大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ゆみか 53歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2023/08/30 13:19こんにちは😊

    出勤しました❤️

    あなたのことお待ちしてます😊

    ゆみか💋

  • 2023/08/29 23:48おやすみなさい🥰

    あんまりにも声がでなくて
    喉がイガイガしてたから
    病院に行ってきました💦

    なんと結果は
    喉の声帯が痩せてきてるって笑笑

    体は痩せないのに💦

    なぜ?😆

    先生にもっと声を出すようにって笑

    ゆみかのたまにはわらえる話しでした

    明日は14時出勤だよ😊

    ゆみか💋
  • 2023/08/27 09:47こんにちは😊

    昨日のお礼😊

    ネット指名様 本指名様🥰

    ありがとうございました❤️
    ネット指名様色んなすごい話聞いて
    びっくり‼️でしたが楽しかったです
    またお近くに来た時は誘ってくださいね

    最終の本指名様お久しぶりにあえて

    嬉しかったです😊

    お疲れのところ来ていただき感謝💕

    ゆっくり休めましたか🤭

    ゆみか💋
  • 2023/08/26 15:38ありがとう❤️

    先程は本指名N様❤️
    久しぶりに会えてありがとうございました

    雰囲気変わりましたか😊
    良い風にと少しポチャに💦笑笑
    ほんといいお話し聞けました。
    近いうちに行ってきますね

    安心しすぎてつい😆
    けどそれからいい事ききました。

    健康第一で頑張りますね

    また長い目で私をよろしくお願いします🥺

    今日はありがとうございました🥰


    ゆみか💋
  • 2023/08/26 11:45こんにちは😊

    出勤しました😊


    お誘いお待ちしてます❤️


    ゆみか💋
  • 2023/08/25 23:38おやすみなさい

    今日も一日おつかれ様❤️

    明日は12時出勤します😊


    ゆみか💋
  • 2023/08/20 23:58おやすみなさい💕

    昨日は本指名様A様❤️
    デート楽しかったです😊



    とーっても美味しかったし


    話しも弾みましたね



    こんな時間も素敵💓でした

    ありがとうございました🥰


    ゆみか💋
  • 2023/08/20 21:38ありがとう

    昨日はネット指名様💕

    楽しい方々で時間が過ぎるのかあっと
    言う間でした😀

    これからもがんばりますので

    応援📣してね❤️

    またねーってすごく嬉しかったです🤭

    ありがとうございました❣️

    ゆみか💋
  • 2023/08/19 12:29こんにちは😊

    出勤❤️しました😊

    今日はイベントの日💕

    ぜひぜひお待ちしてます🥰

    ゆみか💋
  • 2023/08/13 07:08おはよう😊

    本指名様❤️
    昨日はありがとうございました🤭
    お盆休み
    ゆっくり過ごして下さいね🫡
    台風🌀がちょっときになりますが💦


    ゆみか💋