北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ゆずか 53歳

  • 2023/05/30 17:57ゆずかです✨️

    皆様こんばんは😊

    もうそろそろ
    お仕事終わりのお時間でしょうか⁉️
    まだまだお仕事かなぁ...❓

    お仕事の皆様も
    お帰りになる皆様も
    今日もお疲れ様でした❣️(ᐢ꜆ . ̫ . )꜆🍵

    まだお仕事の皆様は
    あまり無理せずに
    お仕事されてください( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡
    今からお帰りになる皆様は
    気をつけてお帰りになって下さい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))♡⃛



    先程の日記にも書いたのですが
    皆様は落ち込んだ時に
    『明るい歌を聞く派』ですか❓
    『悲しい歌を聞く派』ですか❓

    私は最初は明るい歌を聞いて
    元気になろうと頑張りますが(笑)
    その後
    『何やってるんだろう...ハァ・・(;-ω-)』と
    悲しい歌を聞くパターンが多いです( ᐡ•̥ •̥ᐡ )💧‬


    悲しい歌と言えば
    皆様は失恋ソングを聞いた時に
    『思い出す人』はいますか⁉️
    その人の事は
    いつまでも思い出す...みたいな♡⃛
    きっと素敵な恋愛だったんだろうなぁ❤️
    もしくは最悪の恋愛だったか(笑)
    どちらにしても
    『いつまでも覚えていてくれて
    思い出してもらえる人』は
    きっと素敵な人だったんだろうなぁ❤️



    5月27日(土曜日)にお会いした
    毎週会いに来てくださる方❤️

    早めに待ち合わせ場所に着いたとの事で
    お待たせしてしまいましたლ(。-﹏-。 ლ)💧‬

    お会いした前のお仕事の時に
    予約が取れなかったとの事で
    ご迷惑をお掛けしましたが
    今回お会いした時も
    安定の(笑)楽しい時間を
    過ごさせて頂きましたヾ(´︶`*)ノ❤️

    ただひとつ
    私が反省する事と言えば
    『次回お会いした時には頑張りすぎない(笑)』を
    目標にしたいと思います😊

    いつもお会いした時に
    色々な事を話したり、話して頂いたり...
    お互いの限界⁉️はどこなのかとか(笑)
    そればっかりは
    自分でも分からない事なので
    やってみる‼️しかないのかもしれないですね(笑)

    いつも年の差を感じないのは
    色々と気を使って下さっているからかなぁ❤️と
    思ったりしています✨
    『いつも本当にありがとうございます😊』

    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしています❤️♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "‬タノシミ♡

    その時は頑張りすぎず
    前回よりも楽しく過ごせたら❤️と
    思っています😊




    皆様今日も笑顔で過ごせましたか⁉️
    皆様が一日の終わりに
    何か良いことがありますように✨️


    今日もお仕事
    お疲れ様でした( ͜☕️ ・ω・) ͜🍰オツカレサマ♡⃛



    18時からご予約頂いた
    いつも会いに来てくださる方❤️
    ありがとうございます😊
    お会いするのを楽しみにしていますヾ(*・ω・*)ノ︎💕︎







    ゆずか

  • 2023/05/30 15:57ゆずかです✨️

    皆様こんにちは❤️

    お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
    今日は少しヒンヤリしていますが
    気温の変化に体を崩していませんか❓

    私はと言うと...
    今日は寝坊してしまい
    お店のお仕事に遅刻してしまいました...
    もう反省しかありません...( ͈̄ _ ͈̄ )ハンセイ💧‬

    最近は謝ったり、反省する事ばかりで
    気持ちが落ち込む事も多い気がします…
    こんな時は気分転換が大切‼️と思うのですが

    なかなか実行できずにいます。
    私は悲しいことや落ち込むことがあると
    忘れたフリをするのが得意です(笑)
    『もう大丈夫‼️』と言いながら
    気持ちの中ではいつまでも引きずる...
    なかなか嫌な性格です(笑)

    皆様は嫌なことや悲しいことを
    とうやって忘れますか⁉️




    5月27日(土曜日)にお会いした
    先月会いに来てくださった方❤️

    お会いした時に
    『覚えてる❓』と仰っていましたが
    大丈夫です😊ちゃんと覚えています❤️

    前回もそうですが
    今回もわざわざ梅田まで出てきて頂き
    御足労をお掛けしました...
    会いに来て下さって
    とても嬉しかったです❣️
    そしてお会いした後のメッセージも❤️
    『ありがとうございます😊』

    ✨✨️✨️感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝✨️✨️✨️

    『19日に来ようと思ったけど
    時間が合わなかった...』との事で
    ご迷惑をお掛けしてしまい
    本当に申し訳ありませんsorry。゚( ゚இωஇ゚)゚。💧‬

    今回もお約束を達成出来たこと✨️
    (ギリギリではありましたが...笑)
    『良かった❣️』とホットしています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ホッ♡⃛
    色々な思考も分かったし(﹡֦ƠωƠ֦﹡)エハッ❥

