都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 人妻系
  • M女系

きずな 54歳

  • 2024/03/31 20:17一本いっとく?


    三味線の数え方は棹♡ ウニの数え方は壺♡

    何だか男女のアレの数え方みたいですけど…

    男性のアレは『本』女性のアレは『穴』よ♪


    アスパラドリンクの『一本いっとく?』って

    CMを思い出しちゃって…私も一本欲しい♡

    ねぇ♡あなたは『穴があったら入りたい?』


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    穴があるから入りたいのか…入りたいから

    穴があるのか教えて欲しい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    〜 人を喜ばせるのは穴ふたつ♥ 〜

    前門の虎から後門の狼まで˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    アナザースカイ♡˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    あなたとふたりでひとつに濃ゆいサービス♡


    ココロもカラダもツゥギャザーしませんか♪

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♥️♥️


    あなたに使っていただきたい個人オプション

    スケベな女と思われてるかもしれませんけど

    あながち間違いではありません♪

    ((٩(//д//)۶)) イヤン♪️

  • 2024/03/31 16:39君とつながってたい♥


    今年も桜の花が咲く季節がやってきました…

    出逢いや別れで涙する前に花粉症で泣いてる

    なんて方も多いと思います…私も号泣です…


    ベッドの上では…あえぎ声♡を漏らしながら

    腰をクネクネするおねだりのポーズを決めて

    殿方の指の動きにこらえきれず鳴いてます♡

    あなたの枝でツンツンされると花が開きます


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    私のお花に触れて夜のお花見をしませんか?

    エッチな蜜があふれ出る˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    〜 時間内は無制限♪もう一回♥ 〜


    愛し合う二人♪ いつの時も♪˗ˏˋ Kiss♡ ˎˊ˗

    隣どおしあなたと♪˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    笑顔咲ク♪ 君とつながってたい♪

    2人の˗ˏˋ 絆 ˎˊ˗を深く結ぶ濃ゆいサービス♡


    夜のお花見で˗ˏˋ ハッスル♡ ˎˊ˗しませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    個人オプション♡秘密の道具♡あります♪

    プロフィール欄をCheckしてstaffさんに

    番号を伝えていただくだけで簡単なので

    是非是非♪お試しくださいませ ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡


  • 2024/03/29 19:09やれるのか、おい♡



    佐々木小次郎の必殺技は四十八手♡にもある

    『燕返し♥️』対する宮本武蔵といえば男性も

    女性もイッちゃう二刀流じやない方の二刀流


    私は武蔵派なので個人オプションの電マは…

    もちろん黒とピンクの二刀流なんですよ♡

    でも出先で使えるよう1つは車載してるの♪


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    巌流島といえばプロレスを思い浮かべます♪

    夜のプロレスも大好きな˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    〜 やれるのか、おい♡ 〜


    元気♪になるように˗ˏˋ ねっとり ˎˊ˗ご奉仕♡

    誰の挑戦でも受ける˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    一寸先はハプニング♡大人の濃ゆいサービス


    迷わずイケよ☆イケば分るさ♡ありがとー♪

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な挑戦をお待ちしております♥

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    夜のプロレスも盛り上がる♪コスチューム♡

    燃える男根のような秘密の道具もあります♡

    私のプロフィール欄もCheck♪してみてね♡

  • 2024/03/29 12:19クチには出せない話♡


    『前に3発してメッチャ気持ち良かった…』

    『ずっとイキたかったからスッキリ☆した』

    お客様からお褒めの言葉をいただきました♡


    と思いきや私とのクチには出せないプレイ♡

    の話ではなく散髪に行ったというお話でした

    私も髪を切ったのに気付いてくれないの?


    エッチな皆様♡こんにちは♪ 

    遠くは見えるのに近くは見えないのが男性…

    エッチなお姉さんはこんな近くにいるよ♪と

    喘ぎ声を大にして言いたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    〜 遠くて近きは男女の仲♡ 〜


    お近付きのご挨拶はレロレロな˗ˏˋ Kiss♡ ˎˊ˗

    一番近くにいてね♪˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    気が遠くなる程気持ちイイ濃ゆいサービス♡


    私とただならぬ関係を持ってみませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    ただただ貴方とエッチなコトがしたいから…

    個人オプション♡&秘密の道具♡あります♪

    1つでも2つでも…もちろん無料(ただ)だよ☆

    詳しくはHPのプロフィール欄をのぞいてね♡


  • 2024/03/28 21:19あなたは…何ズリが好き?


    ペイズリー柄という模様をご存じですか?

    デザインの一種で衣類等に用いられてますが

    英語では『paisley』と書くんですけど…

    最近まで『パイズリ♥』だと思ってました♪


    Hello♪ very erotic people♡


    ペイズリー柄は好き♡ パイズリ♥も好き♡

    殿方の上にマウンティングしてマンズリーは

    恥ずかしいけど大好きな˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♪


    〜 Please come in♡ 〜


    ラズベリーみたいな甘い香りの˗ˏˋ Kiss♡ ˎˊ˗

    妖艶なベリーダンス˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    VeryVery気持ちイイ大人の濃ゆいサービス♡


    理性も服も脱ぎ捨てて本能のままLet's go♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    個人option♡&secretの道具♡あります♪

    詳しくはプロフィール欄をのぞいてみてね♥


  • 2024/03/28 12:29穴にきて!?



