難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系

りり 18歳

  • 2024/03/30 16:02久しぶりりり


    こんにちは!りりです♡

    今日は21時までいてます\( 'ω')/♡

    明日はお休みなので今日会いに来てくれると

    嬉しいです!!

    はじめてのお兄さんも気軽にお誘い待ってるね(´▽`)♡


  • 2024/03/24 17:30ありがとりり


    こんばんは!りりです♡

    今日も書くの遅くなっちゃったけどいてます\( 'ω')/

    まさか昨日来てくれたお兄さんが

    また会いに来てくれると思ってなくて

    びっくりしたし嬉しかったですありがと!!

    また大阪に来た時は会いに来てね(/ω\) ♡

    って事で今日も21時ぐらいまでいます!

    しばらく雨がやんでるみたいなので

    会いに来てくれたら嬉しいです|´꒳`)チラッ

  • 2024/03/23 15:42おはよりり


    こんにちは!りりです♡

    日記書くの遅くなっちゃいましたが出勤してます!

    前回もなかよしさんにたくさん会えて

    嬉しかったですありがと( ु ›ω‹ ) ु♡

    最近土日は全然出勤できてなかったので

    会いに来てくれると嬉しいです!!

    待ってるよ〜(´▽`)♡♡
  • 2024/03/21 15:12今日はりり


    こんにちは!りりです♡

    前回3人も仲良しさん来てくれてありがと!!

    みんなとのんびりできて嬉しかったです(∩´﹏`∩)♡

    今日は21時までの予定です!

    飛び込みも大歓迎なので沢山お誘い待ってます|´꒳`)チラッ

    来週お休み多いので会える時に会いに来てくれると

    とっても喜びます(/ω\)♡♡

  • 2024/03/16 14:40遅くまでりり


    こんにちは!りりです♡

    今日は21時までの予定でしたが

    23時まで伸ばしましたー!!

    なかなか21時以降じゃないと行けないよって

    お兄さんいたらお誘い待ってます|´꒳`)チラッ

    もちろん早い時間にお誘いいただける

    お兄さんも待ってるよ〜( ु ›ω‹ ) ु♡

    今日もなかよしさんご予約ありがとね♡


  • 2024/03/14 15:36今日もりり


    こんにちは!りりです♡

    昨日も今日も初めてのお兄さんお誘い

    ありがとうございました\( 'ω')/♡♡

    毎日新しいお兄さんと出会えるの嬉しいです!!

    またなんばに来た時は会いに来てね〜(´▽`)♡

    今日も21時までいてるのでお誘い待ってます|´꒳`)チラッ
  • 2024/03/13 15:02おつかれさまりり


    こんにちは!りりです♡

    今日は21時までいてます\( 'ω')/♡

    最近お休みが多いのでタイミングの合うお兄さん

    お誘い待ってるね〜(´•̥ω•̥`)♡♡


  • 2024/03/07 14:50今日もりり


    こんにちは!りりです♡

    昨日は仲良しさんお誘いありがと(´▽`)♡♡

    最近会ったばっかりやったから

    こんなすぐに会えると思ってなくて嬉しかったよ!

    ありがとね( ु ›ω‹ ) ु♡

    今日も21時までいてます!!

    今週2日しか出勤できひんから

    お誘い待ってるね(´•̥ω•̥`)♡
  • 2024/03/06 14:56ひさしぶりりり


    お久しぶりです!りりです♡

    最近ぜんぜん出勤できてなくてごめんね(´•̥ω•̥`)

    今日は21時までいてるので

    たくさんお誘い待ってます\( 'ω')/♡

    はじめてのお兄さんも気軽に会いに来てね〜!!