    今回も楽しいお時間を
    一緒に過ごすことができて
    嬉しかったです❤️

    『時間が合う時にまた来るからね💕︎』
    と言ってくださった事が
    私のお仕事を続ける
    勇気と元気になりました❣️
    お会いする日を楽しみにお待ちしています😊

    *˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸ゎ‹ ❤️(っ˶'ᵕ'˶c)❤️ゎ‹ ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*


    5月27日(土曜日)にお会いした
    初めましての方❤️

    今回はお時間を作って
    わざわざ会いに来て下さり
    『本当にありがとうございます❤️』

    『初めてのゆずか』はいかがでしたか(笑)
    緊張していて最初は上手く話せなくて
    ごめんなさい(。-人-。) ゴメンナサイ...💧‬

    ホテルが一杯で一緒に探して下さり
    ありがとうございました✨️
    その時間も一緒に過ごせて
    私は楽しかったです❤️

    『可愛い人で良かった❣️』と
    行って頂けて嬉しかったです( *´꒳`*)
    可愛いは言われる事はあまりないので
    恥ずかしかったですが...‪꒰՞ ⸝⸝‪ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱テレ︎💕︎

    ♬.¨*.¸¸♬︎•*❤️(☞≧∨≦☜)キャーッ❤️¸♬︎*¨*•.¸¸♬︎

    帰り間際には
    私の体調の事もお心遣い頂き
    とても感謝しています✨️
    『ありがとうございます😊』
    無理せずに元気に頑張りたいと思います✨️
    色々なお話も聞かせて頂き
    嬉しかったです❣️

    今回は楽しい時間を過ごさせて頂き
    本当にありがとうございます❤️

    また元気にお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしています😊

    🌸・ 。  🌸♡*✧\(⸝⸝´ω`⸝⸝⸝\).。.:*♡🌸・ 。  🌸




    皆様今日も
    お仕事お疲れ様です‪(ˆ꜆ . ̫ . )꜆☕️⋆͛❥❥
    お帰りが遅い皆様は
    もしかすると雨が降るかもしれません☔️
    お気をつけてお帰り下さい(*'ᵕ'*)ノ"♡⃛




    皆様が、今日も笑顔で1日を
    終わることが出来ますように(*˙˘˙*)‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.





    ゆずか

  • 2023/05/29 05:47ゆずかです✨️

    皆様おはようございます✨

    まだ雨は降っていないようですが
    お昼前には雨になる予報です☔️

    今日は月曜日です︎💕︎
    1週間の始まりを
    気持ちよく過ごせますように😊

    あと3日で5月も終わりです。
    月末なのでお忙しい方も多いと思いますが
    無理をせずにお仕事して下さい。ฅ・ω・*)❤️


    今週は
    5月29日(月曜日)15→23
    5月30日(火曜日)12→23
    5月31日(水曜日)12→23
    にお店のお仕事に行かせて頂きます。

    雨降りの日も多くなりそうですが
    お時間とご都合がよろしければ
    会いに来て頂けたら幸せです(*˘︶˘*).。.:*❤️

    そして...
    来月の夜勤のシフトも出たので
    出来るだけ早く
    お店のお仕事の日を決めたいのですが
    今月は連勤が多いので
    頭を悩ませています(笑)

    皆様との楽しい時間も捨てがたいのですが
    今月、体調を崩したりしているので
    またギリギリの
    お仕事の報告になるかもしれませんが
    よろしくお願いします(🌼ᴗ͈ˬᴗ͈)オネガイシマス♡⃛



    5月27日(土曜日)にお会いした
    以前お会いした方❤️

    以前...という書き方は
    あまり良くなかったかなぁ(笑)
    『ごめんなさい』(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦ゴメンネ...

    以前お会いしてから
    少しお会い出来ない間も
    いつも楽しいメッセージを送って下さり
    ありがとうございます❤️

    お会いした時に
    『マスクがあってよかった❣️
    顔がニヤケてしまう(笑)』と仰って
    久しぶり⁉️の再会も
    楽しいスタートになりました😊
    ✨️⋆。゚☆゚(☆★*>♡<*★☆)☆.。.:*・°☆.。.:*✨️

    メッセージで色々とやり取りをして
    『お会いした時に...❤️』と
    お伝えしていた約束も守る事もでき
    今回も、とても楽しく過ごすせました😊
    本当にありがとうございます❤️

    ただやっぱり
    少し痩せた方が良いかなぁ💧‬ᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡと(笑)
    『ウエストのクビレもあるから大丈夫❣️』
    とは言って下さっていましたが(笑)

    ✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿o(・д´・+)ゞ頑張リマッス!! ❁¨̮.゚

    今回お約束したことも
    今度お会いできた時に『キッチリ!!』守りたい❣️
    と思っています😊
    そして少しダイエットも...
    本当にそこは頑張らないと‼️と思っています💦