    殿方に尽くす従順で古風な女は国語は得意♡

    だけど英語はというと…苦手というかダメ♡


    英語のテストの問題で『Come on Anna.』

    を訳しなさいという問いに対し本気で出した

    答えがこちら→『穴にきて…♡』 イヤン♡

    正解は…おいでアンナだよ♪ (ง •̀ω•́)ง


    Hello♪ erotic people♡

    航空会社のANAを˗ˏˋ 穴 ˎˊ˗だと思っていた

    どちらかといえばクリ派の˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    〜 FIGHT♪ 一発♡ 〜


    Kiss♡して欲しい♪ Kiss♡して欲しい♪

    好きな数字といえば˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    あとは…言えないわよ☆濃ゆ〜いサービス♥

    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    個人option♡&secretの道具♡あります♪

    きずなのprofileもCheck♡してみてね♡

    staffさんにNumberを伝えるだけでEasy☆

    まだ遊んでないのならchallengeしてね♡

  • 2024/03/26 19:17イキつく先は…♥



    Kiss♡は好き? Kiss♡するのもされるのも

    大好き♡だけど純情なので目を閉じてます☆

    目を閉じると小宇宙が高まってしまい手が…

    あなたのアソコを握って『棒欲天翔♡』

    フェニックス˗ˏˋ きずな ˎˊ˗は何度でもOKよ


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    熟女の聖地といわれる♡京橋の青銅聖闘士♡

    聖衣は貴方に脱がされたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    〜 本物の女体に触れてみませんか? 〜


    ご奉仕は焦らしてねっとり˗ˏˋ 棒凰幻魔拳 ˎˊ˗

    よみがえる気持ち良さ˗ˏˋ シックスナイン ˎˊ˗

    棒欲天翔♡しちゃう大人の濃ゆいサービス♡


    イキつく先は気持ちがイイ˗ˏˋ 天国♡ ˎˊ˗よ♪

    あなたとの˗ˏˋ 聖戦 ˎˊ˗お待ちしております♥


    個人オプション♡&秘密の道具♡あります♪

    HPのプロフィール欄をチェックして受付の

    staffさんに番号を伝えるだけでOKです♡

    シャイナ貴方も是非遊んでみてくださいね♪


  • 2024/03/26 12:12イクかね? ドピュッ♡と


    聖闘士星矢が好きで目を閉じて小宇宙を高め

    日記の内容を考えてます♪でも目を閉じると

    聖衣の下の突起をコリコリ♡しちゃいます♪


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    あなたの燃える小宇宙は全部受け止めます♡

    貴方と熱い一戦を交えたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    あなたの最強の矛と˗ˏˋ きずな ˎˊ˗の最強の盾

    ぶつかり合っても矛盾するなんてコトはなく

    むしろ気持ち良すぎて˗ˏˋ ビッグバン ˎˊ˗よ♡


    〜 イクかね? ドピュッ♡と 〜


    貴方の聖剣を焦らしてねっとり˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗

    廬山亢龍覇で離さない˗ˏˋ 大好きホールド ˎˊ˗

    きずなさん最大の奥義☆濃ゆ〜いサービス♡


    ねぇ♡私の小宇宙感じてみませんか?

    あなたとの˗ˏˋ 聖戦 ˎˊ˗お待ちしております♥

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    己の肉体だけで戦う聖闘もいいけど…

    秘密の道具♡&個人オプション♡もあるよ♪

    詳しくはプロフィール欄をのぞいてみてね♥

  • 2024/03/24 16:19早漏でも大丈夫♡


    友人の家にお邪魔した時の出来事なんですが

    3時のティータイムに友人の旦那様が私に…

    『こんな早漏じゃ…アカン?』

    なんてニコニコ♡しながら聞いてきたので

    『そんなの回数頑張ればイイじゃない♡』

    と返事をしたのですが…おや?という顔の彼


    どうやら『御座候は赤あん?』と聞いたのを

    耳も卑猥な私は夜の話に聞こえちゃいました

    もぅヤダァ♡白あんを食べながら知らん顔♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    心とカラダと耳まで卑猥な˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    〜 エッチなコトしませんか? 〜


    心をときほぐす甘くてせつない˗ˏˋ Kiss♡ ˎˊ˗

    カラダを火照らせる˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    濃ゆ〜いサービス♡で心とカラダを1つに…


    安心してください♪時間内は無制限だから♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    きずなより耳よりな情報をお届けいたします

    個人オプションは組み合わせてもOKです♪

    staffさんに番号を言うだけで簡単なんです♪

    詳しくはプロフィール欄をCheck☆してね♡


  • 2024/03/23 19:19ちん◯こう食べ比べ♡



    友人からLINEギフトをいただいたんです♪

    『 ちんすこう食べ比べ 』

    一瞬シモネタかと思い身構えてしまいました


    エッチな皆様♡めんそ~れ♪

    ちんすこうは好き♡ち○こ吸うのは大好き♡

    勿論食べ比べもしてみたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    雨模様で気分が乗らない時にコノ日記を見て

    クスッと笑っていただければコレ幸いです♡

    今度アナタにお会いできた時は

    サーターアンダーギーより甘い˗ˏˋ Kiss♡ ˎˊ˗

    あなたとチャンプル˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    島とうがらしの様な刺激的で濃ゆいサービス


    君たちキウイ♪バパイヤ♪マンゴーだね♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️