都島区 京橋|ホテヘル|京橋おかあさん オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6881-4670|
  • 営業時間:09:00~24:00最終受付|
  • オススメ価格帯: 80分10,000円
  • 人妻系
  • M女系

みこ 46歳

  • 2023/12/29 15:53最終日

    こんにちは。
    みこです。

    この前までめちゃくちゃ寒いかと思ったらまた昼間は暖かかったりで

    ダウンを着たり
    薄い上着にしてみたりと

    汗をかかないようにしていますimg

    今日で私は最終出勤日となりました。

    このあと16時30分よりお誘いを楽しみにお待ちしています?

    お時間合いましたら
    いちゃいちゃしに来てやってくださーぃimg




  • 2023/12/25 15:40メリークリスマス!!

    こんにちは。
    みこです。

    昨日が日曜日でご家族でのクリスマス?をおうちで過ごされたみなさまもいらっしゃりそうですね。

    私はぼっちクリスマスなので
    サンタさん?を大募集ですimg


    会いに来て下さることがギフト?なのでお時間合いましたら本日もよろしくお願い致します?

    イベントのない平日限定の+15分特典は日記見たよー。でお伝え下さい。

    みなさま素敵なクリスマス?をお過ごし下さいねー?


  • 2023/12/25 10:38土曜日のお礼

    おはようございます。
    みこです。

    今日はクリスマス?ですね。

    土曜日に少し早めのクリスマスプレゼント?のように来てくださったお兄さま?

    とっても楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

    遠方からお越しいただき
    あたたかい飲み物のお心遣いにも感謝です?

    またお時間合いましたら
    お会いできる日を楽しみにお待ちしています♪


  • 2023/12/23 14:24美味しいねんけどー

    こんにちは。
    みこです。

    この前、久しぶりにお店の麻婆豆腐を食べました。

    真っ赤なスープとかの辛さはムリですが

    美味しいけどからーいと言いつつ
    担々麺や麻婆豆腐を食べますimg


    みなさまは辛いのお好きですか?
    寒いので少し暖まったような気がしました。


    今日は21時頃まで受付です。
    お時間合いましたら一緒にぬくぬくして楽しい時間を過ごしてくださーぃ?


    あなたさまからのラブコール?
    お待ちしています(*^_^*)


  • 2023/12/23 05:17直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/22(金) 休み
    12/23(土) 14:00 - 21:00
    12/24(日) 休み
    12/25(月) 14:00 - 20:00
    12/26(火) 休み
    12/27(水) 休み
    12/28(木) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2023/12/22 22:56月曜日のお礼

    こんばんは。
    みこです。

    月曜日にお誘い下さいましたみなさま?

    とっても楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

    こんなシチュエーションも楽しいと思わせていただき感謝です?

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしていますimg


  • 2023/12/20 19:11直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/20(水) 休み
    12/21(木) 休み
    12/22(金) 休み
    12/23(土) 14:00 - 21:00
    12/24(日) 休み
    12/25(月) 14:00 - 20:00
    12/26(火) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2023/12/18 18:46今年最後の

    こんばんは。
    みこです。

    今月も残り2週間ほどになり
    今年最後の〇〇って言葉が
    たくさんでてきそうですね。

    京橋おかあさんは
    8日と18日のイベントDayがありますが

    今日は今年最後のイベントDayだなーとさっき気づきました。

    20時までまだまだお誘いお待ちしています?

    ご都合合いましたら
    一緒にぬくぬくしにいらしてくださーいimg


  • 2023/12/18 12:38寒いっ

    こんにちは。
    みこです。

    金曜日の夜から一気に寒くなりましたね。

    今日もあなたさまと一緒にぬくぬくできるのを楽しみに出勤です。

    早めのご予約を下さっているお兄さま?

    お会いできるのを楽しみにしています?

    今日は20時まで受付です。

    ご縁を楽しみにしています?


  • 2023/12/16 17:54[お題]from:ぞーうさんさん

    お題:好きな動物は??に回答♪

    猫?です?

    いっしょにいるというより
    遠目から可愛いなーと見てるだけでも十分です???

    猫の毛アレルギーなのとかで
    飼ってはいないです。

    YouTubeには猫さんの動画がたくさんあるのでたまに癒しをいただきます。

    お家で飼える以外ならコアラが?好きです??

    みなさまは好きな動物ありますか?

    よろしれば教えてください。

    みこ