    いつもとても楽しい時間を
    過ごさせて頂いています❤️
    ありがとうございます😊

    末永くお会いして頂けることを
    心から願っています(笑)
    楽しみにしています❤️

    💓💓💓💓«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク💓💓💓💓





    では皆様❤️
    週の初めの月曜日❣️
    素敵な1日をお過ごし下さい✨️

    皆様が笑顔で一日を過ごせますように❤️




    ❥❥❥❥イッテラッシャイ(๑ŐωŐ๑)/❤️.゛キヲツケテネ♡⃛❥❥❥❥





    ゆずか


  • 2023/05/29 03:57ゆずかです

    皆様こんばんは😊

    今日も前回と変わらず
    『嵐の夜』を
    過ごしている私です...ガー(`・ω・Ⅲ)ーン

    明日は朝から雨ですね☔️
    雨が降ると
    通勤もお仕事も大変だと思います‪💦‬
    普段自転車で通勤するところを
    バスや車での通勤になる方も
    多くいらっしゃると思います。

    1週間の始まりが雨だと
    少し気分が沈む方もいるのでは⁉️
    私がそのうちの1人ですが(笑)

    お時間に余裕を持って
    お仕事にお出かけ下さい✨️オキヲツケテ♡⃛(˶ᐢωᐢ˶)︎💕︎


    5月26日(金曜日)にお会いした
    いつも会いに来てくださる方❤️

    先週お会いした時には
    思いっきりご迷惑をお掛けしてしまい
    申し訳ありませんでした…>_<…💧‬
    今後気をつけます( ̄^ ̄)ゞ✨️

    待ち合わせの場所に向かう途中
    お姿をお見かけした時に
    いつも私が来る方向を
    ずっと見ながら待って下さっていて
    思わず頬が緩みました😊
    ありがとうございます❤️

    ❥❥❥❥𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"❥❥❥❥

    そしていつも美味しいケーキを
    お土産に持って来て下さり
    とても嬉しいです✨️(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡⃛
    美味しく頂いています❤️
    ありがとうございます😊

    お会いした時にはいつも
    『綺麗なんだから自信を持って✨』と
    私を元気づけて下さって
    本当にありがとうございます❤️
    私はすぐに悩んだり
    落ち込んだりしてしまって...( இ﹏இ )💧‬
    私のダメな所だと分かってはいるのですが
    なかなか直りません...
    こんな私ですが
    宜しければこれからもよろしくお願いします✨️

    ღ♡⃛┉❤︎❤︎┉ ♡⃛ღ(*ˊᗜˋ)ノ゙オネガイシマスღ♡⃛┉❤︎❤︎┉ ♡⃛ღ

    いつも一緒に楽しい時間を過ごせて
    嬉しく思っています❤️

    またお会いする日を
    楽しみにお待ちしています😊

    💓💓💓💓*.❤︎(〃*´`*〃)⸜❤︎⸝‍ドキドキ💓💓💓💓


    5月26日(金曜日)にお会いした
    初めましての方❤️

    待ち合わせ場所に着くと
    もうお待ちになって下さっていたので
    『だいぶ待たれましたか⁉️』と
    お伺いすると
    『そんなことないよ😊』と
    言って下さったのですが
    繋いだ手がとても冷たくて
    お待ち頂いたんだろうな...と
    暖かいお心遣いに感謝しました❤️

    ✨️✨️✨️感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝✨️✨️✨️

    お会いしてからも
    とても優しくお話して下さって
    ホンワカした気分で
    とても楽しい時間を
    過ごす事が出来ました(o^^o)♪happy❤︎

    とても博学で
    お話がとても面白くて
    時間が経つのが早く感じました❤️

    私の体調も気遣って下さり
    『お仕事大変だけど
    ゆっくり休んで寝る日も作らないと😊』と
    お心遣いを頂き
    本当に嬉しかったです❣️
    ありがとうございます❤️

    🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶⸜(*ˊᗜˋ*)⸝•*¨*•.¸¸♬︎

    お帰りの際
    きちんとお車をお見送りできず
    ごめんなさい💧‬(⑉ >_<。⑉)ゴメンナサイ...
    その事が心残りです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    穏やかで楽しいお時間を過ごさせて頂き
    本当にありがとうございます❤️

    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしております😊

    ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩ💓ドキ(✱°⌂°✱)ドキ💓ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩ


    今日も1日
    歩き回り続けている夜勤を過ごしています…

    皆様は
    ゆっくり休んでいらっしゃるかなぁ...






    ゆずか

  • 2023/05/29 00:17ゆずかです✨️

    皆様こんばんは😊

    今日の日曜日は
    どんな風にお過ごしになりましたか❓

    私は今日は…
    14時まで寝ていました(笑)
    夜勤のお仕事だったので
    バタバタと用意をして現在夜勤中です❣️
    少し疲れ気味なのかなぁ💦と
    思ったりもしています٩((灬∀灬))۶エヘッ*+

    もしかしたら
    来月のお店のお仕事の日数を
    少し減らすかもしれませんが…
    今の所は頑張るつもりでいます( •̀_•́)ง︎💕︎



    5月26日(金曜日)
    お会いした皆様へのお礼を❤️

    5月26日(金曜日)にお会いした
    1週間前に会いに来てくださった方❤️

    毎回愛に来る度に笑顔で
    『会いたかった❣️』と言って下さり
    本当にありがとうございます❤️
    とても嬉しいです✨

    o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。«٩(*´ ꒳ `*)۶»..:*♡o。 ..:*♡o。

