北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

みか 44歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/31 11:46こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    月曜日はありがとうございました💕

    差し入れのケーキ、美味しかったですimg


    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰
    なかなかタイミング合わないかもしれないけど、またタイミング合えば遊びに来てくださいね💕

    ラブを飼ってらっしゃる貴方様💞
    めっちゃマッタリ過ごしてしまいましたね🥰
    お話すっごく楽しかったです❤️
    ワンちゃんの動画可愛かった😍
    またお時間できた際には遊びに来てくださいね💕︎

    お仕事帰りの貴方様💕
    遅くまでお仕事お疲れ様でした。
    ニット帽外すとガラッと印象変わってドキドキしましたよ💓
    お話を聞いてたらお仕事毎日大変そうで💦
    そんな中、遊びに来てくださって嬉しかったです💕
    身体には気をつけてお仕事頑張ってねimg

    今日は13時→出勤です🩷

    imgで優しい殿方からのお誘いお待ちしておりますimg

    3Pのお誘いも是非ともimg

  • 2024/01/29 13:40こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    昨日はありがとうございましたimg

    今日は15時→の出勤ですimg

    みかとimgなことしませんか?

    お誘いお待ちしております🩷

    3Pのお誘いもぜひimg

  • 2024/01/28 14:46こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    先週はありがとうございましたimg

    今週も宜しくお願いします💕

    あっという間に1月が終わってしまう💦

    花粉、もう飛んでるみたいで今年は長い付き合いになりそうです😓

    今年から目にも症状が出始めて痒いんだけど、痒み抑えるのは目薬しか方法ないのかなぁimg

    今日は15時→の出勤なので、imgな殿方からのお誘いお待ちしておりますね❤️

    最近新たな得意プレイ?見つけたような気がするimg

    乳首責めimg

    なんとなくだけど🤔

    あと、責める時は膝を甘噛みしたり舐めたりするんだけど、、、

    結構これが「初めてされた!」って言われる事多いです🥰

    試されたい方いるかな?

    責めあいっこしましょimg

    3Pもレズ3Pもカップル3Pも好きなのでお誘いあれば嬉しいな💕

  • 2024/01/24 12:06こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    月曜日はありがとうございました💕

    とても楽しくて、imgな時間を過ごさせて頂きましたimg

    今日は13時30分からの出勤ですimg

    imgなお兄様、叔父様からのお誘いお待ちしておりますimg

    エロいことしましょ❤️

    3P、レズ3Pも是非img

  • 2024/01/22 13:36こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    昨日はありがとうございましたimg

    見た目いかつくて(失礼)最初ドキドキしてたけど、話すとめちゃくちゃ楽しくて優しかった貴方様🩷
    またお会いできると嬉しいなぁimg
    宜しくお願いします💕

    半年振りにお会いできた貴方様🩷
    会いに来てくださって嬉しかったです💕
    飲み物も買ってきて下さってありがとうございましたimg
    次もまたimgな事しましょうね💕

    今日は15時→の出勤ですimg

    imgなお兄様、叔父様からのお誘いお待ちしておりますimg

    責めて責められてのエロいことしましょ❤️

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いも是非img

  • 2024/01/21 13:36こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    先週はありがとうございましたimg

    みかのマッサージ気に入ってくださって、また来てくださったのは嬉しかったですimg

    実は、マッサージも得意なんですimg

    また疲れが溜まった時は会いに来てくださいね🩷

    今日は15時→の出勤です❤️‍🩹

    最近は仲良し様となかなかお会いできなくて寂しいimg

    imgで優しいお兄様、おじ様からのお誘いお待ちしてますね💕💕

    もちろん、3Pやレズ3P、カップル3Pも是非お誘いくださいimg

  • 2024/01/17 11:36こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    月曜日は急遽お休み頂きました💦

    今日は13時→出勤ですimg

    imgで気持ちいい事が大好きなお兄様、おじ様からのお誘いお待ちしてます🥰

    今日は責められたいし、責めたい気分img

    3Pのお誘いも是非ともお願いします❤️

  • 2024/01/14 13:26こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    先週はありがとうございましたimg

    今日は寒いですねーimg

    寒いの苦手です💦

    誰か暖めてください🩷

    今日は15時→です💕

    imgなお兄さま、おじ様

    みかとimgなことして、温もりませんか?

    気持ちいいこといっぱいしましょimg

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いも是非img

  • 2024/01/07 15:03こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    先週はありがとうございました❤️

    今週もよろしくお願いしますimg

    今日は15時→の出勤ですimg

    みかのおっぱいに顔埋めたい方🥰

    みかとimgなお遊びしてくださるお兄様、おじ様からのお誘いお待ちしてますね❤️‍🩹

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いもぜひimg

  • 2024/01/02 13:27今年もよろしくお願いします❤️

    みかですimg

    去年はありがとうございました💕

    今年もよろしくお願いします❤️

    2024年も沢山のimgな事を体験したいですimg

    今日は15時→ですimg

    imgなお兄様、おじ様からのお誘いお待ちしてますね🥰

    一緒に気持ちいい事しましょうimg

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いも是非✨