淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

ゆい 24歳

  • 2024/04/03 14:05




    J!J!!

    昨日ホクホクした気持ちで寝たよ☺️❤️
    ビックリしちゃったわ!昨日!!!
    こっそりカバンに🎁忍ばせてくれてるなんて
    粋な計らい過ぎない〜〜〜?!
    感動しちゃった…😳😳😳💓
    カバンあけて ん?????ってなった!
    めっちゃありがとう〜(*´꒳`*)❤️
    モテ紳士だな〜〜〜。
    また宝物が1つ増えたよ〜!2つ目だなんて✌️💓しかもめっちゃかわいい!!😍
    1つ目のやつもめっちゃカラーリング好きな色で今回は春で可愛い色🌸🍊センス良過ぎる…
    どこに付けよかな〜♪♪ワクワク♡
    プライベートでもどこかに付けたいし可愛すぎて全貌はゆいとJだけの秘密にしとく〜😌💓
    Jいつもありがとう🥰❤️

    今日から2つの可愛いに囲まれながら♪
    眺めながらまた逢えるの楽しみにしてる〜♡♡

  • 2024/04/03 01:45




    Nちゃーーん(〃・ω・)ノ💓💓

    30日はありがとうーー!!
    受付での運命の出会い…🥰🥰❤️
    こ、こんなシステムあるんですね…。
    うわ、かわいい…かわいい…ゆいちゃんでゆいちゃんにしますっ!!!!!秒で嬉しかった〜☺️💓たしかにHPで気になってくれてて生ゆい見れたらもしゆいでも嬉しい。タイミングばっちりでよかった〜(*´꒳`*)❤️エレベーターで戸惑ってるNちゃんも可愛いかったな〜💓そしてそして童顔でかわいいお顔が歪むのにもそんな時間かからず。恥ずかしい格好のタイミングで綺麗なお姉さんが忍び込んでくれて…♡前から上から横から同時に色んなところを責められてあかんあかん!イッちゃうからぁ!って言ってる顔が堪らなくて忘れられない。そそられましたねぇ…🤤♡♡時間いっぱい我慢できた快挙に立ち会えて嬉し👏全然大丈夫やーーん(*」´□`)」💓次は初の長い時間もゆいがおチン○ンちゃんと管理してあげるからね♡任せーーい!🫶🏻❤️Nちゃん本間にさいっこーう!って言ったら最高なんはあんたや。って真顔で言ってきてそれも忘れられへん。他にも名言盛りだくさんで超楽しい時間でした❤️次また逢えるの楽しみにしてるね!!


    再アップで遅くなり本当にごめんね🙇‍♂️🙇‍♂️
    1から楽しかった事を思い出して書いたから
    遅くなってお待たせしました🙇‍♂️
    思い出してめっちゃ楽しかった😂💓
    Nちゃんに逢いたくなった!!!🥰🥰❤️
    また逢えるのワクワクでいるね☺️💓