    いつもお仕事がお忙しく
    『電話がならなかったらいいけど…💦』と
    気にされていて
    そんな中
    会いに来て下っているんだなぁ꒰ঌ(* •͈ ̮ •͈)໒꒱.。.:*ෆ
    と思うと、感謝しかありませんっ❤️

    ✨✨️✨️感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝✨️✨️✨️

    今回は前回お答えいただけなかった
    『私クイズ』(笑)にも
    正解(☞°∀°)☞💮して下さり
    嬉しかったなぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪︎💕︎
    次回お会いした時も
    正解してくださるかなぁ‪(*´﹀`*)‬︎♡⃛

    お会いするといつも
    『Hやなぁ』と言ってくださって
    ずっと笑っていて下さって
    その笑顔に私を元気を頂いています❤️
    ありがとうございます😊

    またお会いした時にも
    2人で笑いながら
    楽しいお時間を過ごせると良いなぁ❤️と
    思っています‼️

    いつも会いに来て下さって
    本当にありがとうございます❤️

    またお会いする日を
    楽しみにしています✨️

    ❥❥❥❥タノシミデス!!(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))ワクワク♡⃛ドキドキ❥❥❥❥


    5月26日(金曜日)にお会いした
    初めましての方❤️

    待ち合わせ場所でお待ちしていると
    『だいぶ待った⁉️』と
    お気遣いのお言葉お声をかけて下さり
    ありがとうございます❤️
    おかげで少しだけ
    緊張がほぐれました😊

    ただ初めてお会いするので
    やっぱり少し緊張してしまって
    『ちょっと緊張してます…(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ テレ︎💕︎』と
    お伝えすると
    『俺も緊張してる(笑)移ったのかも。』と…。
    私が移してしまったんだなぁ💦と
    反省しています…ゴメンネ💧‬( ͈̄ _ ͈̄ )ハンセイ💦

    ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩ( ᎔˘꒳˘᎔)💞ドキドキﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩ︎💕︎

    お会いした時に
    『本当に書いてあった年齢⁉️』と
    仰って下さって『若い❣️』と褒めて下さって
    嬉しかったです❤️
    いつまでも少しでも若く見えるように
    頑張りたいと思います😊

    お部屋の電気を暗くするかしないか…の
    話をした時にも
    『可愛いから明るくていい❣️』と
    仰ってくださって…︎(☞≧∨≦☜)キャーッ︎💕︎
    褒められすぎてドキドキしました( ᎔˘꒳˘᎔)💞ドキ

    ...♪*゚•*¨*•.¸¸♬︎\\\ꐕ ꐕ ꐕ////..♪*゚•*¨*•.¸¸♬︎

    楽しくて、たくさん褒めて下さって
    とても幸せな時間を過ごさせて頂きました❤️
    本当にありがとうございました😊

    またお会いする日を
    楽しみにお待ちしています✨️

    🤍• . •🤍- ̗̀ ෆ♡ෆ ̖́-(♥ŐωŐ♥).- ̗̀ ෆ♡ෆ ̖́-🤍• . •🤍



    皆様はきっと明日に備えて
    お休みになっていると思います♥️

    明日からまた一週間が始まります✨️
    皆様が1週間のスタートの月曜日を
    笑顔で過ごせますように✨️



    私は今日も
    『波乱の夜勤』になりそうです(笑)



    (๑´︶`๑)☆..:*☆皆様おやすみなさい☆良い夢を✨️





    ゆずか




  • 2023/05/27 21:27ゆずかです✨️

    皆様こんばんは😊

    最近、とても遅れがちな
    お礼のメッセージを書くので
    日付を入れるようにしているのですが…

    早いもので『5月🎏』も残す所、あと5日‼️

    ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!💦('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!💦('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

    時間が経つのが早すぎて
    『歳かなぁ…』とほんの少しだけ悲しくなる
    今日この頃です…(笑)

    そして6月は『梅雨』の季節☔️
    雨が嫌いな私は
    今から憂鬱…ですε-(;-ω-`A) フゥ…


    以前から少し気になっていた
    『梅雨』の漢字の意味を調べてみました(笑)

    『ツユ』は中国から来た言葉で
    昔は『黴雨』と書いたそうです。
    『黴』という字はカビと読むので
    とてもジメジメと感じる…という事で
    この時期旬の梅の漢字を使って
    『梅雨』になったそうです😊
    ググッたらすぐ出てきました(笑)

    日本人らしい綺麗な当て字だなぁと
    私は思いましたが…
    やっぱり雨は苦手です。


    5月24日(水曜日)にお会いした
    いつも会いに来てくださる方❤️

    いつも遅くまでお仕事をされ
    その後に
    お時間を作って会いに来て下さり
    本当にありがとうございます❤️

    happy♥happy(🌼¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆᰔᩚhappy♥happy


