難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆきな 19歳

  • 2024/01/30 18:28ゆきな登校したよっ

    この前着せてもらったスク水🫣

    むちむちすぎてごめんなさい💧(笑)

     

    今日も0時までいるよ!

    一週間の真ん中、ゆきなとすごそ〜

  • 2024/01/27 19:22ゆきな登校したよ〜

    来週やっと美容院行ける(*´`*)

    何色にしようかなあ💭

     

    今日も0時までいるからね

    まってるよ〜〜

  • 2024/01/23 18:52ゆきな登校したよっ

    今日寒すぎるね〜

    久々にマフラーしてきた🧣

     

    一緒にぬくぬくしようね 💘

    ラストまでまってます🎶

  • 2024/01/21 21:44ゆきな登校してるよ

    遊んでくれた本指名のおにいさんと

    はじめましてのおにいさんありがと💕

     

    いいブラシ買ったから髪の毛の

    調子がいいかんじだ

    サラサラストレートすきですか

     

    ラストまで待ってるね🥰

     

  • 2024/01/18 18:32ゆきな登校したよ

    雨は降ってないけど、湿気がやばい💧

    湿気嫌いだあ💭

     

    今日もラストまでいるからねっ

    いちゃいちゃしようね😚💓

  • 2024/01/16 19:06ゆきな登校したよっっ

    最近セーラーばっかだったけど

    違うのにしてみた

    私はセーラー服のほうが好きだけど

    みんなはどうですか(> <)

     

    今日もラストまでいるから、

    あいにきてほしーな💕💕

  • 2024/01/14 18:48ゆきな登校したよ

    日曜日なにしてたの〜?

    お仕事の人はお疲れ様だよ

    今日もラストまでいるから、

    ゆきなとあそぼー💕

  • 2024/01/09 19:38ゆきな登校してますっ

    遊んでくれたはじめましての

    おにいさんありがとう〜♡

    今度はゆっくりいちゃいちゃしよ🥰

     

    今日もラストまで、待ってますね🤍

  • 2024/01/07 21:08あけおめ〜今年初登校です

    本指名のおにいさんたち、

    来てくれてありがとう😚

    2024年もよろしくねっ🌟

     

    3連休だよ〜🥹✨

    みんななにしてるの💭

    まってるね🎶