大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • M女系

千咒【せんじゅ】 25歳

  • 2023/09/19 00:11ご馳走様❤️


    お兄様にマスカット頂いた

    美味しい〜imgimg

    ご馳走様でしたimg

  • 2023/09/18 19:22ハラハラワクワク感❤️

    出勤ですimg

    明日からは暫くお休みですimg

    素敵なお誘いお待ちしてますimgimg


    皆さんVIVANT観てました?

    2話一気に今日最終回まで

    見たけど、面白過ぎたね!!img

    今期1番面白いimg

    観終わったばかりで

    熱がまだ継続中

    ?な所は考察班の考察見て理解して

    最終回もう1回観よ〜っとimg
  • 2023/09/17 21:41私のお家時間❤️

    お題:おうち時間の楽しみは何ですか?に回答♪


    アニメやドラマの

    録画を観る事img

    (基本録画でしかテレビ見ない
    からめちゃくちゃ溜まる)


    漫画を読む

    ゲームをする


    ある意味やる事多いimg

    最近は追いつけなくて

    漫画の最新刊読んでないの多いimg
  • 2023/09/17 19:21今宵の私は、、❤️

    お久しぶり出勤ですimg

    けど、また暫くお休みになりますimg

    お時間合う方

    濃厚な楽しいお時間過ごしましょimgimg



    そしてそして

    阪神優勝!!!!!img

    泣いたimg

    次はCS 日本シリーズ!!

    優勝トロフィーも見に行きましたimg

    CSチケット欲しいよ〜

    絶対無理じゃんimg

    野球の神様お願いimg

    アレの次はソレよ

    お〜ん。


    残すはオリちゃん

    昨日も観戦しに行ってたけど負けたよimg
  • 2023/09/10 19:21唱タイムー!!😈

    出勤しました〜img

    仲良し様ご予約ありがとうimg

    今週は今日のみですimg

    9月忙しくていつも以上に

    中々出勤出来ないけど

    タイミング合えば嬉しいですimg


    今週はユニバユニバ野球ユニバって

    何か身を滅ぼしそうなスケジュール

    だったけど、1番大好きな

    ホラーナイト始まったから

    ゾンビ漬けになりそうです🧟www
  • 2023/09/05 23:58限界イケナイプレイ🏩

    仲良し様ありがとうーimgimg

    差し入れも毎回感謝ですimg

    イケナイプレイ

    絶賛興奮度MAXで楽しかったimg

    お互い楽しめるプレイ

    満足度昇天してるimgimg
  • 2023/09/04 19:22泊まりに来る?🩷

    出勤です〜img

    今週は今日と明日のみですimg

    今月は予定が色々あって

    中々出勤出来ないと思うimg

    イチャラブなお誘い待ってますimg




    この前友達が旅行に来てて

    私のお家に何泊か泊まってたんだけど

    都会は電車移動に人多くて

    疲れるって言ってたwww

    住んでるからあんまり思ってなかったけど

    確かに田舎とかって車移動が主だし

    人もギューギューしてないし

    普通に楽だなってimg

    結構タクも使ったけどねimg

    でも、カナリはっちゃけてて

    皆楽しんでくれてて良かったimg

    今月も別の次は都会民が来るw
  • 2023/09/02 22:02ビジュ爆発好き🩷

    仲良し様が大好きな

    悟君が今銀だことコラボしてて

    オタクの皆はもう買ったりしてて

    欲しいな〜って思ってたら

    買って来てくれたよ〜imgimg

    学生時代皆ビジュ最強

    カードは推しじゃなかったけど

    なんだあれ?箱?みたいなのも

    悟傑で付いてて嬉しいimg

    本当ありがとうねimg

  • 2023/09/02 19:21濃厚な瞬間🩷

    出勤しました〜img

    来週は月火のみの出勤ですimg

    イチャラブ濃厚なお誘い

    お待ちしてますねimg
  • 2023/09/02 00:41注目してみてね🩷

    野球好きなお兄様と

    お会い出来て楽しかったな〜img

    携帯ステッカー

    突っ込んでくれるの嬉しいimg

    野球好きな方

    ステッカー注目してみてねimg