ひとみは今年こそは、、芸術の秋を、、

    楽しみたいな\(*⌒0⌒)♪と思っておりま

    す。食欲の秋には負けないように? 笑

    img今週の出勤予定ですimg

    30日 15時30分〜22時受け

    10月1日 15時30分〜22時上がり デス

    お兄様方からのお誘いお待ちしておりますimg 優しくエッチに触れ合いましょ(///

    з///)?


    遅くなりましたが、先週お誘い頂きました
    仲良しのお兄様方々img久しぶりの出勤にも

    関わらずひとみの事を覚えていてくださり
    会いに来て頂けて本当に嬉しかったですimg

    復帰を待ってたよ!と嬉しいお言葉を頂けた

    りまた復帰祝いとプレゼントまで頂き、大変

    感謝しております??♀?お兄様方々の優しさに

    とても癒されました?(///>_
    これからもお兄様方々に可愛がって頂けるよ

    うに頑張ります(? ??_??)?

    またお会い出来る日を楽しみにしておりますねimg


  • 2023/09/24 14:42出勤します?

    お兄様方imgこんにちはimg

    imgひとみですimg

    まず、、、すいません??♀???♀?

    本日、15時出勤予定でしたが、寝坊しまし

    た??♀???♀?大変申し訳ありません??♀???♀?

    15時30分からの出勤時間に変更させて頂き

    ました。ご予約頂いているお兄様方々、大変

    申し訳ありません。またお時間変更に柔軟に

    対応して頂き大変感謝しております??♀?あり

    がとうございます??♀?忙しいで迎ってますimg

    本日も22時上がりまでお誘いお待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリimg


  • 2023/09/23 17:2118時から出勤します?

    お兄様方imgこんばんはimg

    imgひとみですimg

    かなり久しぶりの出勤で緊張してますが

    ソフトタッチでイチャイチャラブラブして
    頂けたら嬉しいですimg
    22時までお誘いお待ちしておりますimg


  • 2023/09/21 22:49今週の出勤予定?

    お兄様方imgこんばんはimg

    imgひとみですimg

    復帰の日記をあげさせて頂いたにも関わらず

    先週末は家庭の用事で出勤できず 大変申し

    訳ありませんでした??♀? 会いに来ようと思っ
    ていたお兄様方々には本当にすいませんimg

    改めまして今週末より出勤させて頂きます。

    img出勤予定img

    23日 18時〜22時受け

    24日 15時〜22時上がり デス

    お久しぶりの出勤になり緊張しますimg

    優しく触れて頂けましたら嬉しいですimg

    お兄様方からのお誘いお待ちしておりますimg


  • 2023/09/14 17:34お知らせ

    お兄様方imgこんばんはimg

    imgひとみですimg

    昨日、復帰についてご報告をさせて頂きまし

    たが、大変申し訳ありません??♀?

    本日、家族がコロナ陽性反応になりましたimg
    私も検査を受けましたが 陰性でしたimg

    今年の5月よりコロナが5類感染症に以降は

    されましたが、出勤する時点で私がコロナに

    感染していないとはいえませんので、万が一

    お兄様方にうつしてしまっては申し訳ない

    と思い出勤予定を自宅待機期間が終了する

    まで延期させて頂く事にしました。

    来週末には出勤させて頂きたいとは思ってお

    りますので、また出勤予定が決まりましたら

    ご報告させて頂きます??♀?

    今週末 久しぶりにお会い出来ると楽しみに

    していたお兄様方には本当に申し訳ありませ

    img




  • 2023/09/13 17:34ご無沙汰しております?

    お兄様方、お久しぶりですimg

    imgひとみですimg

    長らく手の怪我の療養の為 お休みを頂いて

    おりご迷惑、ご心配をおかけしており申し訳ございませんimg

    長らくの療養期間の結果手の怪我の方も回復

    致しましたので、この度 ぽっちゃり妻店へ
    復帰させて頂く事に致しましたimg

    お休み期間中に励ましのご連絡を頂きました

    お兄様方々の心優しい気ずかいにたくさん勇気と元気を頂き大変感謝致しておりますimg
    本当にありがとうございましたimg

    復帰開始日ですが、、、

    今週末よりお店へ出勤させて頂きます?

    img出勤予定ですimg

    16日 16時〜22時受け

    17日 15時〜22時受け

    18日 15時〜22時上がり デス

    かなりお久しぶりの出勤になりドキドキimg

    しておりますがお兄様方からのお誘いを
    お待ちしておりますimg

    優しく、、、ラブラブimg触れ合って頂けたらimg