    それなのにっ‼️( ꒢ᯣ̆‎ ̯ᯣꠥꠦ) ウッ💧‬
    嫌な気分にさせてしまって
    本当にごめんなさい…。゚( ゚இωஇ゚)゚。ゴメンナサイ…
    言って下さっていたように
    『頭がいいなぁ✨️』と思うようにします(笑)
    待ち合わせのお時間の事も
    ご迷惑をお掛けしてしまい
    お待たせしてしまって『ごめんなさい💧‬』


    今回はお会いした時に
    私が大好きな『ホワイトチョコ』を
    お土産に持ってきて下さり
    本当にありがとうございます❤️
    その時に私が
    『ホワイトチョコは
    カカオをすかっていないので
    チョコレートじゃないそうです❣️』と
    自慢げに言ったのですが
    不安になって調べてみると…
    『チョコレート』でした…(灬ㅇㅡㅇ灬)ハズッ!!

    ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄(///ω///)♡(#/ω\#)(´∩ω∩`)♡♡テレ

    カカオは使っていないけれど
    ココアバターを規定の量使っているので
    『チョコレート』だと書いてました…。


    毎回お会いする度に、少しずつですが
    色々とお話できるようになり
    お話をして下さるようになり
    お会いした後は
    いつも幸せな気分です❤️

    今回も『肌がスベスベ✨️』と褒めて頂き
    嬉しかったです❤️
    ボディークリーム頼りの私なので
    どこかで絶対
    ボディークリームを見つけないと(笑)

    お会いする度に
    新しい一面を見せて下さって
    一緒に楽しく過ごさせて頂き
    ありがとうございます😊

    色々と仰っていましたが…… (笑)
    またお会いする日を楽しみに
    お待ちしています❤️

    ワク❤️ワク(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ワク❤️ワク




    皆様❤️
    明日の日曜日を楽しんでください😊

    お仕事の皆様は
    無理せずにお仕事して下さい✨️


    5月も残りわずかですが
    皆様が楽しくて充実した毎日を
    過ごせますよう願っています✨️

    無理だけはされないで下さい❤️






    ゆずか



  • 2023/05/27 19:57ゆずかです✨️

    皆様こんにちは⁉️こんばんはかな…

    今日は土曜日ですが
    お休みの皆様、お仕事の皆様
    今日も笑顔で
    一日をお過ごしになられましたか⁉️
    明日の日曜日も
    皆様にとって
    良い一日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️

    今日の写メ日記の写真は
    メッセージで
    『髪の毛の綺麗な女性が好きなんですが
    ゆずかさんはどうですか⁉️』と
    ご質問を頂いたので
    この写真を撮ってみました😊に

    ……が私はくせ毛なので
    アイロンを使って髪を伸ばしています。
    なので色々と頑張っても
    どうしても傷んでしまうので
    綺麗な神とは
    とても言えないと思います( ⸝⸝• · •̥⸝⸝)カナシイ💧‬




    遅くなりましたが
    5月24日(水曜日)に
    お会いした皆様へのお礼の続きを❤️


    5月24(水曜日)にお会いした
    2週続けて逢いに来て下さった方へ❤️

    お会いした時に
    『まだ一瞬間たってないんですけど
    また来てしまった…😊』と
    とても嬉しいお言葉を頂いて
    感激しました❤️
    ありがとうございます✨️

    ✨️✦‧✧̣̥̇‧✦感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝✦‧✧̣̥̇‧✦✨️

    今回お会いした時には
    初めてお会いした時よりも
    色々な事を話して下さって
    色々と知る事ができて
    嬉しかったです❤️

    💓💓💓ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ💓💓💓

    お仕事で『朝が早い』と
    前回お会いした時にも仰っていましたが
    お仕事終わりのお疲れの中
    お時間を作って会いに来て下さって
    ありがとうございました❤️(🎀 •͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    『この間
    マッサージが気持ちよかったから
    またマッサージしてくれる❓』と言って頂け
    残りの時間もお話をしながら
    過ごせたことも
    ホンワカしていて❀.(*´ω`*)❀.幸せでした😊

    帰り間際に
    『今度は仕事が休みの日に来るね💕︎』と
    仰って下さりありがとうございます✨️
    その言葉はとても私の励みになります❣️

    今回も楽しい時間を一緒に過ごして頂き
    本当にありがとうございました✨️

    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしていますง(*ò㉨ó*)งワクワク︎💕︎

    •*¨*•.¸¸♬︎(♬︎*´ ꒳ `* ワクワク♪̊̈o+:。︎💕︎)︎💕︎•*¨*•.¸¸♬︎


    5月24日(水曜日)にお会いした
    メッセージでやり取りをしていて
    会いに来てくださった
    初めましての方❤️

    まずは…💧‬
    こちらの手違いで
    かなりお待たせしてしまった事
    『本当に
    申し訳ありまさんでした.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.』
    ご迷惑をお掛けしました💧‬

    そしてもう1つ
    先日頂いたメッセージの事なのですが
    私もちょうど
    メッセージのお返事を書いていて
    最初の1行ほどしか
    メッセージを読むことが出来ませんでした💦
    その事が少し気になっています(。•́ - •̀。)

    お会いした時に
    『遅れた分色々とお願いしよう❤︎』と仰って(笑)
    頑張ってはみたものの
    私の努力が足りず
    半分くらいのお願いしか聞けず
    悔しかったです(笑)
    チクショウ\\\\┏( `ω´ )┓////

    次回お会いした時に
    リベンジさせて頂けたら…と考えています😊
    『よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ✨️』

    ガンバリマスッ!!ウォォ"୧(ー̀◊ー́‎ ‎୨"≡"୧ ー̀◊ー́‎‎)୨"ゼッタイ!!

