都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • M女系

きずな 54歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2023/08/30 16:40背徳感と幸せの電マ♥️


    世界一幸せな国と言われてるデンマーク🇩🇰

    電マが一家に一台あるという理由ではなく

    社会福祉が充実してるのが幸せな国の理由♪

    私は一家に一台電マの方が幸せだけどね♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    昔は一家に一台あった気がする電マですが

    イケナイ使い方をしていた˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    教室の机の角にアソコを押し当てるよりも

    電マを当てた時の方が背徳感を感じたの…

    パンティ越しの刺激はイケナイ気持ち良さ♡


    ~ そんなことされたら…我慢できない♡ ~


    指を絡ませ背徳感を感じながら˗ˏˋ kiss♡ ˎˊ˗

    アソコを押しあてて˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    現実と非日常で揺れ動く濃ゆいサービス♡


    ちょっと大人のイケナイコトしませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    ※日記に登場した個人オプション③の電マは

    受付の際に番号でお申し付けください♪

    エッチな個人オプション他にも色々あるよ♡

    詳しくはHPのプロフィール欄を見てね🎵




  • 2023/08/29 12:20好き者♥️


    『酢の物』が『好き者♡』に聞こえたので

    ちょっとドキッ♥️としてしまいました♪

    え?だって…身に覚えがあるんですもの♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    好きこそものの上手なれ♪アレ♡が好きで

    おしゃぶり上手になった˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    鏡の前で隙だらけの˗ˏˋ オッパイ ˎˊ˗を揉まれ

    感じてる自分の姿を見るのは恥ずかしい…

    調教されてるような羞恥なプレイなのに

    カラダは正直に反応してしまうんです…


    ~ ご奉仕させてください♡ ~


    ねっとりと˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗するのは大好き♪

    上に乗るのも大好き˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    ˗ˏˋ 濃ゆいサービス ˎˊ˗男と女のラプゲーム♥️


    ひと夜に咲く愛の花をあなたへ捧げます♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥️

    ♥️(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    ※非日常への扉を開く♪個人オプション♡

    コードレスなので自由度も高い秘密の道具♡

    HPのプロフィール欄は絶対check!してね♥️


  • 2023/08/28 12:25いやらしい匂いがする♥️


    掃除検定という掃除に関する知識や技術

    お作法についての資格があるそうですが

    お掃除フェラなら一級を取れる気がします♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    貸借対照表や損益計算書といった簿記より

    勃起させるコトが好きな˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    臭気判定士が男性の秘部を嗅ぐ試験ならば

    『嗚呼♡すごくいやらしい匂いがする♡』

    と試験管も唸る完璧な解答をいたします♡


    ~ 男と女の答えを求めて… ~


    お互いのカラダを指でなぞって答えを求め

    舌を這わせて本能を刺激♡理性を脱ぎ捨て

    最後の1ピースを埋める濃ゆいサービス♥️


    ゆっくりと答え合わせをしましょうね♪

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    ※布越しにいやらしい匂いを嗅いでみたり

    遊び方も自由な個人オプションやってます♪

    HPのプロフィール欄も見てくださいね♡


  • 2023/08/27 12:20眠れぬ夜は電マして♥️


    『ディルド』をほっぺにペチペチと当てて

    個人オプションに加えようか…咥えながら

    オ○ニーしようか考えていたんですけど…

    先っぽを少し咥えてみたら逆3Pみたいで

    思ってたより興奮♡しちゃいました♪


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    ねぇ♡週末の夜は私にくださいませんか?

    眠れぬ夜は電話より電マの˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    本物が欲しい時はあるけど…女の恥じらいが

    邪魔をしてクチに出すより出されています♡


    ~ たとえ最初で最後の夜でも♡ ~


    すべてを忘れるぐらいに求める˗ˏˋ kiss♡ ˎˊ˗

    愛撫と悦びを貴方に˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    あなたが夢見ている˗ˏˋ 濃ゆいサービス♥️ ˎˊ˗


    個人オプションの電マは電話の時にね♪

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    ※眠れぬ夜を共に過ごしてきた秘密の道具♡

    眠れぬ夜に火をつけちゃう個人オプション♡

    詳しくはHPのプロフィール欄を見てね♪

  • 2023/08/24 12:20お願い…バ❤️ブで😘


    男性のビンビンなアンテナを見てしまうと

    とても意識しちゃって濡れてしまいます♡

    ダメッ♡私のバッテリーが液漏れしちゃう…


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    『私は家からずっとバイブしてま~す♡』

    マナーモードはバイブ♡の˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    個人オプション⑤は遠隔バイブなんですが

    リモコンの電池を入れ替えた時は試運転♡

    ちょっとだけのはずが…気持ち良くって…

    嗚呼♪濡れたまんまでイッちゃって♥️


    ~ めっちゃコリコリする? ~


    遠隔バイブしたまま˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗させられ

    羞恥なプレイからの˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    快感がとまらない♡˗ˏˋ 濃ゆいサービス♥️ ˎˊ˗


    羞恥なプレイは恥ずかしいけど…好きだよ♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥️

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️



    ※羞恥なプレイにも使えちゃう秘密の道具♡

    脱がさずに遊ぶエロスな個人オプション♡

    HPのプロフィール欄は必ずcheck!してね♪


  • 2023/08/23 12:20あなたと親しくなりたいの♥️


    神戸の鵯越(ひよどりごえ)に住む友人を

    訪ねようとGoogleで鵯越を検索すると…

    四十八手の「鵯越え」とは後背位のことで

    中高生から大人まで幅広く親しまれてます…

    ((٩(//д//)۶)) イヤン♪️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    タカラブネといえばシュークリームよりも

