大阪市 [出張]|エステ|オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6130-8315|
  • 営業時間:10時から翌5時|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円

滝沢 38歳

  • 2022/07/24 22:47✨今週の予定✨

    今夜はいかがお過ごしですか?

    今日はどんな1日だったかな?

    お仕事の方お疲れ様でした❤️
    今夜はゆっくりお過ごしください♪

    私は早起きしたので
    家事が早く片付けて
    サンダル👡を探しに買い物へ🛍
    出かけてたのですが。。。
    欲しい形や色のものがなくって(-。-;

    うろうろしていると
    めっちゃ可愛い💕鞄👜を発見!!
    一目惚れで買っちゃいました😆✨

    すぐ使いたくて
    次のお出かけが楽しみすぎるっ❤️
    今日は心の癒しDAYになったよぉ♪

    次は私が癒しをお届けするねっ❤️

    ✨今週の予定✨
    26日(火)20時から2時

    予定に入れてくれると嬉しいです♪

    今週は確定している日が1日しかなくて💦
    いつもの金曜日、土曜日も未定に
    なっておりますm(_ _)m

    お仕事が早く終われば駆けつけられるかも⁉️急な出勤になると思いますが
    その時は見つけてくれると嬉しいです😆❤️

    写メ日記でも報告します!!
    ぜひチェックしてくださいね♪

    少し早いけど
    おやすみなさい⭐

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

  • 2022/07/24 21:07嬉しいもの✨

    お題:差し入れの飲み物は何が一番うれしい?に回答♪


    甘いものやコーヒー☕️も嬉しいけど

    その時の気分とかあるので

    いつでも飲めるお水かお茶がいいなっ🍵

    後、R1は毎日飲むので

    もらうとすっごく嬉しい😆❤️

  • 2022/07/24 08:37おはよっ♫

    朝寝坊しようと思ってたのに。。。

    今朝はいつもの時間に

    目が👀覚めた(⌒-⌒; )


    いいお天気☀️なので

    朝から家事を楽しんじゃいます!!

    今日の滝沢は家事日和!!


    予定はお決まりですか???

    お仕事ですか?
    ご苦労様です❤️
    頑張りすぎず頑張って😊

    お休みですか?
    しっかりリフレッシュ!!
    出来ますように✨

    穏やかな日曜日をお過ごしください❤️

  • 2022/07/24 04:17ありがとうございました❤️

    今日も1日お疲れ様でした❤️

    本日も
    素敵なお誘いありがとうございました😊
    楽しい時間になりました♫

    こんな時間だけど。。。Σ(・□・;)

    餃子🥟が食べたい。。。笑

    先日行く予定にしてたんだけど
    バタバタしてて行きそびれた。。。(⌒-⌒; )

    それからまだ食べれてなくて
    毎日餃子🥟のこと考えてるっ笑

    食べたい!!

    明日はオフ日なので
    食べに行けたらいいなっ😆✨

    今週も誘ってくださった皆様
    ありがとうございました♪

    来週も滝沢🍀を宜しくお願いします🥺


    おやすみなさい⭐

    素敵な夢を。。。