    『顔が怖いと言われる💦』と
    仰っていましたが
    私にはとても優しくて
    笑顔が素敵な方に見えました(ღ*ˇ ˇ*)。o︎💕︎
    そしてとても楽しいお時間を
    過ごして頂きました❤️
    本当にありがとうございました✨️

    またお会いする日を
    楽しみにお待ちしています❤️

    ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩドキドキ( ᎔˘꒳˘᎔)💞ドキドキ⸝⸝ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩ


    とりあえず
    いつも通りに長い写メ日記になったので
    1度ここで終わろうと思います😊



    ご予約頂いたお礼を❤️

    22時からご予約頂いた
    毎週逢いに来てくださる方❤️

    前回はお時間が合わず
    お会いする事ができなくて
    ごめんなさい💧‬
    今日お会いできるのを
    とても楽しみにしています❤️
    前回お会い出来なかったぶんも
    頑張ります- ̗̀ ꒰ঌ⥼(〃ò⍘ó〃)งꋧシャキーン✨️



    あっ‼️
    髪の毛の話に戻るのですが
    コテで真っ直ぐにしないで
    『縮毛矯正✨️』という方法もあるのですが
    それを行うと
    『痛むので肩の上くらいまで
    髪を切らないといけないと思います💦』と
    いつも行く美容室のお姉さんに言われました。
    もう少し頑張って
    髪を伸ばしてからになるかなぁ…
    と思っています❣️


    では皆様❤️
    明日は雨降りの前の晴天✨️
    楽しい休日を過ごして下さい❤️

    お仕事の皆様は無理なさらないでください❤️





    ゆずか

  • 2023/05/26 06:17ゆずかです✨️

    皆様おはようございます😊

    ❤️𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰(♥ŐωŐ♥)❤️

    今日は金曜日です✨️
    明日がお休みの方も多いのでは⁉️
    今日1日乗り切れば
    おやすみですね❤️
    1週間お仕事お疲れ様でした♡♡♡

    明日も明後日も
    お仕事の皆様
    他の方々がお休みの中でのお仕事
    本当にお疲れ様です❤️
    無理せずにお仕事してください♡♡♡


    ✿¨̮.•¨•.¸¸.•¨•.¸(❀ᴗ͈ˬᴗ͈) 。ஐஃ㋔㋡㋕㋹㋚㋮。ஐஃ✿¨̮



    私も今日1日乗り切れれば
    土曜日はお休みです❀.(*´▽`*)❀.ワーイ♡⃛
    …と言っても
    お店のお仕事に
    は行かせて頂くのですが(笑)

    15時から23時までお店のお仕事に
    行かせて頂いていますので
    お時間のご都合が宜しければ
    是非会いに来て頂けたら
    とっても幸せですᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡


    ただその前に
    今日の夜勤を乗り越えられるか…

    やっぱり神様に願いは届きませんでしたが(笑)
    あと少しなので頑張ります❣️
    ガンバリマスッ✨️- ̗̀ ꒰ঌ⥼(〃ò⍘ó〃)งꋧシャキーン✨️

    皆様が良い1日を過ごせますように❤️




    5月24日(水曜日)にお会いした
    いつも会いに来てくださる方❤️

    いつも…という言い方は
    おかしいかなぁと思いつつ
    いつもにしてみました(笑) ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


    お会いしてすぐに言われた事は
    『写メ日記のお礼は
    短くできないの❓』でした…
    それは皆様に言われるんですけど
    なかなかできなくて…(〃'∇'〃)ゝエヘヘと
    お話すると
    『そうやなぁ(笑)性格やもんな😊』と
    仰ってくださって
    少し救われました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)ペコリ︎💕︎

    前回お会いした時に
    私がお話させて頂いた事を
    すごく覚えていて下さった事に
    本当に感激しました❤️(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・❀.*・゚
    『ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚』
    とても嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕︎

    いつもとても優しくて
    私を気遣ってくださって…(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ♡⃛
    幸せに思っています♡♡♡

    前回お会いした時にも
    お話させて頂いたバイク🏍³₃³₃のお話や
    その他色々な話もとても楽しく
    聞かせて頂きました✨️
    ありがとうございます❤️

    今回お会いした時にお約束した事
    覚えていらっしゃいますか⁉️
    きっと覚えて下さっていると思いますが
    次回お会いした時に
    お約束を守りたいと思っていますので
    楽しみに⁉️していてください( ơ_ơ)✨️*・゚ .゚・*.⋆。