    四十八手の宝船を想像する˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    鏡の前で˗ˏˋ オッパイ ˎˊ˗を揉みしだかれたり

    洗面台に手をつき足を広げて悪戯されたり…

    恥ずかしいけど後ろからは興奮しちゃうの♥️


    ~ 親しくなれるコトする? ~

    始まりの合図は…おねだりする˗ˏˋ kiss♡ ˎˊ˗

    スキンシップは好き˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    忘れられない思い出になる濃ゆいサービス♥️


    背中から優しく抱きしめてくれませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♥️♥️


    ※あなたと親しくなるための個人オプション

    距離がグッと近づ親密になる秘密の道具♡

    詳しくはHPのプロフィール欄をのぞいてね♪

  • 2023/08/21 12:21お願い♡いっぱい出して♥️


    カルピスが大好きだという話をすると

    『どっちのカルピス?』と聞かれますが

    どちらかというと『ぶっかける』方が好き♥


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    かき氷にはカルピスを『ぶっかけ祭り♡』

    濃ゆいカルピスは大好きな˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    ˗ˏˋ オッパイ ˎˊ˗にかけられるのも好きだけど

    たっぷり放銃した後は˗ˏˋ お掃除フェラ♡ ˎˊ˗

    最後の一滴まで綺麗に搾り取ってあげる♪


    ~ お願い…いっぱい出して♥️ ~


    貴方を見つめて焦らすように˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    上に乗るのは好きよ˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    カルピスが溢れるぐらい濃ゆいサービス♥️


    大人のカルピス♡を好きなだけ放銃してね♪

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    ※ちょっと大人の個人オプションあります♡

    焦らして遊ぶとしがみついて悦ぶのは内緒♡

    詳しくはHPのプロフィール欄を見てね♪

  • 2023/08/20 12:22ビンビン感じるSummer♡


    夏の日差しは痛いぐらいにギラギラですが

    男性のアレが痛いぐらいギンギンになると

    キラキラした目でアフターの事を考えます


    エッチな皆様♡ハロハロハロー♪

    硬くなったチ○チンをほぐしてあげたい♡

    やる気いっぱい♪の˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    ピカピカの鏡の前で羞恥なプレイは好き♡

    後ろから˗ˏˋ オッパイ ˎˊ˗をモミモミされると

    グイグイとお尻を突き上げちゃいます♥️


    ~ウハウハ♡なコトしませんか?~


    見つめながらの˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗でビンビンに

    ジンジン感じちゃう˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    貴方をメロメロにしちゃう濃ゆいサービス♥️


    アンアン♡喘いじゃったらごめん遊ばせ♡

    エロエロ♡なお誘いお待ちしております♥️

    ♥️(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    ※ドキドキする個人オプションやってます♪

    詳しくはHPのプロフィール欄を見て見て♡

    ムラムラした欲棒で気持ちいいコトしよ💋





  • 2023/08/19 12:21˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗にグラインド♥️


    『伸るか反るか』という一発勝負的な言葉

    『乗るか反るか』と書くのは間違いですが

    乗って反るのは背面騎乗位♡が正解です♪


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    勝負事でのるのかのらないのか聞かれると

    上に乗りたいと言っちゃう˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    四十八手の˗ˏˋ 岩清水 ˎˊ˗って御存知ですか?

    男性にまたがる過激な顔面騎乗のコトで

    恥ずかしいけど嫌いじゃない…好きかも♡

    挑発的に腰をグラインドしてもいいかしら?


    ~ 上に乗ってグラインド♡ ~


    ˗ˏˋ kiss♡ ˎˊ˗のシャワーとカラダを辿る指先

    腰をクネクネ♡嬉し恥ずかし˗ˏˋ 岩清水♡ ˎˊ˗

    マウンティングからの濃ゆいサービス♥️


    お姉さんと…いっぱ…♡((٩(//д//)۶)) イヤン♪️

    ねぇ♡お姉さんとエッチな勝負してみる?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な挑戦をお待ちしてまーす♥️

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    気持ち良くて仰け反っちゃう秘密の道具♡

    岩清水♡にも相性抜群の個人オプションは

    HPのプロフィール欄を見てくたさいね☆


  • 2023/08/18 13:50不満が欲求しちゃった♥️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    残暑お見舞い申し上げます♥️


    暦の上では秋とは言いながら連日暑い日が

    続いてますけど˗ˏˋ アッチ♡ ˎˊ˗の方は

    お元気でいらっしゃいますでしょうか♡


    私は不満が欲求するあまりにネット通販で

    男性のアレの形をした˗ˏˋ ディルド♡ ˎˊ˗を

    買ってしまいました♡ (/ω\)キャー♪

    どうやって使うかは秘密…❤️😆


    もう少し暑い日が続きますが、くれぐれも

    お身体にお気をつけてくださいませ♪


    夏バテして˗ˏˋ フニャフニャ ˎˊ˗になってたら

    気持ち良く˗ˏˋ ビンビン ˎˊ˗にしてあ・げ・る

    その後は…イケナイコトして遊びましょ♡




    ♡あなたの˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な愛妻♡

    ━ きずな ━


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