都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

ゆう 54歳

  • 2023/08/31 14:50こんにちは❣️

    今日は、朝早くから病院に行き、それから
    亡き兄のお墓参りに、急に行きたくなり、、、
    凄く仲良かったんです。ほのぼのとした気持ちで、電車🚃で帰って来て少しお疲れモードだったけど、気分も良く体調も良くなったので、性をつける為一人焼肉しました。笑笑美味しかったです。今は喫茶店で休憩してから、マッサージに行って、帰ります。最高の1日ですね。
    ストレス発散になりました。皆様もストレス溜めない様にして下さいね。

    8月も今日で終わりです。皆様ありがとうございます😊😭今月も暑い中😵☀️💦会いにわざわざ
    来て頂き、本当に嬉しい限りです。又明日から
    9月入りますが、宜しくお願いします🤲いつも
    ゆうを可愛がってくれてありがとう❤️

    9月は、2日土曜日から出勤です。良かったら
    お誘いお待ちしています。
    感謝です。         


                 エロゆう。

  • 2023/08/31 10:10日記続き。

    利ちゃん、ありがとう😊会いに来てくれて、

    それよりビックリ‼️したねー利ちゃんのゴール

    ドフィンガーの指で、生まれて初めて潮吹いて

    感動したよ🥺🥲絶対にもう体質で吹かないと

    思ってたから、びしょ濡れのシーツ何度も見た

    よ。凄い貴方は、ゆうを変えました。さすが、

    ご主人様です。笑笑嬉しく思いました。

    差し入れありがとう😊美味しく頂きました。

    いつもありがとうね。又会いに来てね。待って

    ます。

    いつもゆうをお誘いありがとう😊😭

  • 2023/08/31 10:03火曜日のお礼日記。

    お礼遅くなり、ごめんなさい。

    Nさん、初めましてで会った瞬間ゆうの目が、

    輝きみした。美男子でしたね。とてもさわやか

    で、話しも弾み裸になって驚き‼️ました。

    凄く立派なイキリ立っていて思わずお口にぱく

    りと、やらしいゆう。でももっとご奉仕したか

    ったのに、、、いっちゃって駄目よー笑笑

    今度は長くね。お誘いありがとうございました

    又お時間合えば宜しくお願いします🤲

    ありがとう😊😭


        日記続き。

  • 2023/08/29 08:54おはよーございます。

    今日出勤します。今準備が終わり、昨日クーラーつけて寝たら夜中に寒くて目が覚めました。
    朝晩少し涼しいような、、、そう感じるのは、
    ゆうだけかな?今から出勤です。今日はスケベそうな人いるかな?笑笑ゆう凄い出来事があって、今は恥ずかしいくて、書けないけど来た時教えるね。エロ話しなんだけど。
    今日も、楽しくエロイ事しょうね。ゆうとの
    お遊び、お誘いお待ちしています。宜しくね。

  • 2023/08/27 06:50昨日のお礼日記。ゆう

    昨日も、ゆうをお誘いありがとうございました😊😭

    エロ副会長事、かっちゃんありがとう。
    ゆっくり時間取ってくれて、楽しかったね。あっという間に時間経ったね?一杯の差し入れも
    ありがとうね。ノリノリだったね、2人共、
    ゆうの黄金水体にかけられて、喜ぶ姿みて、
    楽しかった。これからは、2人の約束ね。
    飲む前にね、エロ会長超えてたよ。笑笑ゆうは
    大満足でした。優しいね、面白いしね、言う事ないね。お尻びっくり‼️しちゃって、、、、
    さすがだね。開発しないとね。
    変態かっちゃん楽しかったよ。またのお誘い
    心から、お待ちしています。暑い中お仕事ご苦労様てました。気をつけね。