    今回もたくさんのお心遣いを頂き
    とても楽しく過ごす事が出来ました❤️
    本当にありがとうございました😊

    またお会いする日を
    楽しみにお待ちしています❤️

    ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ



    皆様お目覚めはいかがですか⁉️
    今日も笑顔で過ごせますように❤️


    いってらっしゃい




    キョウモ ゲンキニ イッテラッシャイ (๑ŐωŐ๑)/♡︎.゛キヲツケテネ︎💕︎








    ゆずか

  • 2023/05/26 03:27ゆずかです✨️

    皆様こんばんは😊

    今日の夜勤は
    『お願いです。許して下さい…ㅜㅅㅜ💧‬』と
    神様に請いたい気持ちです。

    💧‬ゴメンナサイ…(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)モウムリデス...💧‬

    神様も
    こんな時だけ頼られても(*òωó)フンッ💢と
    思っていらっしゃるでしょうが…(笑)



    5月22日(月曜日)にお会いした
    初めましての方❤️

    まずはこちらの手違いで
    本当にご迷惑をお掛けしてしまった事
    私もきちんと確認していなくて
    申し訳ありませんでした。
    心よりお詫び申し上げます…
    本当にすみませんでした…。
    ご迷惑をお掛けしました。
    そして
    不愉快な思いをされているのでは…と
    心苦しく思っています。
    ごめんなさい。


    お会いした時には
    全て準備万端で
    『お風呂も入ってる😊』
    『音楽かけといたけどこれでいい⁉️』と
    とても気を使って下さり
    本当に感謝しています・:*+.(( °ω° ))/.:+ウレシスギマス!!
    ありがとうございます❤️

    そしてこれは
    本当に偶然だったのですが…
    『好きな飲み物が一緒🥤』という偶然✨️
    それだけでなんだかとても
    嬉しい気持ちになりました❤️
    単純な私です٩((灬∀灬))۶エヘッ*♡⃛

    帰り際には
    『もう仕事行きたくないなぁ。
    このまま一緒に寝たいなぁ。』と
    ずっと仰られていたのが
    とても印象に残っています(*˘︶˘*).。.:*︎💕︎
    夜勤明けでのお店のお仕事だった私も
    ほんの少しだけ
    そんなふうに思いました(笑)

    今回は本当に
    ご迷惑をお掛けしてしまいましたが
    次回お会いした時には
    その分もまとめて、思いっきり
    楽しい時間を過ごしてして頂けたら(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)❤️
    と考えています✨️

    ご迷惑をお掛けしましたが…
    本当にありがとうございました❣️

    お会い出来ることを願っています✨️

    ✨°・*:.。.✨ワタシノ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)オネガイデス✨°・*:.。.✨



    5月22日(月曜日)にお会いした
    初めましての方❤️

    まずは雨の中ヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、
    わざわざ会いに来てくださって
    本当にありがとうございます❤️
    暗くてお車のナンバーが見えず
    少しお待たせしてしまって
    ごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ💧‬

    お会いして少し時間が経ってから
    仰って下さった言葉が印象的で
    とても嬉しく思いました✿¨̮(*´▽`*)✿¨̮テレ︎💕︎
    『一緒に車に乗っている時から
    そんな気持ちだった😊』とも仰って下さり
    少し恥ずかしかったです❤️ エー⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ーッ♡⃛

    車に乗っている時…と言えば
    もうひとつごめんなさいが…(๑•﹏•๑)💧‬
    私が極度の方向音痴な上
    目が悪いためホテルに行くまで
    お車でかなりウロウロさせてしまって
    ごめんなさい💧‬
    ドコ??o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)oドコ??

    つくづく自分が情けなかったです。ガー(`・ω・Ⅲ)ーン

    お会いしたばかりなのに
    色々なことを話して頂けたことも
    嬉しかったなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»︎ワーイ💕︎
    ほとんど役にはたちませんが(笑)
    お聞きするだけでも良ければ
    いくらでもお聞きしますので
    ぜひまたお話をしに来てください❤️
    楽しみにしています✨️

    帰り間際に
    『今日はいい物をたくさん見つけた❤️』と
    言って頂けて
    幸せな気持ちになりました(*˘︶˘*).。.:*︎💕︎
    楽しいお時間を過ごさせて頂き
    本当にありがとうございました😊

    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしています❤️

    ♥·͜· ︎︎•*¨*•.¸¸♬︎«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクᕷ·͜· ︎︎•*¨*•.¸¸♬︎♥



    5月22日(月曜日)にお会いした
    初めましての方❤️

    お車でお待ち合わせだったのですが…
    ホテルの駐車場が一杯で
    二度手間になり
    ご迷惑をお掛けしてしまい
    申し訳ありませんでした˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚スミマセン…

    お会いしてからしばらく
    あまりお話をされなかったので
    『私の事が好みではなかったかな…💧‬』など
    色々と考えてしまい
    今改めて振り返ると
    その場を盛り上げようと
    意味もなく
    たくさん話していたと思います(笑)
    落ち着きがない子だなぁ…ハァ(;-ω-)と
    思われていたかもです。(灬ㅇㅡㅇ灬)ゴメンナサイ💦

