大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

れいあ 48歳

  • 2024/03/29 12:47🌸愛する貴方🌸









    屋内と屋外の寒暖差が激しい今日になりました



    蒸し暑くても寒くても大丈夫な様に、すぐ脱げ

    る1枚を多く着て外に出ました



    蒸し暑さに負けてしまい、早々と薄着になりま

    した



    けれど風の当たる屋外なら、ポカポカと当たる

    陽の光がちょうど良くて、

    お散歩や日向ぼっこにはぴったりの気候ですね




    そろそろ、本格的に『春』です


    春って、どこかに行きたい遊びに行きたいとい

    う衝動に駆られませんか?


    マップを眺めて計画を練っています



    行きたい場所が目移りしてしまい、なかなか決

    められません



    この季節に思う存分桜を撮りたくて、行きたい

    候補地を決めるためにマップを開いては、さら

    に行ってみたい場所が増えていく…



    優柔不断って、ダメですね😅



    貴方のオススメがあれば教えてください


    優柔不断な私の背中をそっと押してくださる1言

    があれば、初めての場所に行ってみる勇気が出

    そうな気がします





    春を愛する貴方のお誘いをお待ちしています🌸



  • 2024/03/21 14:47🪻春待ち🪻









    楽しいモノを手に入れました


    海外通販で見つけた『光るコースター』が届く

    のを待っていたんです
















    今日は寒くて春へは1歩退いた気温になりました

    が、もうすぐ来る花の季節に合いそうなモノ

    を、集め始めています
















    造花も涼し気な色のお花に替えました




    進んだり後戻りしたりしながらも、春が近づい

    てきます





    もうすぐ春になって、桜も咲いて、


    心地良い春の季節は一瞬の夢の様に過ぎてしま

    いますが、

    存分に春を満喫しようと思っています




    柔らかな陽の光を浴びて芽吹く緑の様に、

    暖かく貴方を抱きしめます




    お傍にお呼びください🎀



  • 2024/03/07 19:07🌸予感🌸









    まだ冷えるとはいえ、ずいぶん春めいてきまし




    楽しい事がありそうな、春に特有のワクワクし

    た気分が湧いてきます



    「暖かくなったら…、」

    といろんな思い描いていた事を実行できる時が

    来る予感でウキウキします




    貴方の春には?



    どんなウキウキを思い描いていますか?
     


    貴方の楽しい事を、少し分けてくださいます

    か?





    春の陽気に浮かれるのも、春なので許されます



    暖かさに肩の力を抜いて、陽気に任せて遊びま

    しょう














    今宵、お待ちします💋


  • 2024/03/01 11:27🌸早くも咲く花🌸









    初春の花、梅を見てきました














    梅は咲き終りの時期になるらしいのですが、ま

    だまだ咲いていました




    ポツポツと枝に付く咲き方も愛らしい



    まだ弱い春の陽射しを集めて咲いた様な可憐な

    花でした




    思いつきで立ち寄った神社という背景に映えて

    いました













    昔からずっとある風景の中、毎年咲くであろう

    梅がとても似合っていて美しく見えました






    少しずつ日の入りが延びて、少しずつ陽の光も

    強まってきました



    ですが、今日は寒いです



    あと少しの間だけ、寒さに気を付けて



    1年で1番好きな季節の、春



    貴方が見つけた春も、教えてください














    貴方の心にポッと灯る花の時間になれます様に




    お待ちしています💋