    暑い中お誘いありがとう😊😭


                   エロゆう

  • 2023/08/26 09:20おはよーございます。

    今日出勤します。今週は、今日しか出れなくて
    体調悪くて夏バテかな?今日は元気です。
    最近天気が変わりやすく皆様大丈夫でしょうか?お体大切にして下さい。今日は、2時まで
    空いています。宜しくお願いします🤲


    しっかり、エロ充電もしたしハイオク満タン❣️
    ゆうで癒されたらいいなーエロの方もすっきりして、満足して欲しいです。暑いけど、汗💦かくぐらい燃えようね。ゆうとのお遊び、お誘い
    お待ちしています。宜しくお願いします🤲
                     エロゆう

  • 2023/08/22 17:41日記続き。

    Yさん、初めまして。面白いの何もかもが、
    あんなエロはじめて、あんなところが、感じるの?キャチしたよ。又責めるね本当にスケベなんだから、ヤラシイところが又いいんだけどね
    今度は、3日前に来てねーどんな感じか見たいの
    ゆうも、追求するタイプだからね、笑笑だけど、本当たのしませてくれて、ありがとう。
    又お時間合えば宜しくね。

    先ちゃん、、、2年振りの再会に感激。わざわざ
    呼んで頂き、律儀なんだから、そんな先ちゃんが好きなんだけどね。待ってたかいあったね。
    久しぶりだから、燃えちゃた、、、しかも寝室で、ムードたっぷりで、ぽちゃりがいいって言って貰って、嬉しかったよーありがとうね。
    又大阪に帰ってきたら、呼んでね待ってるからね。暑いから気をつけ😵☀️💦てね。頑張って下さいね。

    皆様暑い中会いに来て頂き本当ありがとうございました😊😭又宜しくね。     ゆう。

  • 2023/08/22 17:21日曜日のお礼日記。

    お礼大変遅くなり、ごめんなさい。

    Yさん、会いにきてくれてありがとうね。
    いつも、爽やかで若いしねー笑笑ウキウキするの、いっぱい感じてくれてありがとうね。
    嬉しかったよ。あれから、カフェ行ったのかな?暑かったから、涼しいとこでのんびりするのもいいよね?忘れない内に又会いに来てね。
    おねだりしてるの。笑笑本当ありがとう😊😭


    Sちゃん、いつもありがとうね。暑い中😵☀️💦汗だくだったね。でも、ホテル🏨涼しかったけど、今度は寒すぎて体にわるいよね。いつも
    優しくしてくれて、エロの方もばっちりだね。
    差し入れありがとう😊あの効果バツグンだね。
    又次回も宜しく。エロの後気持ち良すぎて寝てしまったけどね。いつもゆっくりした時間だしね。気持ち良かったね。お仕事頑張ってね。


        日記続き

  • 2023/08/20 12:20日記続き。

    利ちゃん昨日は、暑い中😵☀️💦ありがとう、

    行く途中ハプニングあったけど、大丈夫かな?

    心配だね。昨日は、ゆうを癒してくれて、いた

    せり、つくせりで、気分最高だったよ。

    ゆっくりとした時間の中での、エロタイムも

    昨日は、ヤラシイ変態女に変身までしてしまい

    恥ずかしいけど、それが又良かったかな。

    又お願いねー笑笑どんだけスケベなの、、、

    ゆうは、又思いだしちゃった。アソコが、、、

    ヤバい。又待ってるね。

    昨日も楽しい時間を皆様ありがとうございます😊感謝です。     

  • 2023/08/20 12:09日記続き。

    Nさん、昨日の3pどうでしたか?ゆうは、凄い

    楽しかったです。スイーツ🍰🍮🍨沢山ありが

    とうね。3人で仲良く食べてね。お母さん2人

    も居て良かったね。興奮しちゃった。

    気持ち良く絶頂むかえてくれて、ありがとう😊

    集中してたもんね。又のお誘いお待ちしてい

    ます。宜しくね。

    嬢の方ありがとうございました。何から何まで
    お世話になりたすかりました。楽しかったです。




        日記続き。