    ただそれも私の思い込みで
    ただのシャイ⁉️な方だったのか
    お帰りになる前には
    色々と聞いてくださったり
    お話をして頂けて
    とてもホットして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ︎💕︎
    それ以上にとても嬉しかったです❤️

    ❥❥❥❥わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━い‼️❥❥❥

    それと同時に勝手に色々と
    悪い方向に考えていた自分が
    恥ずかしかったです…(〃/ ᯅ \ ˵))💦
    面倒くさい正確な私でごめんなさい…( ̄∇ ̄*)ゞ

    お帰りの際、お見送りをしたくて
    お車を停めた駐車場まで一緒に行かせて頂いて
    お車に乗る時に言って下さった
    『じゃあまたね😊』が
    本当に嬉しかったです❤️
    色々な意味でドキドキする時間を
    一緒に過ごして頂き
    本当にありがとうございました😊

    またお会いする日を
    楽しみにお待ちしています❤️

    ♡♡┣¨‡♥┣¨‡♥(⑉• •⑉)♥┣¨‡♥┣¨‡♡♡




    今回の『写メ日記』の
    お礼のメッセージは
    ひたすら
    『すみません💧‬💧‬』『ごめんなさい💧‬💧‬』
    オンパレードでしたが
    最近色々と
    申し訳ないことも多く本当に反省しています…

    そんな私ですが
    皆様の
    『海のように広く山のように高い心』に
    救われて頑張れていると思っています。
    改めて
    『いつも本当にありがとうございます❤️』

    皆様に楽しい時間を過ごして頂けるよう
    これからも精進させて頂きます✨️
    『今後もよろしくお願いします❣️』




    1週間の締めくくりの金曜日✨️
    皆様が幸せな1日を過ごせますように☆。.:*・゜







    ゆずか

  • 2023/05/26 00:25ゆずかです✨️

    皆様こんばんは…💧‬
    たった今大変ショックな出来事が
    書き終えた写メ日記を
    掲載しようとしたら…
    きっと私の操作ミスなのですが
    全部の文章が消えてしまいました…
    ペーストに残ったのは


    『(* ´,,・ᴗ・,,` *)』


    この絵文字だけでした。
    意味がわからない…💧‬




    5月19日(土曜日)にお会いした
    初めましての方❤️

    今回は『ごめんなさい』が2つあります…💧‬
    まずは…
    お礼の『写メ日記』が大変遅くなり
    申し訳ございません💧‬ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬ホントニゴメンナサイ…
    初めてお会いしたのにお礼が遅くなり
    嫌な気分になられていないかと
    反省しています(´இ﹏இ`)💧‬

    もうひとつは
    待ち合わせのお約束のお時間よりも
    30分近く遅れてしまい
    ご迷惑をお掛けしてしまって
    本当にすみませんでした…:((´•̥ω•̥`)):💧‬
    お車で向かったのですが
    思いのほか時間がかかってしまい
    ご迷惑をお掛けする事になり
    ごめんなさい(‎𓊆 ∗´・ ̫ ・`∗𓊇) //ゴメンナサイ……

    初めてお会いしたので
    私は緊張してしまっていたのですが
    優しくお話して下さり
    リードして頂いたお陰で (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)アリガトウゴザイマス︎︎💕︎
    すぐに緊張もほぐれて
    素敵な時間を過ごす事ができました✨️
    感謝しています😊
    ❤️感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝❤️

    帰り間際には
    色々なことを聞いて下さり
    それにお答えしたりと(๑σωσ๑)ウフッ︎💕︎
    とても楽しくお話ができたので
    時間が経つのが早く
    後ろ髪を引かれる思いで帰りました…( ˊ• ·̭ •̥ )💧‬

    今度お会いした時には
    私がリードして……は
    きっと無理だと思いますが
    今回お会いした時よりも
    もっと楽しい時間を過ごせたらいいなぁ❤️と
    思っています😊
    楽しいお時間を
    本当にありがとうございました✨️

    またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしています❤️




    皆様
    今週1週間はどんな1週間でしたか⁉️

    私は体調を崩して
    病み上がりの1週間でしたが
    夜勤のお仕事はとてもバタバタしていました…


    お店のお仕事も頑張って……と言っても
    たくさんお仕事に出させて頂いた❣️
    と言うだけなのですが(笑)
    頑張りました エヘ♡⃛(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

    今週もあと1日✨️という方も
    多いと思います😊
    本当にお疲れ様でした❤️( ͜☕️・ω・) ͜🍰ドウゾ♡⃛

    まだまだお仕事…の皆様
    無理せずに体調を崩さないように
    お仕事されて下さい📣(ˊᗜˋ*)و⚑"


    土曜日日曜日がお仕事の皆様も
    お休みの皆様も
    笑顔で明日1日を過ごせますように✨️



    今日も1日お仕事お疲れ様でした❤️
    おやすみなさい😊




    ••✼❤️✼••キョウモオツカレサマ♡⃛(*˘︶˘*)オヤスミナサイ••✼❤️✼••






    ゆずか