堺市|デリヘル|堺人妻1万円ポッキリ・南大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-225-5660|
  • 営業時間:18:00〜翌6:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

いおり 20歳

  • 2023/01/31 18:44こんばんは

    いおりです( ¨̮ )





    18時〜、出勤しております!



    たくさんイチャイチャしましょー♡



    素敵なお兄様方からのラブコール

    お待ちしてます⋆⸜♡⸝‍⋆
  • 2023/01/30 00:34ありがとう

    今日、遊んでいただいたお兄様方。



    ありがとうございました( ¨̮ )







    女の子の日で、出勤予定日に出勤できなくて

    日にちがかなり空いてしまったのにもかかわらず

    会いに来てくださってすごく嬉しかったです🥺





    お兄様と沢山イチャイチャできて

    幸せだったなぁ〜⋆⸜♡⸝‍⋆





    またタイミング合う時がありましたら

    是非遊びにでくださいね♡♡



    いつでもお待ちしてます( *´꒳`*)





















    次回出勤は、31日火曜日の18時〜になります!

    ちなみに髪色がど金髪になってますので

    驚かないでくださいね♡笑





    素敵なお兄様方からのラブコール

    お待ちしてます⋆⸜♡⸝‍⋆









    では、みなさまいい夢を。





    good night. ໋☪︎
  • 2023/01/22 23:24ありがとう

    今日、遊んでいただいたお兄様方。



    ありがとうございます♡





    出勤は少ないし、時間も短いのに

    こうやって時間を作って会いに来てくれるお兄様方に感謝♡

    嬉しすぎます(;;)♡





    たくさんイチャイチャして、お話もたくさん出来てとても楽しい時間をありがとう☺️





    また会いに来てくれると飛び跳ねながら喜びます♡笑



















    次回出勤は、24日火曜日の17時〜になります。

    明日は未定で出勤できたらしようと思います!



    お時間合うお兄様方いましたら遊びに来てください⋆⸜♡⸝‍⋆











    それでは皆さん、いい夢を。





    good night. ໋☪︎
  • 2023/01/22 17:44こんばんは

    みなさま、こんばんは。





    いおりです( ¨̮ )







    本日、17時〜出勤してます!

    短い出勤時間ですが

    タイミング会うお兄様いらっしゃいましたら

    いおりとイチャイチャしませんか?⋆⸜♡⸝‍⋆







    お誘いお待ちしてます♡♡
  • 2023/01/16 00:45ありがとう

    今日遊んでいただいたお兄様方。



    ありがとうございました( ¨̮ )



    すごくすごく楽しかったです☺️

    たくさん褒めちぎってくれてありがとう。笑



    満足してもらえてたらいいなぁ⋆⸜♡⸝‍⋆



    またタイミング合えば遊んでください⟡ ⸝⸝ ✿



















    次回出勤は、17日火曜日の17時〜、の予定です。



    明日はお休みをいただいて、しっかり体を休めてリフレッシュして元気な姿をお兄様にお見せできるようにします☺️







    たくさんイチャイチャしましょうね♡









    それではみなさん、いい夢を。





    good night. ໋☪︎
  • 2023/01/15 17:04こんにちは

    いおりです( ¨̮ )





    本日17時〜、出勤します。



    お休みのお兄様も、お仕事のお兄様も

    タイミング合えばイチャイチャしませんか⸝⸝> <⸝⸝





    素敵なお兄様とお会いできるといいな〜⋆⸜♡⸝‍⋆









    22時まで受付です、よろしくお願いします( ¨̮ )
  • 2023/01/15 01:25ありがとう

    今日遊んでいただいたお兄様方。



    ありがとうございました⋆⸜♡⸝‍⋆

    とても楽しかったです( ¨̮ )



    短い出勤時間にもかかわらず

    こうやって色んなお兄様方とお会い出来るなんて嬉しすぎる〜(´;ω;`)



    またお会いできますように⟡ ⸝⸝ ✿

















    次回出勤は、明日15日火曜日の17時〜、です。



    寒い日が続いてますが

    お兄様方、暖かくして寝てくださいね(_ _)





    明日、タイミング会うお兄様いらっしゃいましたら

    ぜひいおりと遊びましょう♡







    それでは、みなさんいい夢を。

    good night. ໋☪︎
  • 2023/01/14 16:34こんにちは

    いおりです( ¨̮ )





    本日17時半〜、出勤します。





    年始、出勤する予定でしたが出来ず

    たくさんのお兄様からお問い合わせを

    頂いてたようで…、、

    申し訳ないです😭





    これからまた出勤させていただきますので

    また会いに来てくれると嬉しいです⋆⸜♡⸝‍⋆







    本日22時まで受付です。

    短い時間ですが、タイミング合えばぜひ⟡ ⸝⸝ ✿







    よろしくお願いします( ¨̮ )
  • 2023/01/12 17:04出勤します

    皆さま、お久しぶりです。





    本日17時〜22時まで出勤です( ¨̮ )





    前日からご予約していただいたお兄様、

    ありがとう〜〜🥺

    会えるのが楽しみです♡♡

    たくさんイチャイチャしよーね⋆⸜♡⸝‍⋆







    時間は短いですがまだ空きあるので

    タイミング良ければぜひ♡





    お待ちしてます⸝⸝> <⸝⸝